24時間TV7
最新 最初 🆕
#408 [774ch]
仕事終わって今更見たけど今から夜まで起きてる自信ないわ…

⏰:13/08/25 04:52 📱:au/HI3H 🆔:7EPop51s


#409 [774ch]
しゃべくりおわったらラストまで観ない

24時間テレビ偽善的で嫌い

⏰:13/08/25 04:53 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#410 [774ch]
名倉おじいちゃんやん

⏰:13/08/25 04:53 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#411 [774ch]
しゃべくり終わったら
またお涙ちょうだい番組に戻るから同じく見ない

⏰:13/08/25 04:54 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#412 [774ch]
え 24時間テレビってやらせなの(°□°;)?

⏰:13/08/25 04:54 📱:au/HI3H 🆔:7EPop51s


#413 [774ch]
名倉いじられると面白い

⏰:13/08/25 04:54 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#414 [774ch]
>>411
まったくはげどだわ

⏰:13/08/25 04:54 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#415 [774ch]
毎年起きてる時は深夜&終わる10分前から入れるだけ
ギャラもらってるのにVTR観て泣いてるアイドルとか‥

⏰:13/08/25 04:56 📱:au/SN3S 🆔:4RAAasbI


#416 [774ch]
>>412
やらせかは知らんけど障害者の人使って芸能人とか普段は頭にもとめてないくせに
自分も他人事だからあんまり考えないけど

偽善的でお涙ちょうだい感が大嫌い

⏰:13/08/25 04:56 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#417 [774ch]
今年は募金いくら集まりました!とかやってないで毎日やれやボケ
っていいながら毎年小銭持ってくけど

⏰:13/08/25 04:58 📱:au/SN3S 🆔:4RAAasbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194