24時間テレビ 8
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
使いたかったら使え

⏰:13/08/25 17:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#2 [知的障害者の在日韓国朝鮮人]
ありがとう

⏰:13/08/25 17:55 📱:ISW11SC 🆔:qjIxxmvY


#3 [匿名]
AKBって出るんですか[

⏰:13/08/25 19:10 📱:au/SH3L 🆔:FDURSTRI


#4 [774ch]
モー娘。まだかなぁ

⏰:13/08/25 19:14 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#5 [774ch]
まだ死んでるか分かんないのに骨壺?

⏰:13/08/25 19:15 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#6 [774ch]
震災きつい

⏰:13/08/25 19:16 📱:T-02D 🆔:kSCTATiw


#7 [774ch]
ベッキー映さないで欲しい

⏰:13/08/25 19:16 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#8 [774ch]
震災から2年?
こういう場合、もし亡くなっているのなら子供の遺体はどうなってるの?

⏰:13/08/25 19:18 📱:F-05D 🆔:J7Im.4eM


#9 [774ch]
ベッキーいらっとする

⏰:13/08/25 19:18 📱:iPhone 🆔:qrlYhSn6


#10 [774ch]
>>3
ダウン症の子達どダンスするやつでAKB出ましたよ

⏰:13/08/25 19:19 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#11 [774ch]
霊能力者には見つけられないのかな?

⏰:13/08/25 19:23 📱:SH-01EVW 🆔:1ckoAv.U


#12 [774ch]
>>5
流石に生きてるわけがw

⏰:13/08/25 19:24 📱:SH06A3 🆔:79mML9CQ


#13 [774ch]
ベッキー寒い

⏰:13/08/25 19:25 📱:au/SN3S 🆔:4RAAasbI


#14 [774ch]
昼ドラ(笑)

⏰:13/08/25 19:27 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#15 [774ch]
>>12
まぁーね‥

⏰:13/08/25 19:27 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#16 [774ch]
>>5
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/08/25 19:27 📱:iPhone 🆔:PLGOTPfE


#17 [774ch]
ベキ子、愛してるよ

⏰:13/08/25 19:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#18 [774ch]
誰これ

⏰:13/08/25 19:28 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#19 [774ch]
今年マラソンランナーの瞬間移動あったの?

⏰:13/08/25 19:29 📱:F-02E 🆔:4lCyJTGk


#20 [(・∀・)]
ふなっしーw

⏰:13/08/25 19:29 📱:N-07D 🆔:BPAEBSHo


#21 [774ch]
ふなっしーキタ━(゚∀゚)━!

⏰:13/08/25 19:30 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#22 [774ch]
樹里たん

⏰:13/08/25 19:30 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#23 [774ch]
>>19
間違いない
世界記録だぜ

⏰:13/08/25 19:30 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#24 [774ch]
歌詞間違えてたー

⏰:13/08/25 19:30 📱:T-02D 🆔:/wJLLP.6


#25 [774ch]
松潤オフロ入ったな?

⏰:13/08/25 19:32 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#26 [774ch]
大島(笑)

⏰:13/08/25 19:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
白々しいわw

⏰:13/08/25 19:33 📱:SH06A3 🆔:79mML9CQ


#28 [774ch]
大島の後ろにいた女ガム噛んでだるそーにしてたなw

⏰:13/08/25 19:33 📱:T-02D 🆔:/wJLLP.6


#29 [774ch]
24時間マラソンが一番いらない

⏰:13/08/25 19:33 📱:SH-10D 🆔:LCFX1zrw


#30 [774ch]
だめだ、大島がツラい顔してても笑ってしまう

⏰:13/08/25 19:33 📱:N-03E 🆔:bY/eKIbQ


#31 [774ch]
大島気持ち悪い

⏰:13/08/25 19:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#32 [774ch]
大島ケツだけは出すなよw

⏰:13/08/25 19:36 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#33 [774ch]
みぃちゃん呼ばれててワロタ

⏰:13/08/25 19:36 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#34 [774ch]
モー娘。人数増えたんだね

