1位をとった名曲音楽祭
最新 最初 🆕
#201 [774ch]
金爆きたー!

⏰:13/10/04 22:24 📱:IS14SH 🆔:fMIA.XIc


#202 [774ch]
>>199

wwwwxww←ワロタw

⏰:13/10/04 22:25 📱:F-05D 🆔:wlyvNJ7.


#203 [774ch]
安定してるね

⏰:13/10/04 22:25 📱:L-05D 🆔:PyU8PolE


#204 [774ch]
あれ……………

⏰:13/10/04 22:25 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#205 [774ch]
お魚みたいな人だね

⏰:13/10/04 22:26 📱:SO-04E 🆔:OP6nhqnM


#206 [774ch]
TOMORROW懐かしい

⏰:13/10/04 22:26 📱:iPhone 🆔:NcwKrxbA


#207 [774ch]
下手になった

⏰:13/10/04 22:26 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#208 [774ch]
あ?これZARDの歌じゃないのかよ騙されたわもういい引っ込めや

⏰:13/10/04 22:26 📱:F01C 🆔:cOqpXlmQ


#209 [774ch]
老いには勝てないよね…

⏰:13/10/04 22:26 📱:IS11N 🆔:m3GabPN2


#210 [774ch]
誰も歌ってないし手振ってないww

⏰:13/10/04 22:26 📱:F01C 🆔:VUBqSBG2


#211 [774ch]
高音があ

⏰:13/10/04 22:26 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#212 [774ch]
声出なくなったな

⏰:13/10/04 22:27 📱:SO-04E 🆔:5sEuUvjQ


#213 [774ch]
あれ?
真矢みきのモノマネでもしてる?

⏰:13/10/04 22:27 📱:SO-04E 🆔:OP6nhqnM


#214 [774ch]
無理すんな

⏰:13/10/04 22:27 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#215 [774ch]
いくよっせーの

⏰:13/10/04 22:27 📱:SC-04E 🆔:IlamUi6k


#216 [774ch]
声低くなった

⏰:13/10/04 22:27 📱:F-05D 🆔:nKJqlxXU


#217 [774ch]
声でてないやんw
この曲全く高くないのに
めっちゃきつそうw

⏰:13/10/04 22:27 📱:A01 🆔:2jlIEOVA


#218 [774ch]
きつそー

⏰:13/10/04 22:27 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#219 [774ch]
浜崎あゆみかよ

⏰:13/10/04 22:28 📱:SO-02E 🆔:maGw8bRo


#220 [774ch]
全然うたってなくてワロタ

⏰:13/10/04 22:28 📱:ISW13HT 🆔:/epwagHk


#221 [774ch]
けんじ可愛い〜

⏰:13/10/04 22:29 📱:F-05D 🆔:nKJqlxXU


#222 [774ch]
LIVEの煽りみたいにSAY 言うけどこの会場のやつらは乗らんの分からんのかな(笑)
単独LIVEじゃあるまいし

⏰:13/10/04 22:29 📱:F-04E 🆔:bXuJpskk


#223 [774ch]
後ろの三人は何なの

⏰:13/10/04 22:29 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#224 [774ch]
>>194

jpg 60KB
⏰:13/10/04 22:30 📱:L-05D 🆔:PyU8PolE


#225 [774ch]
つまんな

⏰:13/10/04 22:30 📱:iPhone 🆔:.Btv.6oc


#226 [774ch]
歌じゃねぇw

⏰:13/10/04 22:30 📱:ISW13HT 🆔:/epwagHk


#227 [774ch]
関ジャニ∞歌いました?

⏰:13/10/04 22:30 📱:au/SH3E 🆔:lVKSQHc.


#228 [774ch]
全然面白くない

⏰:13/10/04 22:31 📱:SC-03D 🆔:YbHJUdDw


#229 [774ch]
すべったなあWW

⏰:13/10/04 22:31 📱:F01C 🆔:cOqpXlmQ


#230 [774ch]
え??

⏰:13/10/04 22:31 📱:IS11N 🆔:m3GabPN2


#231 [774ch]
村上の関西弁きもちわるい

⏰:13/10/04 22:31 📱:P04B 🆔:Is/hgQtE


#232 [774ch]
絶滅黒髪少女すきー

⏰:13/10/04 22:31 📱:iPhone 🆔:ArfGcxWg


#233 [774ch]
さや姉好きやわ

⏰:13/10/04 22:31 📱:iPhone 🆔:NcwKrxbA


#234 [774ch]
カモネギってwww

⏰:13/10/04 22:31 📱:F01C 🆔:VUBqSBG2


#235 [774ch]
AKBもNMBも変な歌だなw

⏰:13/10/04 22:31 📱:L-05D 🆔:PyU8PolE


#236 [774ch]
みるきー可愛い

⏰:13/10/04 22:32 📱:iPhone 🆔:17qm7EP.


