テラスハウスD
最新 最初 🆕
#273 [774ch]
ん?ちょっとよくわかんなかった!
結局どうするの?

⏰:13/07/26 23:28 📱:iPhone 🆔:DKg.7dII


#274 [774ch]
学級委員気取りとドラえもんが消えて女メンの雰囲気はマシになったな
まあちょっとイタい2人だけど

⏰:13/07/26 23:28 📱:F-01D 🆔:3NTTSc0g


#275 [774ch]
だいきに告るの?

⏰:13/07/26 23:29 📱:SO-01E 🆔:O/SRHaec


#276 [774ch]
みわこも出そう

⏰:13/07/26 23:30 📱:iPhone 🆔:4dEXQBlw


#277 [774ch]
大樹の相手の気持ち考えて発言するとこがいい

⏰:13/07/26 23:31 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#278 [774ch]
テツ友達になりたい

⏰:13/07/26 23:32 📱:iPhone 🆔:dbbzHGN6


#279 [774ch]
みーこはあの二人とは一緒に居たくないだろうから出てくだろうなw
本当はサラッと毒づくタイプだし

⏰:13/07/26 23:33 📱:F-01D 🆔:3NTTSc0g


#280 [774ch]
やっぱり華が一番良かった(´・ω・`)

⏰:13/07/26 23:39 📱:CA005 🆔:JFBp60XA


#281 [774ch]
>>224
わかる!
顔は落ち着いてて清潔感あるのに声がバカっぽい。

みーこの泣き方がきれいだった!
ぐしゃぐしゃにならず、適度な涙で可愛かった!
涙が落ちないように上向く時とか可愛い。
でも、みーこも出て行きそう。
あやちゃん大好きだったけど、新メンとは仲良くならなそうだし。

⏰:13/07/27 15:26 📱:N-03E 🆔:mhntgDrg


#282 [774ch]
新メンバ♀2人可愛くないネ
華 あやちゃんのがまだ可愛いよ

⏰:13/07/27 15:37 📱:P03D 🆔:mge4yC5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194