24時間TV7
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
北斗の長男めっちゃデカくなったなぁ

⏰:13/08/25 13:00 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#602 [774ch]
マラソン歩いても9時間で着く距離なのにw

⏰:13/08/25 13:00 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#603 [774ch]
またふっなしーかよ

⏰:13/08/25 13:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#604 [774ch]
>>602
まぢ?w

⏰:13/08/25 13:01 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#605 [774ch]
ぐんまちゃん出てるー!

ぐんまちゃんがんばれーww

⏰:13/08/25 13:01 📱:P05C 🆔:☆☆☆


#606 [774ch]
メロンの熊怖い

⏰:13/08/25 13:02 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#607 [774ch]
ご当地キャラリレー面白そうw

アナウンサーが"ガチ"って言葉使うの嫌悪感

⏰:13/08/25 13:02 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#608 [774ch]
>>602
どこ情報?

⏰:13/08/25 13:02 📱:SH03B 🆔:uPKqe3MI


#609 [774ch]
ふなっしー走ると早いんかな?
みんな前見えてるんかな?

⏰:13/08/25 13:03 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#610 [774ch]
アナウンサーがガチって違和感ある。せめてガチンコにしろよ

⏰:13/08/25 13:04 📱:SO-03D 🆔:58Ir.ZL6


#611 [774ch]
せんとくん走りやすそう
メロン熊転びそう

⏰:13/08/25 13:06 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#612 [774ch]
そんなのこの子だけじゃないべ
家族がみんな無事で生きてるだけ幸せじゃねーか
家族死んで苦しんでる子達いっぱいいるんだぞ

⏰:13/08/25 13:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#613 [774ch]
マラソン、ちゃんと走れよ。スピードが、歩いてるようにか見えない。一時間に2キロのペースで走ってもゴール出来るのに…

⏰:13/08/25 13:17 📱:IS15SH 🆔:bd1FHH22


#614 [774ch]
すごーいwww

⏰:13/08/25 13:17 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#615 [774ch]
すげー

⏰:13/08/25 13:30 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#616 [774ch]
おーっ!凄い!!

⏰:13/08/25 13:30 📱:SH11C 🆔:gnxpXilQ


#617 [774ch]
すごい!

⏰:13/08/25 13:31 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#618 [774ch]
すごっ!

⏰:13/08/25 13:32 📱:P05C 🆔:☆☆☆


#619 [774ch]
亡くなってから来てもね…

⏰:13/08/25 13:34 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#620 [774ch]
ベッキーがすでに泣きそうな件

⏰:13/08/25 13:34 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#621 [774ch]
私の友達も10歳で白血病で
亡くなった…

⏰:13/08/25 13:36 📱:SH11C 🆔:gnxpXilQ


#622 [774ch]
向日葵いっぱいだね

⏰:13/08/25 13:46 📱:SC-06D 🆔:RoGXJuUQ


#623 [774ch]
悲しい

⏰:13/08/25 13:47 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#624 [774ch]
ひまわり毎日育てたり、友達を思って踊ったりっていうそういう気持ちをずっと忘れないで欲しいね

⏰:13/08/25 13:47 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#625 [マンゴー大好き童貞くん]
はいはい、お涙お涙

⏰:13/08/25 13:48 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#626 [774ch]
>>624
ほんと、そう思う。

簡単に、死ねって言う人が
一人でも減ってほしい

⏰:13/08/25 13:48 📱:SH11C 🆔:gnxpXilQ


#627 [774ch]
この歌はアカン

⏰:13/08/25 13:49 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#628 [マンゴー大好き童貞くん]
羽鳥アナはいつものあの
腹黒キャラが定着しすぎて

涙出しても偽善っぽい

⏰:13/08/25 13:49 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#629 [774ch]
>>628
うるさいよ

⏰:13/08/25 13:50 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#630 [774ch]
ネットするんならスルーぐらい覚えろよ(笑)

⏰:13/08/25 13:51 📱:N02C 🆔:2SZpTMBA


#631 [774ch]
芸能人はともかく、親御さんと子供たちの涙は心からのものだからつらいな

⏰:13/08/25 13:51 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#632 [マンゴー大好き童貞くん]
うるさいって掲示板だし喋ってませんよ文章が音として聞こえましたか

⏰:13/08/25 13:52 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#633 [774ch]
青い服の子可愛い