⏰:13/08/25 19:37 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#35 [774ch]
OGは要らない

⏰:13/08/25 19:37 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
矢口もスキャンダル起こさなきゃ出てただろーに

⏰:13/08/25 19:37 📱:N-07D 🆔:BPAEBSHo


#37 [774ch]
最近ゴリ押しされてるな

⏰:13/08/25 19:37 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#38 [774ch]
何故に熊の映像?www

⏰:13/08/25 19:38 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#39 [774ch]
問題起こしてないOBしかでてこないからつまらん

⏰:13/08/25 19:38 📱:au/HI3H 🆔:7EPop51s


#40 [マンゴー大好き童貞くん]
矢口はー?

⏰:13/08/25 19:38 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#41 [774ch]
矢口出れないw

⏰:13/08/25 19:38 📱:SO-04E 🆔:yz2d9vbg


#42 [マンゴー大好き童貞くん]
知はー?

⏰:13/08/25 19:38 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#43 [774ch]
もうダセーよ(^ ^)

⏰:13/08/25 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [774ch]
あっこれ現モー娘。じゃないんだ

⏰:13/08/25 19:38 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#45 [774ch]
大島さん好きだけどもうこの24時間マラソンは本当に要らないと思う
なんかパターンが出来上がっちゃってるっていうか、、気持ちがこもってない流れって悲しいもんだね

⏰:13/08/25 19:39 📱:iPhone 🆔:gZh2aJnk


#46 [774ch]
OGウザイ

⏰:13/08/25 19:39 📱:T-02D 🆔:kSCTATiw


#47 [774ch]
矢口いるやんw

⏰:13/08/25 19:39 📱:SH06A3 🆔:79mML9CQ


#48 [774ch]
やっぱりさくら歌上手い

⏰:13/08/25 19:39 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#49 [774ch]
モー娘。よりゆるキャラうつして

⏰:13/08/25 19:39 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#50 [774ch]
9時間の道のり、必死そうに見せる演技も大変だろうな

⏰:13/08/25 19:40 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#51 [774ch]
森山直太朗って出ないの?

⏰:13/08/25 19:40 📱:SH-01EVW 🆔:1ckoAv.U


#52 [774ch]
保田の隣にいた可愛い子誰だろ

⏰:13/08/25 19:40 📱:N-03E 🆔:bY/eKIbQ


#53 [774ch]
なっちもゴマキも居ない
辻は今更こんなことしない

⏰:13/08/25 19:40 📱:au/HI3H 🆔:7EPop51s


#54 [マンゴー大好き童貞くん]
矢口のバキュームフェラ体験したい

そしたら駅弁してあげたい

⏰:13/08/25 19:40 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
現役道重以外全然わからん

⏰:13/08/25 19:40 📱:SH06A3 🆔:79mML9CQ


#56 [774ch]
AKBが歌っているときの嵐

jpg 49KB
⏰:13/08/25 19:40 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
OGウザイし現メンバーはデブスばっかりwww

⏰:13/08/25 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [774ch]
ラブマシーンってなにげにいい歌だよね

⏰:13/08/25 19:40 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#59 [774ch]
>>51
家族旅行中

⏰:13/08/25 19:41 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#60 [774ch]
i wishだっけ?あの歌すき

⏰:13/08/25 19:41 📱:iPhone 🆔:gZh2aJnk


#61 [774ch]
いい曲だよ!

⏰:13/08/25 19:41 📱:SO-04E 🆔:yz2d9vbg


#62 [774ch]
顔死んでるしWWW

⏰:13/08/25 19:41 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#63 [774ch]
頭くさい

⏰:13/08/25 19:41 📱:SH-10D 🆔:LCFX1zrw


#64 [774ch]
どぅー可愛かった

⏰:13/08/25 19:42 📱:P03D 🆔:L0e2bTa.


#65 [774ch]
てか、羽鳥と枡二人も要らなくない?

⏰:13/08/25 19:42 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#66 [774ch]
>>56
AKB48だけじゃないしね

⏰:13/08/25 19:42 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#67 [774ch]
これって何時までだっけ?

