テラスハウス 7
最新 最初 🆕
#4 [774ch]
逃げ言葉だよねーもてそうだからとか

⏰:13/10/21 23:46 📱:IS15SH 🆔:ZJohKKnI


#5 [774ch]
てっちゃんモテないからテラスハウスでさんざんなんでしょ…?w
それでモテそうだからって理由で違うかもってかわいそうだよー

⏰:13/10/21 23:47 📱:iPhone 🆔:cJbJrIfs


#6 [774ch]
てっちゃんといてもつまんなそうだもん
女子のがうえにたつタイプだからだめ

⏰:13/10/21 23:49 📱:IS15SH 🆔:ZJohKKnI


#7 [774ch]
みわこの口の歪み腹立つわ

⏰:13/10/21 23:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#8 [774ch]
てっちゃんはこーぢゃないとw

⏰:13/10/21 23:57 📱:SO-03D 🆔:hqacmFCs


#9 [774ch]
まいまいモテそうだから〜とか、本当ははじめから興味なかったくせによく言うなw腹黒すぎでしょ。無邪気アピールしすぎて怖い。

どうせ洋さんとくっついて、テツがまた一人ぼっちになるんだろうな (笑)

⏰:13/10/21 23:59 📱:SO-03D 🆔:5Oq3imYk


#10 [774ch]
あんな言い方じゃストレートに、〜に幻滅したって言ったら自分の印象下がるから、当たり障りのない理由つけたって感じにも捉えられかねないよね

⏰:13/10/21 23:59 📱:F-12C 🆔:81XAE71s


#11 [774ch]
モテそうは口実な気がするー

⏰:13/10/22 00:00 📱:IS12S 🆔:QREEz4n2


#12 [774ch]
さすがにてっちゃんかわいそー

⏰:13/10/22 00:01 📱:iPhone 🆔:z0TJtoyQ


#13 [774ch]
これフィクション?

⏰:13/10/22 00:26 📱:iPhone 🆔:dEGx6mzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194