24時間TV7
最新 最初 🆕
#901 [774ch]
なんだったのwwwww

⏰:13/08/25 16:34 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#902 [774ch]
リレー一回目と
中の人変わったなw

⏰:13/08/25 16:34 📱:T-02D 🆔:8RfZP9CU


#903 [774ch]
なぜ2回やった

⏰:13/08/25 16:34 📱:ISW13HT 🆔:J7Im.4eM


#904 [774ch]
西日本の第一走者遅すぎるww

⏰:13/08/25 16:34 📱:L-04E 🆔:CBQfm23A


#905 [774ch]
さっきはふざけてて負けたから今度はふざけなかったんだ

⏰:13/08/25 16:34 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#906 [774ch]
ふなっしーがゴール前で転ければ神だった

⏰:13/08/25 16:35 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#907 [774ch]
ほんとに一瞬でおわったけどwww
インパクトwwww

⏰:13/08/25 16:35 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#908 [774ch]
西の第一走者くまモンと交代しろ

⏰:13/08/25 16:37 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#909 [774ch]
ふなっしーかわいかったww

⏰:13/08/25 16:37 📱:SO-02C 🆔:srS.2P.Y


#910 [774ch]
翔君ピアノ弾きながら
泣いてた?

⏰:13/08/25 16:37 📱:T-02D 🆔:8RfZP9CU


#911 [774ch]
ニノww

⏰:13/08/25 16:38 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#912 [774ch]
ナニコレ珍百景

⏰:13/08/25 16:40 📱:N02C 🆔:53Rmj99c


#913 [774ch]
何で車イスなの?

⏰:13/08/25 16:47 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#914 [774ch]
再婚なのか

⏰:13/08/25 16:47 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#915 [774ch]
歩いてばっかり
走る気ないんならやめちまえ

⏰:13/08/25 16:50 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#916 [774ch]
もう来年からは、24時間マラソンじゃなくて24時間ウォーキングにしろっ!

⏰:13/08/25 16:51 📱:P05C 🆔:☆☆☆


#917 [774ch]
大島みるとイライラする
歩くなや豚が
マラソンだろ?くそぶた

⏰:13/08/25 16:53 📱:201M 🆔:/VzeqS5A


#918 [774ch]
>>913
脊髄小脳変性症だったかな

⏰:13/08/25 16:54 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#919 [774ch]
>>918
ありがとう。

遺伝性の病気とかだから姉妹で車イスなのかな?

⏰:13/08/25 16:55 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#920 [774ch]
88キロって歩いても18時間くらいで大半の人はゴールできるよ
交通事情や休憩、睡眠の時間を加味してもフィナーレまでにゴール出来ないとかありえないんだけどね(笑)

⏰:13/08/25 16:56 📱:F-01D 🆔:fC5u6tWc


#921 [774ch]
>>919
詳しくは分からないけど
同じ病気だったと思う

⏰:13/08/25 16:57 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#922 [774ch]
ニュースいらねぇ

⏰:13/08/25 17:00 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#923 [774ch]
みなさんのとこは今、何やってますか?

⏰:13/08/25 17:01 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#924 [774ch]
デブは1000b7分かかる

⏰:13/08/25 17:02 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#925 [774ch]
>>923
真矢みきの花屋さん

⏰:13/08/25 17:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#926 [774ch]
今は関東以外は各地区のローカル放送だよ

⏰:13/08/25 17:03 📱:F-01D 🆔:fC5u6tWc


#927 [774ch]
>>925
ありがとうございます
こっちは、まちかど県政っていう変な番組やってる
ちなみに福井県

⏰:13/08/25 17:04 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#928 [774ch]
>>921
そうなんだ!
またまたありがとう。

⏰:13/08/25 17:05 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#929 [774ch]
>>926
ありがとうございます
ローカル番組早く終わってくれー

⏰:13/08/25 17:05 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#930 [774ch]
キロ7分はジョギング初心者ペースだから大島の体力じゃ5キロ程度しか維持できないよw

⏰:13/08/25 17:07 📱:F-01D 🆔:fC5u6tWc


#931 [774ch]
俺は3000メートル11分で走れるからすぐ終わるな

⏰:13/08/25 17:09 📱:ISW11K 🆔:iIkPAojA


#932 [774ch]
モノマネマイケル似てるやんwwww

⏰:13/08/25 17:13 📱:SH07A3 🆔:XON4HqpE


#933 [774ch]
東海地方はエコキャップアートってやつやってる
スギちゃん嫌いだったけどなんか感動するよー

⏰:13/08/25 17:13 📱:iPhone 🆔:/VzeqS5A


#934 [774ch]
ローカル番組マジいらんわ〜

⏰:13/08/25 17:16 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#935 [774ch]
風たちぬのやつ完成

