24時間TV7
最新 最初 全 
#541 [774ch]
子供は可愛いよね
ずっと子供好きじゃなかったけど自分の子生まれて子供大好きになったし
:13/08/25 10:48
:SO-03D
:zJ7FwAwI
#542 [774ch]
未だに原因がわからないんだ?
自分も怖かったな…
当たり前なんてないんだよね
:13/08/25 10:49
:SH11C
:☆☆☆
#543 [774ch]
何でまた思い出させるんだろ
:13/08/25 10:50
:P02B
:☆☆☆
#544 [774ch]
確率が減るだけなのか(;_;)
今半年の子いるから怖くなった
:13/08/25 10:50
:SO-03D
:zJ7FwAwI
#545 [774ch]
原因が分かればすごい医学の進歩を感じれるよ。
当たり前のようで当たり前じゃない。
生かされてる命をどう使おうか自分も改めて感じましたね。
:13/08/25 10:51
:iPhone
:☆☆☆
#546 [774ch]
>>544心配な気持ち、不安になる気持ち手に取るようにわかるよ。
実際うちの息子にも不安で心配になった事ある。
友達の娘と同じとしだったけど、同じ乳幼児突然死症候群になったから。
:13/08/25 10:53
:iPhone
:☆☆☆
#547 [774ch]
>>543いや、思い出させるんではなく、板尾創路さんが今現在前に進んでるからこうしてテレビに出てピッピちゃんが生きてた証を話出来てるんだと思うよ。
:13/08/25 10:55
:iPhone
:☆☆☆
#548 [774ch]
親としては原因が知りたいよね
自分も、うつ伏せ寝の時は
目を離さなかったり
枕や掛け布団も気をつけてた
原因がわからない病気が
多いな…
:13/08/25 10:55
:SH11C
:☆☆☆
#549 [774ch]
松潤肌ボコボコ
:13/08/25 10:56
:iPhone
:qrlYhSn6
#550 [774ch]
>>548そうだね。知りたいよね。
睡眠中に呼吸停止、心肺停止になる原因を追求出来たらいいのに
:13/08/25 10:57
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194