⏰:13/08/25 13:52 📱:F-04E 🆔:JcQ5nt/s


#634 [774ch]
小学生最高
しこったったわ

⏰:13/08/25 13:52 📱:iPhone 🆔:ymjTNdDY


#635 [774ch]
>>632
聞こえたよ

⏰:13/08/25 13:52 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#636 [774ch]
青い服の子我慢してたんだろね…
歌始まったらめちゃくちゃ泣いたね

⏰:13/08/25 13:52 📱:iPhone 🆔:3i3qMt7w


#637 [マンゴー大好き童貞くん]
さーてと、ボクも募金してこようかな

⏰:13/08/25 13:52 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#638 [マンゴー大好き童貞くん]
そっか、おめでとう

⏰:13/08/25 13:53 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#639 [774ch]
トルコそうだったんだ勉強不足だわ

⏰:13/08/25 13:56 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#640 [774ch]
トルコは親日家だよね

⏰:13/08/25 13:57 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#641 [774ch]
余震で亡くなったのか…

⏰:13/08/25 13:57 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#642 [774ch]
良い人は何で早く死ぬんだ…

⏰:13/08/25 13:58 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#643 [774ch]
宮崎さん亡くなったのか

⏰:13/08/25 13:58 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#644 [774ch]
ちょっとw被った

⏰:13/08/25 14:00 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#645 [774ch]
Aqua Timez好き

⏰:13/08/25 14:00 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#646 [774ch]
久しぶりに見たwwwww

⏰:13/08/25 14:00 📱:N02C 🆔:53Rmj99c


#647 [774ch]
ベッキー歌うなキモイ

⏰:13/08/25 14:01 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#648 [774ch]
ふとし(^∇^)

⏰:13/08/25 14:01 📱:P705i 🆔:7yoJome.


#649 [マンゴー大好き童貞くん]
やれやれ羽鳥、お前喋りすぎだよ自重しろよな録音してたのに羽鳥の声吐いちゃったよ

⏰:13/08/25 14:01 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#650 [マンゴー大好き童貞くん]
>>0642
じゃあ、ボクももうじき
死んじゃうかもエーン

⏰:13/08/25 14:02 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#651 [774ch]
ふとし戸籍男になったのかな?

⏰:13/08/25 14:03 📱:iPhone 🆔:IcfvDN1k


#652 [774ch]
さっきうしろにあった
イモトがんばれ ふじ山 せかい一
ってやつ絵がかわいかった

⏰:13/08/25 14:03 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#653 [774ch]
>>650
あんたは長寿記録更新出来るから大丈夫

⏰:13/08/25 14:03 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#654 [774ch]
おつかれさま

⏰:13/08/25 14:04 📱:P705i 🆔:7yoJome.


#655 [774ch]
イモトって何気にすごいよね

⏰:13/08/25 14:05 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#656 [774ch]
何でことある事に登山なんだろう
そんな達成感あるかな

⏰:13/08/25 14:05 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#657 [774ch]
これはまじお疲れさまだわ…

⏰:13/08/25 14:05 📱:P705i 🆔:7yoJome.


#658 [774ch]
晴れてるときに見たかったな

⏰:13/08/25 14:05 📱:F-04E 🆔:JcQ5nt/s


#659 [774ch]
登山好きな
松潤がやればいいのに
イモトはいろいろすごいなあ
天候が残念だね

⏰:13/08/25 14:06 📱:SH11C 🆔:gnxpXilQ


#660 [774ch]
下山大変そう

⏰:13/08/25 14:06 📱:P705i 🆔:7yoJome.


#661 [774ch]
またこっから下山するのか

⏰:13/08/25 14:06 📱:iPhone 🆔:O8Y36y52


#662 [774ch]
下山はヘリコプター

⏰:13/08/25 14:06 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#663 [774ch]
山って天気変わりやすかったり悪条件になるとすごく大変てリスクがあるからこわいよね

⏰:13/08/25 14:07 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#664 [774ch]
まじかwww

⏰:13/08/25 14:07 📱:P705i 🆔:7yoJome.


#665 [774ch]
この天候で登山させるなよ
静岡県民だけど、静岡いま雨も風も強いよ

⏰:13/08/25 14:08 📱:P-06D 🆔:PLg51ZfA


#666 [774ch]
最高ですw

⏰:13/08/25 14:08 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#667 [774ch]
最高です可愛いwww

⏰:13/08/25 14:08 📱:F-04E 🆔:JcQ5nt/s


#668 [774ch]
この雨はきつい

⏰:13/08/25 14:09 📱:P705i 🆔:7yoJome.