⏰:13/08/25 17:18 📱:SH07A3 🆔:XON4HqpE


#936 [774ch]
ウォーキング

⏰:13/08/25 17:21 📱:N02C 🆔:53Rmj99c


#937 [774ch]
やっと武道館に戻ったぁ

⏰:13/08/25 17:23 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#938 [774ch]
いやんばかん

⏰:13/08/25 17:25 📱:N02C 🆔:53Rmj99c


#939 [774ch]
練習の時からウォーキングだったよねー
こんなんじゃ全然勇気とか感動とかもらえない

⏰:13/08/25 17:25 📱:L-05D 🆔:6rP/T13s


#940 [774ch]
笑点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

⏰:13/08/25 17:28 📱:N02C 🆔:53Rmj99c


#941 [774ch]
マラソン過去最高にまったく感動しない件www

⏰:13/08/25 17:34 📱:SH906i 🆔:5V65M1mA


#942 [774ch]
マラソンで感動した事無い

⏰:13/08/25 17:35 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#943 [774ch]
上戸彩やつれすぎだろww

⏰:13/08/25 17:42 📱:SH906i 🆔:5V65M1mA


#944 [774ch]
はるな愛あたりからマラソン胡散臭くなって徳光から完全に感動なくなった

⏰:13/08/25 17:48 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#945 [774ch]
昔は寛平とか走れそうな人がやってたのにいつからお涙頂戴で明らか走れそうにないやつになったんだろう。

⏰:13/08/25 17:57 📱:iPhone 🆔:JNzP4ysY


#946 [774ch]
上戸彩ちゃん、ニコニコしてて可愛いな

⏰:13/08/25 18:01 📱:au/SN3U 🆔:GGdFI2X.


#947 [774ch]
円楽さんいいこと言ったなー

⏰:13/08/25 18:03 📱:iPhone 🆔:/VzeqS5A


#948 [774ch]
1500メートル5分35秒で走った時は死にかけた

⏰:13/08/25 18:09 📱:ISW11K 🆔:iIkPAojA


#949 [774ch]
おそっ

⏰:13/08/25 18:10 📱:au/CA3K 🆔:iu3THC/.


#950 [774ch]
まやみきの足の動きwww

⏰:13/08/25 18:11 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#951 [774ch]
こんなこと言ったらあれだけど、震災があったおかげで24時間テレビ当分食っていけるだろな。ネタ切れだったし。

⏰:13/08/25 18:12 📱:iPhone 🆔:JNzP4ysY


#952 [774ch]
すごいなー体力もだけど精神力

⏰:13/08/25 18:14 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#953 [774ch]
この歳でこの記録はすごい

⏰:13/08/25 18:14 📱:ISW11K 🆔:iIkPAojA


#954 [774ch]
デブは甘えって誰か言ってたな〜

⏰:13/08/25 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#955 [774ch]
アナウンサー空気読めや走り終わってすぐマイク向けるな

⏰:13/08/25 18:15 📱:au/SN3U 🆔:p7gElOCs


#956 [774ch]
これちゃんと
公式記録として残る?

⏰:13/08/25 18:15 📱:au/CA3K 🆔:iu3THC/.


#957 [774ch]
20代でも6分で走れる奴は以外と少ない

⏰:13/08/25 18:16 📱:ISW11K 🆔:iIkPAojA


#958 [774ch]
十種競技の日本記録出した人の記録であって日本新記録でも何でもないじゃねーか(笑)

⏰:13/08/25 18:18 📱:F-01D 🆔:fC5u6tWc


#959 [774ch]
リーダーうまい
東山紀之の潤んだ目が…

⏰:13/08/25 18:34 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#960 [ぴよぴよ]
大野くんうまい。

⏰:13/08/25 18:35 📱:SH03D 🆔:0xgKT7zk


#961 [774ch]
大野うますぎてびっくり

⏰:13/08/25 18:35 📱:au/HI3H 🆔:cZtXMuEQ


#962 [774ch]
松潤大丈夫かなw

⏰:13/08/25 18:40 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#963 [774ch]
松目やばかった

⏰:13/08/25 18:41 📱:SH07A3 🆔:XON4HqpE


#964 [774ch]
音聴こえないのに、タップ?

