24時間テレビ 8
最新 最初 全 
#944 [774ch]
募金額教えて下さりありがとうございます
見逃してました
:13/08/25 21:33
:T-01D
:tucAqS.Y
#945 [774ch]
今日はどんな法律相談かなー
:13/08/25 21:33
:SO-04D
:Xx/wRo2A
#946 [774ch]
西川口さんは確かに全くおもしろくない元気な大学生みたいな奴だけどtwitterでも謝ってるのに大島がいちいち粘着してウチの旦那が汗水垂らして…となぜか涙目になってるのを見るとひどく滑稽に感じるのは確か
:13/08/25 21:33
:F-01D
:fC5u6tWc
#947 [774ch]
ゴール見届けたからキスマイブサイク録画して寝るぞ
:13/08/25 21:34
:IS11S
:jAEPDfZM
#948 [774ch]
キングコング消えたじゃん、誰?レベル。大島と比べたら可哀想だよー
:13/08/25 21:35
:F11C
:qBzynE02
#949 [774ch]
大島が上だと思ってる奴は客観的に大島が上だと思うデータを持ってきてごらん。
西野は吉本でもNSC時代から天才扱いだけど、大島なんてただの色物女芸人で何の実績もないのが現実だから。
芸能界での評価は西野>>>>>>>>>>大島
:13/08/25 21:35
:au/CA3G
:fh.5KH0Y
#950 [774ch]
し、しつこいわw
:13/08/25 21:36
:L-05D
:75M3UABo
#951 [774ch]
いや西日暮里さんはつまんないよ
:13/08/25 21:36
:F-01D
:fC5u6tWc
#952 [774ch]
なぜ中村さんが前に座ってるw
:13/08/25 21:36
:au/KC3X
:Tecu4HKs
#953 [774ch]
西野はごり押しされてただけ
同じごり押しでもノンスタはセンスあったから井上とか生き残ってるし
大島は根性ある
:13/08/25 21:36
:101K
:wTuP/TYU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194