★キングオブコント2013★
最新 最初 🆕
#11 [ルカ◆MO/47V/UoE]
決勝進出者発表キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

うしろシティ
ジグザグジギー
さらば青春の光
天竺鼠
アルコ&ピース
鬼ヶ島
かもめんたる
TKO

アルピーとTKO以外は納得だわ。
そして天竺鼠を選出した審査員の勇気に拍手w
優勝争いは、かもめんたるとジグザグの一騎打ちかな。

⏰:13/08/30 18:06 📱:au/CA3G 🆔:gTRuzuf.


#12 [774ch]
鬼ヶ島でいーよ

⏰:13/08/30 19:25 📱:SH-06E 🆔:6TmRgDl2


#13 [774ch]
>>10に書いてある反則したから〜っていうのは何ですか?(´・ω・`)

⏰:13/08/30 19:35 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#14 [ルカ◆MO/47V/UoE]
>>13
反則っていうか、完全に狂ってる。
文字では説明しづらいけど、小学生(瀬下)が歩いて来たら、いきなり音楽がかかって、寿司の被り物着た川原が小学生を喜ばせるんだけど、いきなり女のパンツ被って来て小学生が引くみたいなネタ。
これ決勝でやれば間違いなく900点台後半は行くと思うけど、これを決勝に上げようと思った審査員凄いわw

俺も10年以上ライブや賞レースを生で見て来たけど、赤坂BLITZがあそこまで揺れたのは初めてかもしれない。

⏰:13/08/31 00:01 📱:au/CA3G 🆔:E0kJlOAM


#15 [774ch]
ルカきもいだまれ

⏰:13/08/31 00:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#16 [774ch]
>>14
詳しくありがとうございます。
ルール違反とかではなかったんですね!

⏰:13/09/01 02:41 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#17 [情報屋]
9月23日(月・祝)に4時間生放送が決定!!

そして7日に「王様のブランチ」内で組み合わせ抽選会の模様を放送!!

⏰:13/09/04 13:07 📱:PC 🆔:y7x0tecU


#18 [774ch]
今年トップバッターでも行けそうなのはかもめんたる、さらば青春の光、うしろシティぐらいか。
前者2組は、トップでも普通に優勝しそうだが。

逆に芸風的に鬼ヶ島、天竺鼠、ジグザグジギーは厳しいかな。

TKOとアルピーは、どの順番でも下位濃厚だと思う。

⏰:13/09/05 14:11 📱:PC 🆔:ZjMXFOC6


#19 [ルカ◆MO/47V/UoE]
組み合わせ決定!!

1うしろシティ
2鬼ヶ島
3かもめんたる
4天竺鼠
5アルコ&ピース
6TKO
7ジグザグジギー
8さらば青春の光

⏰:13/09/07 10:20 📱:au/CA3G 🆔:f7HpMprc


#20 [774ch]
さらば青春の光に優勝して下さいと言ってる様な組み合わせだな。
対抗馬のかもめんたるも鬼ヶ島の後で焼け野原状態だし、かなり厳しいな

アルピーとTKOは連続でスベるだろうから相乗効果でジグザグの大爆発に期待だわ。

⏰:13/09/09 14:08 📱:PC 🆔:twweptyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194