【NHK総合】実況スレ
最新 最初 🆕
#77 [774ch]
ためしてガッテン「治らないニキビの正体」
しつこ〜いニキビ。と思っていたら、全く違うオデキだった!
という人、続出。対策を間違えると、なんと増殖したり、激痛が走ったり。
お肌の大敵、「偽ニキビ」を解消!

⏰:14/07/30 19:51 📱:N06B 🆔:H4EElHP6


#78 [774ch]
全国中学体育大会
決めポーズわろた

⏰:14/08/23 15:16 📱:PC 🆔:DQkTyR5A


#79 [774ch]
氷川きよしでとる

⏰:14/08/24 12:58 📱:PC 🆔:0zxssT/Q


#80 [774ch]
24:10〜
「ガールズポップス最前線!〜今いちばんアツいアイドルたち2014・夏〜」
出演
でんぱ組.inc
チームしゃちほこ
乃木坂46
LinQ

⏰:14/08/29 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [774ch]
いくちゃん?

⏰:14/08/30 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
錦織セット数リードしてるじゃん!テニスまったく分からんけど錦織が点とったほうが歓声でかい

⏰:14/09/07 03:30 📱:PC 🆔:qSCXNKOg


#83 [774ch]
錦織1位に勝った!すげー決勝進出かよおめでとう!

⏰:14/09/07 04:07 📱:PC 🆔:qSCXNKOg


#84 [774ch]
こんな快挙何で地上波で放送しないの?
あと100年あるかないかの大快挙なのに。
本当日本のマスコミはクズだな。


錦織本当に凄い…
今回中休みはあったけど、連続で4時間超える試合してたし、正直ジョコビッチ相手には厳しいかと思ってた。
ジョコビッチとか優勝の常連なのにそれに競り勝つとか、精神力とスタミナ半端ないね。

決勝戦は是非NHKで放送して欲しい。
修造泣いてるだろうね 笑

⏰:14/09/07 04:24 📱:SH02C 🆔:Ndlt4gMk


#85 [774ch]
編成や放映権の問題で
急にコロコロ放送できるわけねーだろ

⏰:14/09/07 04:29 📱:iPhone 🆔:GDnk.5Ss


#86 [774ch]
あとテニスの試合は終わる時間が予測しずらい上に長い。
今回の錦織みたいな4時間の試合なんて地上波じゃまず無理。

ただ今回の日本人が決勝進出 グランドスラムの優勝をかけた試合なんか もう自分が生きてるうちにあるかないか、NHKでなんとか放送すべきだとは思う。やるのは夜中だし

⏰:14/09/07 04:50 📱:iPhone 🆔:3sh9UvC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194