24時間TV7
最新 最初 全 
#555 [774ch]
結果的にはギャラになるけど
募金は募金として使われて
スポンサーからギャラは
出るんだよね
ランナーは1000万
嵐は一人1000万
リーダーはそれ+500万
すごいな
:13/08/25 11:03
:SH11C
:☆☆☆
#556 [774ch]
意味ない
:13/08/25 11:04
:au/KC3Z
:BVtnkxMw
#557 [マンゴー大好き童貞くん]
ハイハイハイハ人ハイハイハ人ハイ八イハイハイハイハイハイハイハイ八イハイハイハイハイハイハイハイハ人ハイ
:13/08/25 11:05
:N01E
:☆☆☆
#558 [774ch]
えそーなの
なにこの偽善番組。ボランティアで出演してもらってるって言ってたのにね
:13/08/25 11:05
:iPhone
:qrlYhSn6
#559 [774ch]
玉井小イケメン多いな
:13/08/25 11:05
:SH06A3
:79mML9CQ
#560 [774ch]
お涙ちょうだいだから嫌い
:13/08/25 11:06
:P02B
:☆☆☆
#561 [774ch]
毎回思うが
むしろマラソンじゃねえよな
ランニングじゃん
間寛平ちゃんのがマラソンや
:13/08/25 11:06
:SH06A3
:79mML9CQ
#562 [774ch]
間寛平って24時間で200キロ走ったの?
:13/08/25 11:10
:SO-03D
:zJ7FwAwI
#563 [774ch]
出演者ボランティアでギャラ貰ってないってどっかで聞いたことあるけど…
スポンサーから出るお金も募金とかって聞いたのは嘘?
:13/08/25 11:18
:iPhone
:☆☆☆
#564 [774ch]
スポンサー(CM)のお金は募金じゃないよ。
制作費かなりかかってるのに募金なわけない。
出演者もロケやらもしてるのにボランティアなわけないよ。
:13/08/25 11:26
:iPhone
:PbTUpFbg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194