⏰:13/08/25 19:42 📱:SBM200SH 🆔:Cfbueotk


#68 [774ch]
加山さんのくせに
募金少なw

⏰:13/08/25 19:42 📱:SH06A3 🆔:79mML9CQ


#69 [774ch]
鈴木おさむってやっぱり来るよね?

⏰:13/08/25 19:42 📱:N-03E 🆔:bY/eKIbQ


#70 [774ch]
アイドル消えて

⏰:13/08/25 19:43 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#71 [774ch]
AKB、日本の音楽界にとって恥だ。

⏰:13/08/25 19:43 📱:SH-10D 🆔:LCFX1zrw


#72 [マンゴー大好き童貞くん]
まゆゆのオシッコで炊いた白米食べたい

⏰:13/08/25 19:44 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#73 [774ch]
大島優子くろがみにしたんだね

⏰:13/08/25 19:44 📱:T-02D 🆔:/wJLLP.6


#74 [774ch]
募金って芸能人なら小切手でよくない?

⏰:13/08/25 19:44 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#75 [774ch]
さやねぇかわええええええええええ

⏰:13/08/25 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [774ch]
そうだよな
不祥事起こしても辞めなくていいって
言う意味であたたかい国か

⏰:13/08/25 19:44 📱:SH06A3 🆔:79mML9CQ


#77 [マンゴー大好き童貞くん]
今夜もまゆゆでどんな
まゆにーしようかな

⏰:13/08/25 19:44 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#78 [774ch]
>>52
譜久村?

⏰:13/08/25 19:44 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
フラゲじゃねぇかよ

⏰:13/08/25 19:44 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#80 [774ch]
キタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/08/25 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [774ch]
>>66
ツイや2ちゃんで出回ってたから貼った

⏰:13/08/25 19:45 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
柏木前髪ないのかわいー

⏰:13/08/25 19:45 📱:SBM200SH 🆔:Cfbueotk


#83 [774ch]
何の励みにもならない曲やる必要ある??

⏰:13/08/25 19:45 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#84 [マンゴー大好き童貞くん]
ぱるるゆいはん

⏰:13/08/25 19:45 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#85 [774ch]
全く歌ってないね

⏰:13/08/25 19:45 📱:N-03E 🆔:bY/eKIbQ


#86 [774ch]
音可笑しい
歌ってないのバレバレ

⏰:13/08/25 19:45 📱:iPhone 🆔:gZh2aJnk


#87 [774ch]
あれ、ともちんは?

⏰:13/08/25 19:45 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#88 [774ch]
じゅりなああああああああああ

⏰:13/08/25 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
口パク?

⏰:13/08/25 19:45 📱:SH01B 🆔:NTtVHdyA


#90 [マンゴー大好き童貞くん]
ぱるるゆいはん

⏰:13/08/25 19:45 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#91 [774ch]
AKBのが可愛いかも

⏰:13/08/25 19:45 📱:SH-01EVW 🆔:1ckoAv.U


#92 [774ch]
>>83
ないです

⏰:13/08/25 19:45 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#93 [774ch]
峯岸がチラチラしてるな

⏰:13/08/25 19:46 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#94 [774ch]
>>71
AKBもモー娘。もEXILEとかも同じ服着て集団で踊って気持ち悪い。まあ、日本のテレビは視聴者の支持なんて必要としてないから。

音楽番組かよって、

⏰:13/08/25 19:46 📱:IS11N 🆔:gYyvfDps


#95 [774ch]
>>89
もちろん

⏰:13/08/25 19:46 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
テレビとライブの音ちがう?
口パクにしては何か違和感を感じたんやけど

⏰:13/08/25 19:46 📱:SO-01E 🆔:l9cLiBfM


#97 [774ch]
24時間テレビでも口ぱくかよ
どんだけ

⏰:13/08/25 19:46 📱:iPhone 🆔:a7HcUspA


#98 [774ch]
みぃちゃん
昇格おめでとおおおおおおおおおお

⏰:13/08/25 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
>>78
なんて読むんですか?