#669 [ぴよぴよ]
手が痛いの大丈夫か?

⏰:13/08/25 14:09 📱:SH03D 🆔:0xgKT7zk


#670 [774ch]
手痛い手痛いばっか煩い

⏰:13/08/25 14:10 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#671 [774ch]
凍傷の可能性あるよね

⏰:13/08/25 14:10 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#672 [774ch]
なぜこの歌?

⏰:13/08/25 14:10 📱:SC-06D 🆔:G8hnj8ds


#673 [774ch]
他に歌なかったのかよw

⏰:13/08/25 14:11 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#674 [774ch]
なにこの歌ww

⏰:13/08/25 14:11 📱:L-05D 🆔:pGZ0szCQ


#675 [774ch]
なぜこの歌?ってわりとあるな

⏰:13/08/25 14:12 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#676 [774ch]
このオッサンが先に歌ってAqua Timezが最後に歌って欲しかった

⏰:13/08/25 14:12 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#677 [ぴよぴよ]
ふなっしー!!!!

⏰:13/08/25 14:12 📱:SH03D 🆔:0xgKT7zk


#678 [774ch]
ご当地キャラだと?くだらねー

⏰:13/08/25 14:13 📱:F-04E 🆔:JcQ5nt/s


#679 [774ch]
サルみたいなキャラ可愛い〜

⏰:13/08/25 14:13 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#680 [ぴよぴよ]
今かよさん見てる人ー(o\o)ノ

⏰:13/08/25 14:14 📱:SH03D 🆔:0xgKT7zk


#681 [774ch]
谷村新司は200万貰って
やったー稼げたなw
と思ってるかな

⏰:13/08/25 14:15 📱:SH11C 🆔:gnxpXilQ


#682 [774ch]
かよさん見てる

⏰:13/08/25 14:16 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#683 [ぴよぴよ]
>>682どこ住み!?九州はみんなかよさんかな???

⏰:13/08/25 14:18 📱:SH03D 🆔:0xgKT7zk


#684 [774ch]
佐賀(*^o^*)

⏰:13/08/25 14:18 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#685 [774ch]
ダンス甲子園はじまった!

⏰:13/08/25 14:19 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#686 [ぴよぴよ]
>>684まさかの一緒ww

⏰:13/08/25 14:20 📱:SH03D 🆔:0xgKT7zk


#687 [774ch]
福岡だけどダンス甲子園だよ?かよさんでてないー

⏰:13/08/25 14:22 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#688 [774ch]
着信ありのやつが1番すきだったな
ロボットダンス

⏰:13/08/25 14:22 📱:SO-03D 🆔:Hm3VF6fE


#689 [774ch]
これもつまんな

⏰:13/08/25 14:22 📱:au/CA3K 🆔:iu3THC/.


#690 [774ch]
櫻井ラップやらんの?

⏰:13/08/25 14:23 📱:SO-01E 🆔:mrmF4NSs


#691 [774ch]
私も福岡ー。
福岡でやってるなりきりダンスよりこっちのダンス甲子園の方が好き。

⏰:13/08/25 14:24 📱:IS14SH 🆔:7isTinZ.


#692 [774ch]
ダンス甲子園かー
2年前?関ジャニの大倉くんぶっ壊れてたなーw

⏰:13/08/25 14:25 📱:F08B 🆔:ccEaXmBg


#693 [774ch]
ぴよぴよさんも佐賀なのかぁ♪♪\(^ー^)/

⏰:13/08/25 14:26 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#694 [774ch]
馴れ合うなしねや佐賀県民

⏰:13/08/25 14:29 📱:iPhone 🆔:ymjTNdDY


#695 [774ch]
さっきの失敗やろ
上にのぼりきれてなかった

⏰:13/08/25 14:30 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#696 [774ch]
ダンスじゃなくね

⏰:13/08/25 14:31 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#697 [774ch]
ブスだからアウト

⏰:13/08/25 14:31 📱:SO-03D 🆔:Hm3VF6fE


#698 [774ch]
二番目すごかった
すごかったけど少しダンス甲子園ぽくないというかなんだろ

⏰:13/08/25 14:31 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#699 [774ch]
ほんとブスだなwww

⏰:13/08/25 14:31 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#700 [774ch]
やっぱあれ失敗だったんかw

⏰:13/08/25 14:31 📱:SO-03D 🆔:Hm3VF6fE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194