24時間TV7
最新 最初 全 
#538 [774ch]
板尾創路さん、苦しんでるんだねぇ。
切ないなぁ
:13/08/25 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#539 [774ch]
え?!一歳過ぎてもこの病気あるの?!!!
何でーーー(;_;)
:13/08/25 10:46
:SO-03D
:zJ7FwAwI
#540 [774ch]
一歳過ぎたからならないって訳じゃない。
確率が減るだけでなくならない
:13/08/25 10:48
:iPhone
:☆☆☆
#541 [774ch]
子供は可愛いよね
ずっと子供好きじゃなかったけど自分の子生まれて子供大好きになったし
:13/08/25 10:48
:SO-03D
:zJ7FwAwI
#542 [774ch]
未だに原因がわからないんだ?
自分も怖かったな…
当たり前なんてないんだよね
:13/08/25 10:49
:SH11C
:☆☆☆
#543 [774ch]
何でまた思い出させるんだろ
:13/08/25 10:50
:P02B
:☆☆☆
#544 [774ch]
確率が減るだけなのか(;_;)
今半年の子いるから怖くなった
:13/08/25 10:50
:SO-03D
:zJ7FwAwI
#545 [774ch]
原因が分かればすごい医学の進歩を感じれるよ。
当たり前のようで当たり前じゃない。
生かされてる命をどう使おうか自分も改めて感じましたね。
:13/08/25 10:51
:iPhone
:☆☆☆
#546 [774ch]
>>544心配な気持ち、不安になる気持ち手に取るようにわかるよ。
実際うちの息子にも不安で心配になった事ある。
友達の娘と同じとしだったけど、同じ乳幼児突然死症候群になったから。
:13/08/25 10:53
:iPhone
:☆☆☆
#547 [774ch]
>>543いや、思い出させるんではなく、板尾創路さんが今現在前に進んでるからこうしてテレビに出てピッピちゃんが生きてた証を話出来てるんだと思うよ。
:13/08/25 10:55
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194