テラスハウスD
最新 最初 全 
#534 [774ch]
えー!!!2人で話とかしたんですか?見たかったー(^^;)
:13/08/17 15:10
:au/CA3K
:FCaS9Ay2
#535 [774ch]
てつの泣きかたって前からあんなだよね?
まーくんが家から出るときもあんな感じで泣いてたし
演技か演技じゃないか、台本あるのかないのか知らんが
:13/08/17 17:52
:SO-04D
:JMTyWDwA
#536 [774ch]
みどりいらないから華帰ってきてー
:13/08/17 18:09
:L-05D
:wedCYtYM
#537 [774ch]
>>534てつの誕生日に華、まーくんも参加。
みどり:久しぶり4年ぶりだねえ。
みんな:2人知ってるのー?
みどり:元カレ
みんな:ええええええ。
:13/08/17 19:06
:SO-02C
:LP/QT8Ak
#538 [774ch]
みどりブログでステマしてね??
金金金・・・
:13/08/17 21:07
:SH906i
:zloDPySo
#539 [774ch]
化粧水とか興味ないよな
:13/08/17 21:17
:iPhone
:☆☆☆
#540 [774ch]
>>537ありがとうございます!
まー君のことテレビで見て思い出して、番組でること思い付いたのかなぁ…
まー君も趣味悪っ(-.-;)
:13/08/17 22:23
:au/CA3K
:FCaS9Ay2
#541 [774ch]
:13/08/18 00:46
:au/CA3F
:yT8BCq2.
#542 [774ch]
高校生の頃mixiで出会って2ヶ月位付き合ったんだって
:13/08/18 08:46
:iPhone
:xqaFcMHk
#543 [774ch]
出会い系かよ
まーくんイメージダウンだわw
:13/08/18 11:48
:T-01C
:kJ6LTsk.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194