⏰:13/08/25 18:48 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#965 [774ch]
松潤顔歪んでるよね

⏰:13/08/25 18:50 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#966 [774ch]
カワイイ

⏰:13/08/25 18:54 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#967 [774ch]
普通に聞こえるね、話声

⏰:13/08/25 18:55 📱:SC-02C 🆔:F1fbjrMM


#968 [774ch]
突発性難聴なのかな
人数が多いと余計に大変だろうな

⏰:13/08/25 18:57 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#969 [774ch]
聞こえない人ってめんどくさいもんね。
いちいち説明すんのが。

⏰:13/08/25 18:57 📱:iPhone 🆔:Pliezr.I


#970 [774ch]
松潤泣ける

⏰:13/08/25 18:58 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#971 [774ch]
かっこいい

⏰:13/08/25 19:01 📱:SH06A3 🆔:/2TwFGRA


#972 [774ch]
虹の曲も聞こえないだろうにすごいなぁ

⏰:13/08/25 19:01 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#973 [774ch]
胸がぎゅーってなる
皆カッコいい

⏰:13/08/25 19:01 📱:SC-02C 🆔:F1fbjrMM


#974 [774ch]
見入ってしまう

⏰:13/08/25 19:02 📱:SH06A3 🆔:/2TwFGRA


#975 [774ch]
耳がまったくきこえないって想像もつかないけど、音楽とかリズムとかそういうの表現するのすごく大変だよね

⏰:13/08/25 19:02 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#976 [774ch]
お涙頂戴演出にやられる自分がくやしい(^-^;

⏰:13/08/25 19:03 📱:F-10D 🆔:Sy0/vueg


#977 [774ch]
タップは難しいんだよね
みんなピッタリ合ってる
すごいな

⏰:13/08/25 19:03 📱:SH11C 🆔:gnxpXilQ


#978 [774ch]
タップダンスってかっこいいんだなー

⏰:13/08/25 19:04 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#979 [774ch]
嵐の人を前にもってこない方がいいのでは?
後ろの真ん中でいいじゃないの?
主役は周りの子たちなのに

⏰:13/08/25 19:04 📱:F-05D 🆔:J7Im.4eM


#980 [774ch]
皆楽しそう

⏰:13/08/25 19:04 📱:SH03E 🆔:fV58if3s


#981 [774ch]
カッコいい…私よりも年下なのに!凄い!

⏰:13/08/25 19:04 📱:SH-04E 🆔:i8Knmcqs


#982 [774ch]
障害とか抜きにしてこれは凄いと思う!

⏰:13/08/25 19:04 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#983 [774ch]
凄かった

⏰:13/08/25 19:04 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#984 [774ch]
ヒデブーはやらないのね

⏰:13/08/25 19:04 📱:N-03E 🆔:bY/eKIbQ


#985 [774ch]
耳が不自由とは思えないくらい凄かった

⏰:13/08/25 19:05 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#986 [774ch]
かっこいい〜

⏰:13/08/25 19:05 📱:iPhone 🆔:NUABmX7Y


#987 [774ch]
すごい
どうやって練習してるんだろう

⏰:13/08/25 19:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 [774ch]
ヒデブおかまみたいw

⏰:13/08/25 19:05 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#989 [774ch]
>>979
やっぱり前で合図する人は必要なんじゃん?

⏰:13/08/25 19:06 📱:iPhone 🆔:NUABmX7Y


#990 [774ch]
うん、松潤が引っ張ってきたから前にいてくれたら安心感みたいなのあるのかもね

⏰:13/08/25 19:06 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#991 [774ch]
泣きつかれた〜

⏰:13/08/25 19:07 📱:F01C 🆔:awA4PUiE


#992 [774ch]
泣けるよ
わたしは、目も、見えるし
耳も聞こえるのに、、、。

頑張らなきゃって思う!

⏰:13/08/25 19:07 📱:SC-02C 🆔:653ETy.Y


#993 [774ch]
まつじゅん呼び笑た

⏰:13/08/25 19:08 📱:au/SN3S 🆔:4RAAasbI


#994 [774ch]
かなや

⏰:13/08/25 19:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#995 [774ch]
ベッキーの泣き顔が映ると一瞬で冷める

⏰:13/08/25 19:08 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#996 [774ch]
まんこ

⏰:13/08/25 19:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#997 [774ch]
かなや

⏰:13/08/25 19:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#998 [774ch]
マラソンあと2時間もかかるの?w

⏰:13/08/25 19:09 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#999 [774ch]
おまんこ

⏰:13/08/25 19:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#1000 [774ch]
感覚でしゃべると発音はこんな感じになるのかな?

⏰:13/08/25 19:09 📱:au/HI3F 🆔:vWEFzD/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194