THE MANZAI 2013
最新 最初 🆕
#440 [774ch]
NON STYLE→流れ星→学天即→東京ダイナマイト
風藤松原→天竺鼠→チーモンチョーチュウ→オジンオスボーン→銀シャリ→千鳥→ウーマンラッシュアワー→レイザーラモン

好きな笑いだった順

審査員がR1並のレベル

⏰:13/12/16 02:09 📱:re 🆔:U4yZiH1k


#441 [774ch]
木村が審査員なのが糞すぎる

⏰:13/12/16 02:21 📱:iPhone 🆔:VM5wapwc


#442 [774ch]
天竹鼠の切った髪をドライヤーで乾かすとこクソワロタ

⏰:13/12/16 02:49 📱:P04B 🆔:NQXoaDkM


#443 [774ch]
サンドイッチマンまでのMー1優勝者は実力が抜けてたんだなと改めて思ったわ。

⏰:13/12/16 08:20 📱:SH03B 🆔:kb9qfCAE


#444 [774ch]
フットボールアワーのSMタクシーより面白いのなかなかないー

⏰:13/12/16 10:35 📱:IS15SH 🆔:8gxnUGVA


#445 [774ch]
ウーマンって面白かったのか…
くすりとも出来なかった…orz

⏰:13/12/16 11:17 📱:re 🆔:U4yZiH1k


#446 [壱番]
ワラテンは圧倒的にNON STYLEだったね!

⏰:13/12/17 01:17 📱:202F 🆔:F113q62c


#447 [774ch]
俺は笑い飯の鳥人が全ての中で断トツのナンバーワン

⏰:13/12/17 18:31 📱:SH03B 🆔:PHINEvVg


#448 [774ch]
↑どうでもいい

⏰:13/12/17 20:23 📱:SH-06E 🆔:gSgT6iZo


#449 [774ch]
確かにM-1決勝で初めて鳥人見たときは爆笑した

村本のスピードは本当に感心するけど漫才自体はNON STYLEの方が好きだったから残念

⏰:13/12/17 21:52 📱:SO-03D 🆔:JPhrLwqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194