テラスハウスD
最新 最初 🆕
#522 [774ch]
今日は不覚にも泣いてしもた

でもこれで芸能界入るとかはほんと嫌だなー
そうなるんだろうけど

⏰:13/08/16 23:30 📱:SO-04D 🆔:Cn387teM


#523 [774ch]
それ本当?
離婚したんじゃない?

⏰:13/08/16 23:30 📱:IS15SH 🆔:5DGO3ZXk


#524 [774ch]
だいきはあんな辛い時も自分より周りの事気にしててなんて優しいんだ。新しいやり甲斐のある事見つかるといいね

⏰:13/08/16 23:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#525 [774ch]
そりゃ全てが台本やけど確かに無かったら泣ける。羅王と真剣に二人で話し合ってる時もすぐ横にカメラマンがおるって考えたら…

⏰:13/08/16 23:30 📱:SO-01C 🆔:Gdjiy.yA


#526 [774ch]
プレゼントの答え何ー

⏰:13/08/16 23:32 📱:F-03D 🆔:qfRt9nbw


#527 [774ch]
とりあえずようすけは桃太郎並に毎日何をやってるかわからん

⏰:13/08/16 23:33 📱:F-01D 🆔:6fCL20ps


#528 [774ch]
>>526
筧美和子

⏰:13/08/16 23:37 📱:L-05D 🆔:yJQrHvIY


#529 [774ch]
ありがとう!

⏰:13/08/16 23:38 📱:F-03D 🆔:qfRt9nbw


#530 [774ch]
羅王丸かっこよすぎる

⏰:13/08/16 23:51 📱:SO-02E 🆔:VGfkxe7c


#531 [774ch]
だいきが泣いたときは、本当に辛いんだろうなって泣けてきたけど、てっちゃんの涙で台無し!なんであんな泣き方なの?演技臭ぷんぷん

⏰:13/08/17 08:57 📱:iPhone 🆔:kpEPvg.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194