⏰:13/08/25 19:46 📱:N-03E 🆔:bY/eKIbQ


#100 [774ch]
口パク下手すぎだろwww

⏰:13/08/25 19:46 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#101 [774ch]
ともちんいないね

⏰:13/08/25 19:47 📱:932SH 🆔:dbLAsKDk


#102 [774ch]
やべーブスしかいない

⏰:13/08/25 19:47 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#103 [774ch]
モー娘と歌の聞こえ方全然違う気がするのは私だけ?

⏰:13/08/25 19:47 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#104 [マンゴー大好き童貞くん]
>>78
ぱるる

⏰:13/08/25 19:47 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#105 [774ch]
CDが会場に響いてます

⏰:13/08/25 19:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#106 [774ch]
>>99
ふくむらですよ♪

⏰:13/08/25 19:47 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#107 [774ch]
ライブでも口パクなんだ

ファンは満足なのかね

⏰:13/08/25 19:47 📱:SH06A3 🆔:79mML9CQ


#108 [774ch]
なんでさしはらだけ帽子被ってんだ

⏰:13/08/25 19:47 📱:au/HI3H 🆔:7EPop51s


#109 [774ch]
フォーチューンクッキーってどういう意味?

教えてエロい人

⏰:13/08/25 19:47 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#110 [774ch]
ゆいはああああああああああん

⏰:13/08/25 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [774ch]
あれ
ともちんわ?

⏰:13/08/25 19:48 📱:au/SH3L 🆔:FXpPG9sQ


#112 [774ch]
後ろにいる緑の衣装の派手な感じのキレイな子誰?

⏰:13/08/25 19:48 📱:SH-01EVW 🆔:1ckoAv.U


#113 [マンゴー大好き童貞くん]
ゆいはんは俺の嫁

ぱるるは俺の下の処理

⏰:13/08/25 19:48 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#114 [774ch]
ともちん卒業済み?

⏰:13/08/25 19:48 📱:SOL21 🆔:1Zz/hd1s


#115 [774ch]
うおおおおおおおおおお

⏰:13/08/25 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [774ch]
あつまりともがいなくなったらすごい地味になったね

⏰:13/08/25 19:48 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
入江あんな?だっけ?

⏰:13/08/25 19:48 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#118 [ぴよぴよ]
口パクいらない

⏰:13/08/25 19:48 📱:SH03D 🆔:0xgKT7zk


#119 [774ch]
口パクやばー
ちゃんと歌ってほしい

⏰:13/08/25 19:48 📱:iPhone 🆔:WiSUAGwY


#120 [774ch]
ツインテールだれ?

⏰:13/08/25 19:48 📱:SBM200SH 🆔:Cfbueotk


#121 [774ch]
口パクだね;
ありえないね

⏰:13/08/25 19:48 📱:F-07E 🆔:TcRvSsaE


#122 [774ch]
気持ち悪かった

⏰:13/08/25 19:49 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#123 [774ch]
ちゃんと歌え!

⏰:13/08/25 19:49 📱:SH-10D 🆔:LCFX1zrw


#124 [774ch]
今日のゆきりん可愛かった

⏰:13/08/25 19:49 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#125 [774ch]
アイドルだから口パクでもいいじゃん

⏰:13/08/25 19:49 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#126 [774ch]
テレビ用だよね?(口パク)

⏰:13/08/25 19:49 📱:F-10D 🆔:Sy0/vueg


#127 [774ch]
最初からこんな走り方じゃなかった?

⏰:13/08/25 19:49 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#128 [774ch]
生歌だと放送事故レベルだからね

⏰:13/08/25 19:49 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#129 [774ch]
モー娘。でも歌ってたのに

⏰:13/08/25 19:49 📱:iPhone 🆔:a7HcUspA


#130 [774ch]
松井じゅりな、前髪ないほうがいい
あると微妙

⏰:13/08/25 19:49 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#131 [774ch]
口パクでもいいけど歌詞間違えて口パクしてるのは有り得ないな


とりあえず優子かわいいw

⏰:13/08/25 19:50 📱:SH01B 🆔:NTtVHdyA


#132 [774ch]
口パクも下手

⏰:13/08/25 19:50 📱:N01E 🆔:Co.kGgs2


#133 [774ch]
長瀬のCMの海老、食いてぇ!!

