24時間テレビ 8
最新 最初 🆕
#501 [774ch]
え、流産したんだ…

⏰:13/08/25 20:47 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#502 [774ch]
間に合わないのってテレビ的にはナシ

⏰:13/08/25 20:47 📱:iPhone 🆔:zO3ppdnM


#503 [ソファー]
1日で俺たちの
年収

2〜3年分稼ぐ


すげえな
あっぱれ

ふざくんなやん〜

⏰:13/08/25 20:47 📱:SH-09D 🆔:qwPh5lpA


#504 [774ch]
めっちゃ音痴いない?

⏰:13/08/25 20:47 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#505 [774ch]
これで西野が大島叩いたら西野ファンになるw

⏰:13/08/25 20:47 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#506 [774ch]
まにあいますよーに!

⏰:13/08/25 20:47 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#507 [774ch]
>>487
27時間テレビのすべらない話の時に大島と西野ケンカしたんだよ

⏰:13/08/25 20:48 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#508 [774ch]
金wwwwww

⏰:13/08/25 20:48 📱:au/CA3K 🆔:iu3THC/.


#509 [774ch]
なんか関西の読売テレビに切り替わったw

⏰:13/08/25 20:48 📱:iPhone 🆔:KSMfy9K.


#510 [774ch]
4億!?!?!?

⏰:13/08/25 20:48 📱:ISW11F 🆔:wzgN3Rrc


#511 [774ch]
つまんない

⏰:13/08/25 20:48 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#512 [774ch]
西野オタク消えろ

⏰:13/08/25 20:48 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#513 [774ch]
4億!?すごー

⏰:13/08/25 20:48 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#514 [774ch]
>>496wwwww

⏰:13/08/25 20:48 📱:SH06A3 🆔:/2TwFGRA


#515 [774ch]
四億www

⏰:13/08/25 20:48 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#516 [774ch]
やっぱりねw
何もかも汚い日テレ

⏰:13/08/25 20:48 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#517 [774ch]
今だに募金するバカいるんだなw全額寄付しろや

⏰:13/08/25 20:48 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#518 [774ch]
本当の主役はあなたです

⏰:13/08/25 20:48 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#519 [774ch]
行列に嵐出るのかな?
武道館から近いのかな?

⏰:13/08/25 20:48 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#520 [774ch]
マラソンの走力で西野と比較すんのはさすがにちょっと…

⏰:13/08/25 20:48 📱:SO-01E 🆔:l9cLiBfM


#521 [774ch]
あかさ

⏰:13/08/25 20:48 📱:SH906i 🆔:5V65M1mA


#522 [ソファー]
旦那



スタンバイ中ばん〜

⏰:13/08/25 20:49 📱:SH-09D 🆔:qwPh5lpA


#523 [774ch]
あー終わっちゃう(´・ω・`)

⏰:13/08/25 20:49 📱:SBM200SH 🆔:Cfbueotk


#524 [774ch]
最終回か

⏰:13/08/25 20:49 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#525 [774ch]
いつも二億なんに多いな

⏰:13/08/25 20:49 📱:T-02D 🆔:kSCTATiw


#526 [774ch]
いやー間に合わないか

⏰:13/08/25 20:49 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#527 [774ch]
間に合わんやん

⏰:13/08/25 20:49 📱:SH05D 🆔:dNUb1BOw


#528 [774ch]
倍返しだ!!

⏰:13/08/25 20:49 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#529 [774ch]
西野
「旦那と結婚してから声が大きくなってるなと」

⏰:13/08/25 20:49 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#530 [774ch]
距離短いのにゴールしてないじゃん

⏰:13/08/25 20:49 📱:SH906i 🆔:5V65M1mA


#531 [774ch]
遠い夢 すてきれずに 故郷をすてた
穏やかな 春の陽射しが ゆれる 小さな駅舎
別離より 悲しみより
憧憬はつよく
淋しさと 背中あわせの ひとりきりの 旅立ち

動き始めた 汽車の窓辺を
流れてゆく 景色だけを じっと見ていた
サクラ吹雪の サライの空は
哀しい程 青く澄んで 胸が震えた

恋をして 恋に破れ 眠れずに過ごす
アパートの 窓ガラス越し 見てた 夜空の星
この街で 夢追うなら もう少し強く
ならなけりゃ 時の流れに 負けてしまいそうで

動き始めた 朝の街角
人の群れに 埋もれながら 空を見上げた
サクラ吹雪の サライの空へ
流れてゆく 白い雲に 胸が震えた

離れれば 離れる程 なおさらにつのる
この想い 忘れられずに ひらく 古いアルバム
若い日の 父と母に 包まれて過ぎた
やわらかな 日々の暮らしを なぞりながら生きる

⏰:13/08/25 20:49 📱:PC 🆔:Sq5p9l.2


#532 [774ch]
えー、間に合わんくない??

