24時間テレビ 8
最新 最初 全 
#586 [774ch]
鈴木おさむは、芸人大島としてゴールしてほしいから待ってないって言ってたけど、別な仕事とかあったのかな?
単に帰ったわけじゃないよね?
:13/08/25 20:54
:iPhone
:9Kg229ZA
#587 [774ch]
来年からやりません
:13/08/25 20:54
:IS11S
:jAEPDfZM
#588 [774ch]
さて、半沢に移動〜
:13/08/25 20:54
:iPhone
:2khbjQRY
#589 [774ch]
今だに4億も募金するバカがいるから番組終わらないだろうなw
:13/08/25 20:54
:iPhone
:XdGP.Yic
#590 [774ch]
放送開始でスタートさせればいいのに…ギリギリゴールさせて感動を誘う演出がやらしい
:13/08/25 20:54
:P07A3
:dx8o6kZo
#591 [774ch]
そもそも24時間歩かない
:13/08/25 20:54
:SO-02C
:RqTzuJ3k
#592 [774ch]
頑張ってる人を馬鹿にできるあんた達
ある意味凄いね
:13/08/25 20:54
:SC-02B
:Gs9PKCmI
#593 [774ch]
ニノ最後のメッセージ
大島をおおくぼって言った((((;゚Д゚)))))))
:13/08/25 20:54
:SC-06D
:IAEkv.i6
#594 [774ch]
道違うかもだけどGoogleアースで徒歩9時間だたらしいね(笑)
:13/08/25 20:54
:SH906i
:5V65M1mA
#595 [774ch]
584さん>>そーなんですか!なんか昔の記憶だと100キロってゆーイメージあったんで…今年から変わったんですか?
:13/08/25 20:55
:iPhone
:TNNOviw.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194