⏰:13/08/25 19:50 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#134 [774ch]
いま大島走ってる時誰かが
やめろ〜!叫んでたw

⏰:13/08/25 19:50 📱:iPhone 🆔:AzFj5NWc


#135 [774ch]
>>130
今日のじゅりな微妙だったよね

⏰:13/08/25 19:50 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#136 [774ch]
あれ?今日の柏木かわいいぞ

⏰:13/08/25 19:50 📱:iPhone 🆔:KSMfy9K.


#137 [774ch]
>>109
中に運勢の書かれた紙片が入った菓子

⏰:13/08/25 19:50 📱:SH07A3 🆔:XON4HqpE


#138 [774ch]
もう終わりかよおおおおおおおおおお

⏰:13/08/25 19:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [774ch]
>>106
その子でした
ありがとうございます♪

⏰:13/08/25 19:51 📱:N-03E 🆔:bY/eKIbQ


#140 [774ch]
だよね!私も聞こえた!
もう、やめろーって!

⏰:13/08/25 19:51 📱:SC-04E 🆔:GyLvf5X.


#141 [774ch]
>>133
はげど

⏰:13/08/25 19:51 📱:F01C 🆔:awA4PUiE


#142 [774ch]
ゆきりんかわいかった!
じゅりなは微妙だった(笑)

⏰:13/08/25 19:51 📱:SBM200SH 🆔:Cfbueotk


#143 [774ch]
もう企画なし?嵐の手紙があるかな?

⏰:13/08/25 19:52 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#144 [774ch]
>>137
へぇ、そういう食べ物があるのか。教えてくれて有難う

⏰:13/08/25 19:52 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#145 [774ch]
この大島の周りで走ってる人たちも可哀想やな

⏰:13/08/25 19:52 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#146 [774ch]
白血病の子のときに、同級生が涙こらえてるのは感動した

あとは微妙

⏰:13/08/25 19:52 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#147 [774ch]
>>142
全く一緒のこと思った!
なんか嬉しいw

⏰:13/08/25 19:52 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#148 [774ch]
>>139
どういたしまして♪

⏰:13/08/25 19:53 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#149 [774ch]
周りの人らはそんなに辛そうな顔してないよね

⏰:13/08/25 19:53 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#150 [774ch]
24時間テレビのあとって嵐何日休むだろう?
打ち上げもその日にするのかな?

⏰:13/08/25 19:53 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#151 [774ch]
大島、気持ち悪い

⏰:13/08/25 19:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#152 [774ch]
まぁ、ピザで普段運動してなけりゃ、二時間歩くだけで辛そうだからなぁ

⏰:13/08/25 19:54 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#153 [774ch]
時間内に来るかな

⏰:13/08/25 19:55 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#154 [774ch]
これ何時までやるの?

⏰:13/08/25 19:55 📱:iPhone 🆔:qrlYhSn6


#155 [774ch]
髪型www

⏰:13/08/25 19:55 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#156 [774ch]
余裕だな

⏰:13/08/25 19:56 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#157 [774ch]
旦那 大島とそっくりだ

⏰:13/08/25 19:56 📱:iPhone 🆔:KSMfy9K.


#158 [774ch]
時間稼ぎで武道館の近くうろうろしてるんかな?

⏰:13/08/25 19:56 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#159 [774ch]
大島不妊症なんだよね
やるかな

⏰:13/08/25 19:56 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#160 [774ch]
旦那とクリソツじゃねーか!w

⏰:13/08/25 19:56 📱:T-02D 🆔:/wJLLP.6


#161 [774ch]
おさむ、髪型なんとかしろよー

⏰:13/08/25 19:56 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#162 [774ch]
みいちゃんwww

⏰:13/08/25 19:56 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#163 [774ch]
はいゴミ

⏰:13/08/25 19:57 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#164 [774ch]
ここで西野きたら神

⏰:13/08/25 19:57 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#165 [774ch]
交際ゼロ日だったんだ

⏰:13/08/25 19:57 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#166 [774ch]
子どもいたんか

⏰:13/08/25 19:58 📱:iPhone 🆔:KSMfy9K.


