27時間テレビ! 10
最新 最初 🆕
#766 [774ch]
めちゃイケ側の人達いる意味ないよねw
女芸人も全く喋んないしw

⏰:13/08/04 05:08 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


#767 [774ch]
太田だけ消えねーかな
いつもうっとうしいホリケンやザキヤマすらマシに見える



>>765
ワロタ

⏰:13/08/04 05:09 📱:au/SN3S 🆔:3g7HthT6


#768 [774ch]
今田、太田、ホリケン←必要?
一度もおもしろいと思った事ない

⏰:13/08/04 05:09 📱:iPhone 🆔:yoSpaGPU


#769 [774ch]
今田と太田しか目立ってないw

⏰:13/08/04 05:10 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#770 [774ch]
今田が新喜劇方向に持って行くのウッザイ

無理矢理加藤さん引っ張られてかわいそうだわ

⏰:13/08/04 05:11 📱:au/SN3S 🆔:3g7HthT6


#771 [774ch]
大人しく座っとけないのかなw
他の人が喋ってるときは本当出てこないで欲しい
太田って自分の立ち位置大事とか思ってんのかなw

⏰:13/08/04 05:13 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


#772 [774ch]
大吾の顔真っ青じゃない?w

⏰:13/08/04 05:14 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


#773 [774ch]
さんまさんよく言った

⏰:13/08/04 05:15 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


#774 [774ch]
>>773
何て言ったの?

⏰:13/08/04 05:17 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#775 [774ch]
さんまさん休ませてあげて欲しい。
キャラ的に喋り続けなきゃだけど
眠いしストレスあるだろうな。

女芸人ちゃんと進行しろよw

⏰:13/08/04 05:18 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194