#237 [774ch]
煙出しすぎ皆映ってないじゃんなんなのうぜぇ

⏰:13/10/04 22:32 📱:IS14SH 🆔:fMIA.XIc


#238 [774ch]
>>227
まだですよ

⏰:13/10/04 22:32 📱:SC-03D 🆔:YbHJUdDw


#239 [774ch]
村上いつも上からな態度がうざい

⏰:13/10/04 22:32 📱:T-01D 🆔:GZT2BQ8o


#240 [774ch]
ポケモンw

⏰:13/10/04 22:32 📱:iPhone 🆔:vn8JlQgY


#241 [774ch]
やっぱAKBよりNMBやわ!

⏰:13/10/04 22:32 📱:F-05D 🆔:nKJqlxXU


#242 [774ch]
MINMIが紛れてるな

⏰:13/10/04 22:32 📱:F01C 🆔:cOqpXlmQ


#243 [774ch]
ファンはこの曲どう思ってるんだろう…

⏰:13/10/04 22:32 📱:SH-10D 🆔:1nTSCiwI


#244 [774ch]
この曲福山が褒めてたやつや

⏰:13/10/04 22:33 📱:iPhone 🆔:NcwKrxbA


#245 [774ch]
違いがわからない

⏰:13/10/04 22:33 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#246 [774ch]
狩野英孝に似てるとは聞いてたが
ここまで似てるとはw

⏰:13/10/04 22:33 📱:ISW13HT 🆔:/epwagHk


#247 [774ch]
なんかすごい口パクなんわかる

⏰:13/10/04 22:33 📱:F-05D 🆔:nKJqlxXU


#248 [774ch]
変わった曲ばっかだなぁー

⏰:13/10/04 22:33 📱:IS14SH 🆔:Omtvbjh.


#249 [774ch]
カモネギの歌小梅太夫かとおもた

⏰:13/10/04 22:33 📱:SO-04E 🆔:s46HZlig


#250 [774ch]
これパチンコで聞いたことある

⏰:13/10/04 22:33 📱:iPhone 🆔:YTvYd5ps


#251 [774ch]
>>250
あるあるー

⏰:13/10/04 22:34 📱:F-05D 🆔:nKJqlxXU


#252 [774ch]
アゲハ蝶やばあああああ

⏰:13/10/04 22:34 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#253 [774ch]
アゲハ蝶きたー

⏰:13/10/04 22:34 📱:P04B 🆔:Is/hgQtE


#254 [774ch]
おお アゲハ蝶か

⏰:13/10/04 22:34 📱:iPhone 🆔:NcwKrxbA


#255 [774ch]
アゲハ蝶やばああ

⏰:13/10/04 22:35 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#256 [774ch]
アゲハ蝶懐かしいやばい

⏰:13/10/04 22:35 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#257 [774ch]
mugen歌ってくれー

⏰:13/10/04 22:36 📱:iPhone 🆔:NcwKrxbA


#258 [774ch]
鼻高いなーww

⏰:13/10/04 22:36 📱:SO-04E 🆔:OP6nhqnM


#259 [774ch]
はせきょんの旦那さん、かっこいー

⏰:13/10/04 22:36 📱:iPhone 🆔:ArfGcxWg


#260 [774ch]
やっぱ歌うまい!

⏰:13/10/04 22:37 📱:F-05D 🆔:wlyvNJ7.


#261 [774ch]
サウダージがよかったなー

⏰:13/10/04 22:37 📱:F-05D 🆔:nKJqlxXU


#262 [774ch]
ちんこでかいな

⏰:13/10/04 22:37 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#263 [774ch]
ポルノグラフィティ最高

⏰:13/10/04 22:37 📱:SH03E 🆔:rJfPNRy6


#264 [774ch]
白玉も見てるかなあ

⏰:13/10/04 22:37 📱:au/CA3K 🆔:9CYJ/Y9k


#265 [774ch]
かっこいー

⏰:13/10/04 22:37 📱:P07B 🆔:Td1i4dLk


#266 [774ch]
歌うまい!
アゲハ蝶楽しみ!

⏰:13/10/04 22:38 📱:SO-02E 🆔:E1vCO.yg


#267 [774ch]
アゲハきたきた

⏰:13/10/04 22:38 📱:P04B 🆔:Is/hgQtE


#268 [774ch]
アゲハー

⏰:13/10/04 22:38 📱:iPhone 🆔:vn8JlQgY


#269 [774ch]
いいいいいいいいいい

⏰:13/10/04 22:38 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#270 [774ch]
本当にいい曲

⏰:13/10/04 22:39 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#271 [774ch]
アゲハいい

⏰:13/10/04 22:39 📱:SH03E 🆔:rJfPNRy6


#272 [774ch]
アゲハ<<<アポロ

⏰:13/10/04 22:39 📱:F01C 🆔:cOqpXlmQ


#273 [774ch]
なつかしー!
小学校思い出すー(:_;)

⏰:13/10/04 22:40 📱:F-05D 🆔:wlyvNJ7.


