24時間テレビ 8
最新 最初 🆕
#94 [774ch]
>>71
AKBもモー娘。もEXILEとかも同じ服着て集団で踊って気持ち悪い。まあ、日本のテレビは視聴者の支持なんて必要としてないから。

音楽番組かよって、

⏰:13/08/25 19:46 📱:IS11N 🆔:gYyvfDps


#95 [774ch]
>>89
もちろん

⏰:13/08/25 19:46 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
テレビとライブの音ちがう?
口パクにしては何か違和感を感じたんやけど

⏰:13/08/25 19:46 📱:SO-01E 🆔:l9cLiBfM


#97 [774ch]
24時間テレビでも口ぱくかよ
どんだけ

⏰:13/08/25 19:46 📱:iPhone 🆔:a7HcUspA


#98 [774ch]
みぃちゃん
昇格おめでとおおおおおおおおおお

⏰:13/08/25 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
>>78
なんて読むんですか?

⏰:13/08/25 19:46 📱:N-03E 🆔:bY/eKIbQ


#100 [774ch]
口パク下手すぎだろwww

⏰:13/08/25 19:46 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#101 [774ch]
ともちんいないね

⏰:13/08/25 19:47 📱:932SH 🆔:dbLAsKDk


#102 [774ch]
やべーブスしかいない

⏰:13/08/25 19:47 📱:iPhone 🆔:.f68MPJw


#103 [774ch]
モー娘と歌の聞こえ方全然違う気がするのは私だけ?

⏰:13/08/25 19:47 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194