24時間TV7
最新 最初 全 
#559 [774ch]
玉井小イケメン多いな
:13/08/25 11:05
:SH06A3
:79mML9CQ
#560 [774ch]
お涙ちょうだいだから嫌い
:13/08/25 11:06
:P02B
:☆☆☆
#561 [774ch]
毎回思うが
むしろマラソンじゃねえよな
ランニングじゃん
間寛平ちゃんのがマラソンや
:13/08/25 11:06
:SH06A3
:79mML9CQ
#562 [774ch]
間寛平って24時間で200キロ走ったの?
:13/08/25 11:10
:SO-03D
:zJ7FwAwI
#563 [774ch]
出演者ボランティアでギャラ貰ってないってどっかで聞いたことあるけど…
スポンサーから出るお金も募金とかって聞いたのは嘘?
:13/08/25 11:18
:iPhone
:☆☆☆
#564 [774ch]
スポンサー(CM)のお金は募金じゃないよ。
制作費かなりかかってるのに募金なわけない。
出演者もロケやらもしてるのにボランティアなわけないよ。
:13/08/25 11:26
:iPhone
:PbTUpFbg
#565 [774ch]
嵐のギャラ何千万だからね
ギャラが発生するから、さんまさんはこのTVに出演するの断ったんだよ
:13/08/25 11:33
:N02C
:2SZpTMBA
#566 [774ch]
たけしさんじゃなかったかな?
:13/08/25 11:36
:iPhone
:J7Im.4eM
#567 [774ch]
ああー、ローカル局に回ってしまったから面白くない
:13/08/25 11:38
:iPhone
:☆☆☆
#568 [774ch]
ちんさん今日で卒業か…。
:13/08/25 11:49
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194