テラスハウスD
最新 最初 全 
#280 [774ch]
やっぱり華が一番良かった(´・ω・`)
:13/07/26 23:39
:CA005
:JFBp60XA
#281 [774ch]
>>224わかる!
顔は落ち着いてて清潔感あるのに声がバカっぽい。
みーこの泣き方がきれいだった!
ぐしゃぐしゃにならず、適度な涙で可愛かった!
涙が落ちないように上向く時とか可愛い。
でも、みーこも出て行きそう。
あやちゃん大好きだったけど、新メンとは仲良くならなそうだし。
:13/07/27 15:26
:N-03E
:mhntgDrg
#282 [774ch]
新メンバ♀2人可愛くないネ
華 あやちゃんのがまだ可愛いよ
:13/07/27 15:37
:P03D
:mge4yC5A
#283 [774ch]
華みたいなの一人は必要だよね
:13/07/27 15:43
:L-05D
:☆☆☆
#284 [774ch]
歌手話し声変だし、ミドリは顔面フィフィだしなーんか汚くみえるし…女の子前のメンバーの方がよかった
:13/07/28 01:04
:iPhone
:y260E6/2
#285 [774ch]
ようさんとミドリがいい感じになるとかなんかいややわー
ようさんにはもっと素敵な人といい感じになって欲しい!!!
あの3人の中にはいないけどねー
:13/07/28 02:06
:SO-03D
:G8pyLRsY
#286 [774ch]
みどりはただのヤリマンて感じ
:13/07/28 22:38
:SO-04D
:MWAO9PtY
#287 [774ch]
みどりなんか汚いよ、、、
:13/08/02 23:04
:iPhone
:Zjl2tuVo
#288 [774ch]
美和子がんばれっ
:13/08/02 23:05
:L-05D
:.Wv2DdnE
#289 [774ch]
ようすけは喋り方が怪しい自己啓発の人やな
:13/08/02 23:06
:F-01D
:/ycxAf9Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194