27時間テレビ!!11
最新 最初 🆕
#834 [774ch]
あ!この曲好き!

⏰:13/08/04 19:50 📱:SOL22 🆔:AbuGAnh2


#835 [774ch]
ショーパンとか27時間やってまた明日めざましテレビって大変だな

⏰:13/08/04 19:51 📱:T-01C 🆔:FJzv.RKg


#836 [774ch]
このゴリラAIに似てる

⏰:13/08/04 19:51 📱:SO906i 🆔:/MiqbcFc


#837 [774ch]
青山テルマのママって曲のがいい歌

⏰:13/08/04 19:51 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#838 [774ch]
素敵な所で歌うんだね。

⏰:13/08/04 19:51 📱:SH-13C 🆔:FQGbDECg


#839 [774ch]
柳原辛くないかな?(´・ω・`)

⏰:13/08/04 19:51 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#840 [774ch]
Kiroroの生きてこそって歌の方が感動する

⏰:13/08/04 19:52 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#841 [774ch]
これ口パクだよね?

⏰:13/08/04 19:52 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#842 [774ch]
これ中継じゃないほうが感動したな

⏰:13/08/04 19:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#843 [774ch]
曲は良いかもしれないけど歌ってるのが不細工だと何も響かない。

⏰:13/08/04 19:53 📱:F-02E 🆔:xfzUrJ1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194