【NHK総合】実況スレ
最新 最初 🆕
#81 [774ch]
いくちゃん?

⏰:14/08/30 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
錦織セット数リードしてるじゃん!テニスまったく分からんけど錦織が点とったほうが歓声でかい

⏰:14/09/07 03:30 📱:PC 🆔:qSCXNKOg


#83 [774ch]
錦織1位に勝った!すげー決勝進出かよおめでとう!

⏰:14/09/07 04:07 📱:PC 🆔:qSCXNKOg


#84 [774ch]
こんな快挙何で地上波で放送しないの?
あと100年あるかないかの大快挙なのに。
本当日本のマスコミはクズだな。


錦織本当に凄い…
今回中休みはあったけど、連続で4時間超える試合してたし、正直ジョコビッチ相手には厳しいかと思ってた。
ジョコビッチとか優勝の常連なのにそれに競り勝つとか、精神力とスタミナ半端ないね。

決勝戦は是非NHKで放送して欲しい。
修造泣いてるだろうね 笑

⏰:14/09/07 04:24 📱:SH02C 🆔:Ndlt4gMk


#85 [774ch]
編成や放映権の問題で
急にコロコロ放送できるわけねーだろ

⏰:14/09/07 04:29 📱:iPhone 🆔:GDnk.5Ss


#86 [774ch]
あとテニスの試合は終わる時間が予測しずらい上に長い。
今回の錦織みたいな4時間の試合なんて地上波じゃまず無理。

ただ今回の日本人が決勝進出 グランドスラムの優勝をかけた試合なんか もう自分が生きてるうちにあるかないか、NHKでなんとか放送すべきだとは思う。やるのは夜中だし

⏰:14/09/07 04:50 📱:iPhone 🆔:3sh9UvC.


#87 [774ch]
気持ちは分からなくもないけど
今更放映権買うとか不可能だろ

見たいならWOWOW契約しなよ

決勝に進んだから地上波で放送しろとか
御都合主義過ぎる

⏰:14/09/07 05:02 📱:iPhone 🆔:GDnk.5Ss


#88 [774ch]
日本ではテニスの扱いはそんなもん。
なでしこJAPANも世界一を賭けた 準決 決勝戦を急遽放送したり、ここまで来ないと注目されない現状。

いやー(^^)昨日は熱かった。1人で声出た
WOWOW解約せんで良かったよ

⏰:14/09/07 08:34 📱:iPhone 🆔:3sh9UvC.


#89 [774ch]
NHKで急遽放送するらしいね。
良かった。
明日録画しよう。
そういや前も錦織くんが準々決勝だかに進出した時急遽放送したよね。


>>87 ぷっwwww

⏰:14/09/08 23:03 📱:SH02C 🆔:n.RgypTw


#90 [774ch]
録画放送でしょ?
生中継みたいみたいいってんならWOWOW契約すればいいのに

⏰:14/09/08 23:28 📱:SO-01F 🆔:ciCRxKA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194