1位をとった名曲音楽祭
最新 最初 🆕
#297 [774ch]
関ジャニ好き(^o^)
おもしろいし!

⏰:13/10/04 22:49 📱:F-05D 🆔:nKJqlxXU


#298 [774ch]
関ジャニ、他のジャニーズより断然良いけどなぁ。面白いし気取ってないし飽きない。

⏰:13/10/04 22:51 📱:P05B 🆔:BkzA1uSA


#299 [774ch]
ジャニで司会して歌うなら中居の方が凄いだろw
櫻井は台本通りにしか出来ない人間だし

⏰:13/10/04 22:52 📱:P04B 🆔:Is/hgQtE


#300 [774ch]
私もジャニーズの中では関ジャニ
気取ってない感じで嫌いじゃない。
AKBより全然いい。

来週舞妓Haaaan!!!楽しみ!

⏰:13/10/04 22:54 📱:F-05D 🆔:wlyvNJ7.


#301 [774ch]
>>299
先輩やから自分と比較するようなこと言われへんやろ

⏰:13/10/04 22:54 📱:F-05D 🆔:nKJqlxXU


#302 [774ch]
>>287>>288
なに歌ったか教えてもらえませんか?何度もすみません…

⏰:13/10/04 22:57 📱:SH705i2 🆔:2iOiO41.


#303 [774ch]
あんま面白くなかった

⏰:13/10/04 23:01 📱:IS11N 🆔:m3GabPN2


#304 [774ch]
>>302
ファッションモンスターと、もったいないなんとか歌ってたよ。

⏰:13/10/04 23:03 📱:au/CA3K 🆔:o1u58udY


#305 [774ch]
>>304
ありがとうございます><

⏰:13/10/04 23:06 📱:SH705i2 🆔:2iOiO41.


#306 [774ch]
いえいえ(^-^)

⏰:13/10/04 23:16 📱:SH06A3 🆔:hCQT6acY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194