⏰:13/08/25 20:49 📱:SO-03D 🆔:/t3DprLE


#533 [774ch]
大島残念

⏰:13/08/25 20:49 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#534 [774ch]
歌バッらバラw

⏰:13/08/25 20:49 📱:iPhone 🆔:zO3ppdnM


#535 [774ch]
>>496くそすぎるな いくら上の人に言われても普通乗らんやろそこは

⏰:13/08/25 20:49 📱:iPhone 🆔:KSMfy9K.


#536 [774ch]
延長しても上戸彩は消えるよね

⏰:13/08/25 20:49 📱:L-04E 🆔:CBQfm23A


#537 [774ch]
こんなに問題になっても
募金額はすごいねw

⏰:13/08/25 20:49 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#538 [774ch]
4億ってすごー

⏰:13/08/25 20:49 📱:iPhone 🆔:/J5g/XRw


#539 [774ch]
がんばれ〜

⏰:13/08/25 20:50 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#540 [774ch]
ドキドキもできない(´・ω・`)ww

⏰:13/08/25 20:50 📱:SBM200SH 🆔:Cfbueotk


#541 [774ch]
音痴自重しろ

⏰:13/08/25 20:50 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#542 [774ch]
これでまた誰かクビなるの?

⏰:13/08/25 20:50 📱:SH906i 🆔:5V65M1mA


#543 [774ch]
これだけ毎回24時間テレビもボロクソ言われて出演する側も戸惑うだろうね。
それでも出るんだから事務所なりギャラなり色んな理由があるんだな。

⏰:13/08/25 20:50 📱:IS11N 🆔:gYyvfDps


#544 [774ch]
つか、サライって歌どこがいいの

⏰:13/08/25 20:50 📱:IS14SH 🆔:kQm.9kaM


#545 [ソファー]
小学生でも
1キロ

全力で
4分かかる

もう無理ばん〜

⏰:13/08/25 20:50 📱:SH-09D 🆔:qwPh5lpA


#546 [774ch]
大島って芸人としても実績ないし西野以下の雑魚だからな

⏰:13/08/25 20:50 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#547 [774ch]
今夜から数日は歩けないほど足痛いだろうな…

⏰:13/08/25 20:50 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#548 [774ch]
でもほとんどギャラでw

⏰:13/08/25 20:50 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#549 [774ch]
もう諦めたw

⏰:13/08/25 20:51 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#550 [774ch]
行列で伝えます

⏰:13/08/25 20:51 📱:PC 🆔:Sq5p9l.2


#551 [774ch]
がんばれがんばれ

⏰:13/08/25 20:51 📱:SO-03D 🆔:kVuaLJX2


#552 [774ch]
だめか…

⏰:13/08/25 20:51 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#553 [774ch]
てか一部じゃなくて全額寄付しろよ!残った金はギャラになんだろ?

⏰:13/08/25 20:51 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#554 [774ch]
募金の使い道の内訳公表しないとな

⏰:13/08/25 20:51 📱:iPhone 🆔:KSMfy9K.


#555 [774ch]
待たずに帰るやついるんかな?

⏰:13/08/25 20:51 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#556 [774ch]
はいアウトー!ざまあWWWWW

⏰:13/08/25 20:51 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#557 [774ch]
製作著作

日テレ

⏰:13/08/25 20:51 📱:PC 🆔:Sq5p9l.2


#558 [774ch]
ゴールの向こうには
1000万が待ってるよ

⏰:13/08/25 20:51 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#559 [774ch]
宮川の頭に花びらワロタw

⏰:13/08/25 20:51 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#560 [774ch]
女一人音痴いるw

⏰:13/08/25 20:51 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#561 [774ch]
24時間テレビの感想聞いてるのに、大島さんのことしか言わないメンバーw

さすが櫻井

⏰:13/08/25 20:52 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#562 [774ch]
初めからゴールする気なかった

⏰:13/08/25 20:52 📱:SO-02C 🆔:RqTzuJ3k


#563 [774ch]
大島もw

⏰:13/08/25 20:52 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#564 [774ch]
最後まで待ちますって当たり前だろwww
帰る司会者おらんわ(笑)

⏰:13/08/25 20:52 📱:L-04E 🆔:CBQfm23A


#565 [774ch]
嵐のメンバーへの手紙はー?

⏰:13/08/25 20:52 📱:ISW11F 🆔:wzgN3Rrc


#566 [774ch]
え?100キロマラソンじゃないの⁈88キロなの⁈無知でごめんなさい

⏰:13/08/25 20:52 📱:iPhone 🆔:TNNOviw.


