24時間テレビ 8
最新 最初 全 
#424 [774ch]
猛暑じゃなかったのが残念
:13/08/25 20:41
:F01C
:8T2kktL6
#425 [774ch]
カラオケ状態だなぁ〜
:13/08/25 20:41
:IS14SH
:t9rMVmfA
#426 [774ch]
批判してる人は88キロあった体で24時間歩き続けたことあるんか?
嫌なら24時間テレビ見るなっての。何回言えばわかるんかな。
:13/08/25 20:41
:SH-10D
:LCFX1zrw
#427 [774ch]
ずっと走ってると足の裏が打撲みたいになって痛いんだって
:13/08/25 20:41
:iPhone
:/J5g/XRw
#428 [774ch]
100q歩いたことあるけど、途中から足の裏が痛くて歩けなくなるし、足の裏の皮剥けて足を動かすだけでも痛かった
大島の体重なら膝も腰も痛くて辛いと思う
歩いたことない人は簡単とか言うけど、簡単なわけない
:13/08/25 20:42
:P-02E
:☆☆☆
#429 [774ch]
間に合うかな
:13/08/25 20:42
:iPhone
:.f68MPJw
#430 [774ch]
時間内無理だね?
:13/08/25 20:42
:P10A
:RnKFJLN2
#431 [774ch]
写メ撮ってんじゃねーよ一般人
:13/08/25 20:42
:L-05D
:75M3UABo
#432 [774ch]
ああー昔は面白かったのになこの番組
:13/08/25 20:42
:SH06A3
:/2TwFGRA
#433 [774ch]
つかなかったら長引くの?
とりあえずつぎの番組やるの?
:13/08/25 20:42
:iPhone
:9Kg229ZA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194