テラスハウスD
最新 最初 🆕
#280 [774ch]
やっぱり華が一番良かった(´・ω・`)

⏰:13/07/26 23:39 📱:CA005 🆔:JFBp60XA


#281 [774ch]
>>224
わかる!
顔は落ち着いてて清潔感あるのに声がバカっぽい。

みーこの泣き方がきれいだった!
ぐしゃぐしゃにならず、適度な涙で可愛かった!
涙が落ちないように上向く時とか可愛い。
でも、みーこも出て行きそう。
あやちゃん大好きだったけど、新メンとは仲良くならなそうだし。

⏰:13/07/27 15:26 📱:N-03E 🆔:mhntgDrg


#282 [774ch]
新メンバ♀2人可愛くないネ
華 あやちゃんのがまだ可愛いよ

⏰:13/07/27 15:37 📱:P03D 🆔:mge4yC5A


#283 [774ch]
華みたいなの一人は必要だよね

⏰:13/07/27 15:43 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#284 [774ch]
歌手話し声変だし、ミドリは顔面フィフィだしなーんか汚くみえるし…女の子前のメンバーの方がよかった

⏰:13/07/28 01:04 📱:iPhone 🆔:y260E6/2


#285 [774ch]
ようさんとミドリがいい感じになるとかなんかいややわー
ようさんにはもっと素敵な人といい感じになって欲しい!!!
あの3人の中にはいないけどねー

⏰:13/07/28 02:06 📱:SO-03D 🆔:G8pyLRsY


#286 [774ch]
みどりはただのヤリマンて感じ

⏰:13/07/28 22:38 📱:SO-04D 🆔:MWAO9PtY


#287 [774ch]
みどりなんか汚いよ、、、

⏰:13/08/02 23:04 📱:iPhone 🆔:Zjl2tuVo


#288 [774ch]
美和子がんばれっ

⏰:13/08/02 23:05 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#289 [774ch]
ようすけは喋り方が怪しい自己啓発の人やな

⏰:13/08/02 23:06 📱:F-01D 🆔:/ycxAf9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194