#274 [774ch]
小学校思い出すねw

⏰:13/10/04 22:40 📱:P04B 🆔:Is/hgQtE


#275 [774ch]
ビッチどもが!チンコ○の言うことはすぐ聞きやがる

⏰:13/10/04 22:41 📱:F01C 🆔:cOqpXlmQ


#276 [774ch]
戻りたい

⏰:13/10/04 22:41 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#277 [774ch]
終わった〜早い

⏰:13/10/04 22:41 📱:SH03E 🆔:rJfPNRy6


#278 [774ch]
関ジャニ∞が歌うとき焼きそば作ろう\(^o^)/

⏰:13/10/04 22:41 📱:SC-04E 🆔:oJtNGhKA


#279 [観客さん]
小学校とか世代感じるは、その時高校だし…

⏰:13/10/04 22:42 📱:IS11SH 🆔:bUjaaOBM


#280 [774ch]
上手い人は昔の歌うたっても
変わらず上手いね。

⏰:13/10/04 22:43 📱:F-05D 🆔:wlyvNJ7.


#281 [774ch]
きゃりーもう出ましたか?何時くらいだったんだろう(´・ω・`)

⏰:13/10/04 22:44 📱:SH705i2 🆔:2iOiO41.


#282 [774ch]
本当うまかった!

⏰:13/10/04 22:44 📱:SO-02E 🆔:E1vCO.yg


#283 [774ch]
うわぁ渋谷きも…

⏰:13/10/04 22:44 📱:P04B 🆔:Is/hgQtE


#284 [774ch]
太鼓の人だ

⏰:13/10/04 22:44 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#285 [774ch]
すばるくん、いつもこぶしがきいてらっしゃるよねw

⏰:13/10/04 22:45 📱:L-05D 🆔:PyU8PolE


#286 [774ch]
アニマル柄のジャケット可愛い!

⏰:13/10/04 22:45 📱:F-05D 🆔:wlyvNJ7.


#287 [774ch]
>>281
きゃりー出たよ
10時くらい?

⏰:13/10/04 22:46 📱:L-05D 🆔:PyU8PolE


#288 [774ch]
>>281
多分10時前くらいに出てたと思います。
見れなくて残念でしたね(´;ω;`)

⏰:13/10/04 22:46 📱:F-05D 🆔:wlyvNJ7.


#289 [774ch]
歌番組にジャニでるなよ

⏰:13/10/04 22:46 📱:001SH 🆔:VjhGp70o


#290 [774ch]
知らん

⏰:13/10/04 22:46 📱:SH-10D 🆔:1nTSCiwI


#291 [774ch]
渋谷は演歌にソロでいけばいいよ

⏰:13/10/04 22:47 📱:SH03E 🆔:FO9CHhNQ


#292 [774ch]
関ジャニってなんか可哀想

⏰:13/10/04 22:47 📱:P04B 🆔:Is/hgQtE


#293 [774ch]
丸ちゃんが好き

⏰:13/10/04 22:48 📱:SH01B 🆔:4VLkGCbc


#294 [774ch]
演歌デビューだから失敗したんだよ

⏰:13/10/04 22:48 📱:SH03E 🆔:FO9CHhNQ


#295 [774ch]
関ジャニすきだけどな

⏰:13/10/04 22:48 📱:SH07B 🆔:uc.b575E


#296 [774ch]
287 288
ありがとうございます。残念でした…(ノェ・。)

⏰:13/10/04 22:48 📱:SH705i2 🆔:2iOiO41.


#297 [774ch]
関ジャニ好き(^o^)
おもしろいし!

⏰:13/10/04 22:49 📱:F-05D 🆔:nKJqlxXU


#298 [774ch]
関ジャニ、他のジャニーズより断然良いけどなぁ。面白いし気取ってないし飽きない。

⏰:13/10/04 22:51 📱:P05B 🆔:BkzA1uSA


#299 [774ch]
ジャニで司会して歌うなら中居の方が凄いだろw
櫻井は台本通りにしか出来ない人間だし

⏰:13/10/04 22:52 📱:P04B 🆔:Is/hgQtE


#300 [774ch]
私もジャニーズの中では関ジャニ
気取ってない感じで嫌いじゃない。
AKBより全然いい。

来週舞妓Haaaan!!!楽しみ!

⏰:13/10/04 22:54 📱:F-05D 🆔:wlyvNJ7.


#301 [774ch]
>>299
先輩やから自分と比較するようなこと言われへんやろ

⏰:13/10/04 22:54 📱:F-05D 🆔:nKJqlxXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194