27時間テレビ!!11
最新 最初 🆕
#382 [774ch]
……………………………下手過ぎない?

⏰:13/08/04 17:32 📱:SH706i 🆔:x1r55d42


#383 [774ch]
うん。素人いらない。
YOSAKOIとかは 文化を知れる意味で良いと思うけど、ガールズバンドって。。。

バンド見るならプロが良い。

⏰:13/08/04 17:32 📱:SO-04D 🆔:SLtn8vek


#384 [774ch]
このおもしろくもない女芸人たちもいらない

⏰:13/08/04 17:33 📱:N-04C 🆔:Brebs5Hk


#385 [774ch]
本当にもう少しいい人居なかったのかなwwアーティスト微妙すぎて

⏰:13/08/04 17:33 📱:SH-01D 🆔:y6jeTE66


#386 [774ch]
素人いる意味ww

⏰:13/08/04 17:33 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#387 [774ch]
演奏下手w

⏰:13/08/04 17:34 📱:SO-04D 🆔:JxKv7JWo


#388 [774ch]
ハモり自信ないのか?

申し訳なさそうなハモり方

⏰:13/08/04 17:34 📱:iPhone 🆔:HbdzTIKI


#389 [774ch]
渡辺直美ガチだな
上手い

⏰:13/08/04 17:34 📱:iPhone 🆔:3pRcxb7Q


#390 [774ch]
そしてクオリティなwwwww

⏰:13/08/04 17:34 📱:iPhone 🆔:qNALX.Q2


#391 [774ch]
演奏ヒドいwwwww

⏰:13/08/04 17:34 📱:N02C 🆔:hx88iO7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194