24時間TV7
最新 最初 🆕
#562 [774ch]
間寛平って24時間で200キロ走ったの?

⏰:13/08/25 11:10 📱:SO-03D 🆔:zJ7FwAwI


#563 [774ch]
出演者ボランティアでギャラ貰ってないってどっかで聞いたことあるけど…
スポンサーから出るお金も募金とかって聞いたのは嘘?

⏰:13/08/25 11:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [774ch]
スポンサー(CM)のお金は募金じゃないよ。
制作費かなりかかってるのに募金なわけない。
出演者もロケやらもしてるのにボランティアなわけないよ。

⏰:13/08/25 11:26 📱:iPhone 🆔:PbTUpFbg


#565 [774ch]
嵐のギャラ何千万だからね

ギャラが発生するから、さんまさんはこのTVに出演するの断ったんだよ

⏰:13/08/25 11:33 📱:N02C 🆔:2SZpTMBA


#566 [774ch]
たけしさんじゃなかったかな?

⏰:13/08/25 11:36 📱:iPhone 🆔:J7Im.4eM


#567 [774ch]
ああー、ローカル局に回ってしまったから面白くない

⏰:13/08/25 11:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#568 [774ch]
ちんさん今日で卒業か…。

⏰:13/08/25 11:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [774ch]
鈴木奈々うぜー

⏰:13/08/25 11:52 📱:iPhone 🆔:Z3uJLOxI


#570 [774ch]
たけし&さんまはチャリティーじゃないって断ってるから出ないんだよ…マラソンランナーはギャラ1000万だし森三中は一人300万だと

⏰:13/08/25 11:52 📱:F-03D 🆔:95YAEpf2


#571 [774ch]
この人どこかで観たことある
と思ったら
アンビか何かで観たんだ
思い出してスッキリした

⏰:13/08/25 11:55 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194