ぴんとこな
最新 最初 🆕
#120 [774ch]
視聴率低い(´・ω・`)

⏰:13/07/19 11:05 📱:SBM107SH 🆔:H.QbCxeY


#121 [774ch]
視聴率が低いのは目に見えてるよ。
ジャニーズ+歌舞伎じゃなー。信長2をやったほうが良かったんじゃないかね。

⏰:13/07/19 12:38 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#122 [774ch]
初回二時間もやって一桁は打ち切り確定だろ

⏰:13/07/19 17:42 📱:L-05D 🆔:PcVJNmHU


#123 [774ch]
ランナウェイ
最高の人生の終り方
パパドル
ビギナーズ
レジデント
あぽやん
潜入探偵トカゲ
奮闘したのもあるけどこの枠はコケた作品多すぎだし改変しないのかな

⏰:13/07/19 17:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#124 [774ch]
渡鬼だけがこけなかったか…

⏰:13/07/19 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [774ch]
某サイトで歌舞伎の演技が下手すぎw
って人いるけど当たり前
あれでも歌舞伎指導受けてるし
下手な役なんだからw
万人受けするドラマじゃないけど
コミックが売れてるからって
ドラマにしてはいけないね

⏰:13/07/19 20:57 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#126 [774ch]
>>123
ランナウェイも
視聴率低かったの?

⏰:13/07/20 15:07 📱:T-02D 🆔:cmQerHms


#127 [774ch]
つまんない

⏰:13/07/21 22:09 📱:SO-03D 🆔:OVWpxGqM


#128 [774ch]
今日ですね!楽しみ\(^o^)/
うみかちゃんはどっちを選ぶんだろう?
個人的には玉森にいってほしいけど

⏰:13/07/25 17:45 📱:SBM107SH 🆔:3OLrR1NU


#129 [774ch]
うみかちゃん可愛い
いくら食事会があっても一言伝えに行く時間はあるでしょ

⏰:13/07/25 21:03 📱:SBM107SH 🆔:3OLrR1NU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194