#167 [774ch]
不妊症じゃなく流産か

⏰:13/08/25 19:58 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#168 [774ch]
子供いるの?

⏰:13/08/25 19:58 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#169 [774ch]
いや、子供ダメだったよね、カワイソス

⏰:13/08/25 19:58 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#170 [774ch]
反応薄いなwww

⏰:13/08/25 19:58 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#171 [774ch]
なんで死んだと?

⏰:13/08/25 19:59 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#172 [774ch]
いい話やな

⏰:13/08/25 19:59 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#173 [774ch]
明日検診だから怖いな...

⏰:13/08/25 19:59 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#174 [774ch]
上戸彩ってこんな号泣するほど、みぃちゃんと仲良いの?

⏰:13/08/25 19:59 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#175 [774ch]
流産してたんか…

⏰:13/08/25 19:59 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#176 [774ch]
流産かわいそう

⏰:13/08/25 19:59 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#177 [774ch]
これは辛い

⏰:13/08/25 19:59 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#178 [774ch]
>>173
無事出産出来る事を祈っております

⏰:13/08/25 20:00 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#179 [774ch]
これはつらい。

⏰:13/08/25 20:00 📱:iPhone 🆔:sXWoH.6Q


#180 [774ch]
放送作家だから企画が上手いなぁ

⏰:13/08/25 20:00 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#181 [774ch]
これが大島の話しじゃなく他の人の話しなら泣けるんだけどなぁ

⏰:13/08/25 20:00 📱:F-02E 🆔:1xqORa/o


#182 [774ch]
つらいなぁ。

⏰:13/08/25 20:00 📱:iPhone 🆔:sXWoH.6Q


#183 [774ch]
つらい…

⏰:13/08/25 20:00 📱:N01E 🆔:Co.kGgs2


#184 [774ch]
彩ちゃん…

⏰:13/08/25 20:01 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#185 [774ch]
上戸彩ってベッキーと仲良しじゃなさそうだよね

⏰:13/08/25 20:01 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#186 [774ch]
かわいそす

⏰:13/08/25 20:01 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#187 [774ch]
流産してたんだ!知らなかった…

⏰:13/08/25 20:01 📱:SH-10D 🆔:LCFX1zrw


#188 [774ch]
カメラ回してって

なんでも商売のタネにするんだな

⏰:13/08/25 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [774ch]
みぃちゃん、、、

⏰:13/08/25 20:01 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#190 [774ch]
だめだ…泣ける

⏰:13/08/25 20:01 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
徒歩9時間な道を24時間かけてデブ芸人がマラソンwww
感動も糞もあるか

⏰:13/08/25 20:01 📱:P04B 🆔:JQu2He32


#192 [774ch]
>>178ありがとうございます!

⏰:13/08/25 20:01 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#193 [774ch]
警察の番組見てたらさっぱりわからなくなった…
なぜあんまんを食べて泣いて…?

⏰:13/08/25 20:01 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#194 [774ch]
なぜ流産した?

⏰:13/08/25 20:01 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#195 [774ch]
体はりすぎて流産とか?

⏰:13/08/25 20:02 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#196 [774ch]
切ないわ。

⏰:13/08/25 20:02 📱:iPhone 🆔:sXWoH.6Q


#197 [774ch]
おさむ「流産パーンチ!!」

⏰:13/08/25 20:02 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#198 [774ch]
ちょwww

⏰:13/08/25 20:02 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#199 [774ch]
イッテQ、超笑ったわ

⏰:13/08/25 20:03 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#200 [774ch]
芸人だもんね。
体はりすぎたのかもね

⏰:13/08/25 20:03 📱:iPhone 🆔:sXWoH.6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194