24時間テレビ 8
最新 最初 全 
#948 [774ch]
キングコング消えたじゃん、誰?レベル。大島と比べたら可哀想だよー
:13/08/25 21:35
:F11C
:qBzynE02
#949 [774ch]
大島が上だと思ってる奴は客観的に大島が上だと思うデータを持ってきてごらん。
西野は吉本でもNSC時代から天才扱いだけど、大島なんてただの色物女芸人で何の実績もないのが現実だから。
芸能界での評価は西野>>>>>>>>>>大島
:13/08/25 21:35
:au/CA3G
:fh.5KH0Y
#950 [774ch]
し、しつこいわw
:13/08/25 21:36
:L-05D
:75M3UABo
#951 [774ch]
いや西日暮里さんはつまんないよ
:13/08/25 21:36
:F-01D
:fC5u6tWc
#952 [774ch]
なぜ中村さんが前に座ってるw
:13/08/25 21:36
:au/KC3X
:Tecu4HKs
#953 [774ch]
西野はごり押しされてただけ
同じごり押しでもノンスタはセンスあったから井上とか生き残ってるし
大島は根性ある
:13/08/25 21:36
:101K
:wTuP/TYU
#954 [774ch]
しつこすぎて、西野かとW
:13/08/25 21:37
:F11C
:qBzynE02
#955 [774ch]
本当西野西野しつこいな
こんな寂しい童貞構ってちゃん皆が相手するから、付け上がるんだよ
:13/08/25 21:37
:P10A
:RnKFJLN2
#956 [774ch]
西野とか消えてて存在忘れてた
:13/08/25 21:37
:101K
:wTuP/TYU
#957 [774ch]
因みに大島は今年のTHE MANZAIとキングオブコントから逃げてるから最早芸人ですらないけどな。
大島はただのテレビタレント。
そんな奴がちゃんと芸で勝負してる西野さんに喧嘩売ってるんだから失笑もんだよな。
:13/08/25 21:37
:au/CA3G
:fh.5KH0Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194