#567 [774ch]
西野は山里に罪を擦り付けた最低男だからな
大島がんばれ

⏰:13/08/25 20:52 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#568 [774ch]
一緒に走ってるひとたちも大変だよなあ
がんばれ〜

⏰:13/08/25 20:52 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#569 [774ch]
西野vs大島。みたいなのいい加減しつこい。

⏰:13/08/25 20:52 📱:IS11N 🆔:gYyvfDps


#570 [774ch]
>>559ホントだwwwww

⏰:13/08/25 20:52 📱:N02C 🆔:53Rmj99c


#571 [774ch]
本当恥ずかしいな。
西野なら朝方にはゴール出来る。
24時間なら200kmはイケるよ

⏰:13/08/25 20:52 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#572 [774ch]
マラソンなんてやったことないし、こんなの余裕やろとか何とも言えやん

⏰:13/08/25 20:52 📱:SO-01E 🆔:l9cLiBfM


#573 [774ch]
よっしゃ!

⏰:13/08/25 20:52 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#574 [774ch]
おわたww

⏰:13/08/25 20:52 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#575 [774ch]
>>565
去年からなくなりました

⏰:13/08/25 20:52 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#576 [774ch]
最後まで待ちますとか当たり前やろwww
終わったらソッコー帰る奴ばかりやろな…

⏰:13/08/25 20:52 📱:SO-04E 🆔:iUEP8MxY


#577 [774ch]
エコカーで移動なう?

⏰:13/08/25 20:53 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#578 [774ch]
製作著作







日テレ

⏰:13/08/25 20:53 📱:PC 🆔:Sq5p9l.2


#579 [774ch]
お疲れ様

⏰:13/08/25 20:53 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#580 [774ch]
芸能人も、あほらし〜と思いながら毎年24時間テレビ出てるんだろな

⏰:13/08/25 20:53 📱:SO-01E 🆔:f0g/e./Y


#581 [774ch]
キックボードつかえよw

⏰:13/08/25 20:53 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#582 [774ch]
萩本欽一でも完走したというのに…
情けねえ

⏰:13/08/25 20:53 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#583 [774ch]
毎年毎年スタートが遅い なんで嵐が歌ったり踊ったりした後なの?早く走らせてやれや

⏰:13/08/25 20:53 📱:au/TS3Z 🆔:YlEU/clE


#584 [774ch]
>>566
うん、88`もないみたいだよ

⏰:13/08/25 20:53 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#585 [774ch]
批判してる人は24時間で最長何キロ歩いたことあるの?

⏰:13/08/25 20:53 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#586 [774ch]
鈴木おさむは、芸人大島としてゴールしてほしいから待ってないって言ってたけど、別な仕事とかあったのかな?
単に帰ったわけじゃないよね?

⏰:13/08/25 20:54 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#587 [774ch]
来年からやりません

⏰:13/08/25 20:54 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#588 [774ch]
さて、半沢に移動〜

⏰:13/08/25 20:54 📱:iPhone 🆔:2khbjQRY


#589 [774ch]
今だに4億も募金するバカがいるから番組終わらないだろうなw

⏰:13/08/25 20:54 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#590 [774ch]
放送開始でスタートさせればいいのに…ギリギリゴールさせて感動を誘う演出がやらしい

⏰:13/08/25 20:54 📱:P07A3 🆔:dx8o6kZo


#591 [774ch]
そもそも24時間歩かない

⏰:13/08/25 20:54 📱:SO-02C 🆔:RqTzuJ3k


#592 [774ch]
頑張ってる人を馬鹿にできるあんた達




ある意味凄いね

⏰:13/08/25 20:54 📱:SC-02B 🆔:Gs9PKCmI


#593 [774ch]
ニノ最後のメッセージ
大島をおおくぼって言った((((;゚Д゚)))))))

⏰:13/08/25 20:54 📱:SC-06D 🆔:IAEkv.i6


#594 [774ch]
道違うかもだけどGoogleアースで徒歩9時間だたらしいね(笑)

⏰:13/08/25 20:54 📱:SH906i 🆔:5V65M1mA


#595 [774ch]
584さん>>そーなんですか!なんか昔の記憶だと100キロってゆーイメージあったんで…今年から変わったんですか?

⏰:13/08/25 20:55 📱:iPhone 🆔:TNNOviw.


#596 [774ch]
さて行列見よう

jpg 17KB
⏰:13/08/25 20:55 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#597 [774ch]
来年はAKB48の駅伝です

⏰:13/08/25 20:55 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#598 [774ch]
88qなんて運動してる人でもしんどいだろうに

⏰:13/08/25 20:55 📱:SO-01E 🆔:mrmF4NSs


#599 [774ch]
法律相談に行く前にゴールしてたらウケる〜

⏰:13/08/25 20:55 📱:SH-02E 🆔:qy6JriKo


#600 [774ch]
因果応報

⏰:13/08/25 20:55 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#601 [774ch]
ゴールの瞬間が映らないとかテレビとしてどうなんだ

⏰:13/08/25 20:55 📱:N07A3 🆔:2oqx91Do


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194