1位をとった名曲音楽祭
最新 最初 全 
#294 [774ch]
演歌デビューだから失敗したんだよ
:13/10/04 22:48
:SH03E
:FO9CHhNQ
#295 [774ch]
関ジャニすきだけどな
:13/10/04 22:48
:SH07B
:uc.b575E
#296 [774ch]
287 288
ありがとうございます。残念でした…(ノェ・。)
:13/10/04 22:48
:SH705i2
:2iOiO41.
#297 [774ch]
関ジャニ好き(^o^)
おもしろいし!
:13/10/04 22:49
:F-05D
:nKJqlxXU
#298 [774ch]
関ジャニ、他のジャニーズより断然良いけどなぁ。面白いし気取ってないし飽きない。
:13/10/04 22:51
:P05B
:BkzA1uSA
#299 [774ch]
ジャニで司会して歌うなら中居の方が凄いだろw
櫻井は台本通りにしか出来ない人間だし
:13/10/04 22:52
:P04B
:Is/hgQtE
#300 [774ch]
私もジャニーズの中では関ジャニ
気取ってない感じで嫌いじゃない。
AKBより全然いい。
来週舞妓Haaaan!!!楽しみ!
:13/10/04 22:54
:F-05D
:wlyvNJ7.
#301 [774ch]
>>299先輩やから自分と比較するようなこと言われへんやろ
:13/10/04 22:54
:F-05D
:nKJqlxXU
#302 [774ch]
>>287>>288
なに歌ったか教えてもらえませんか?何度もすみません…
:13/10/04 22:57
:SH705i2
:2iOiO41.
#303 [774ch]
あんま面白くなかった
:13/10/04 23:01
:IS11N
:m3GabPN2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194