★R−1ぐらんぷり2014★
最新 最初 🆕
#11 [774ch]
ヒューマンどうだった?

⏰:14/02/21 23:53 📱:F-11D 🆔:TPxCBWzQ


#12 [774ch]
この主って、どうしてスレ私物化するのかな?

誰もお前が予選を見に行った情報、興味ない

現実世界で相手にされてないからって、こんな所(実況板)で
しゃしゃり出るな

⏰:14/02/22 00:01 📱:P10A 🆔:gcRq6T3M


#13 [774ch]
>>11
ヒューマンは普通にウケてたけど、優勝は難しいと思った。
つうかマイルドや中山功太が決勝行けないと感じたぐらいレベル高かった

とにかく今回は粗品の圧勝だよ。俺たち東京勢はスクリーンから見たけど圧倒的過ぎて引いたわ。

⏰:14/02/22 00:50 📱:CA004 🆔:Bwol.8AI


#14 [774ch]
>>12
じゃあ見なきゃいいじゃん。
少なくとも誹謗中傷でスレの空気を汚すような奴よりは情報くれる人の方がよっぽど有益な存在だよ。

⏰:14/02/22 01:33 📱:F-11D 🆔:vANFh0DE


#15 [774ch]
>>14
いいねぇー。凄くいい返しだ。

⏰:14/02/22 05:22 📱:T008 🆔:a7qncx7g


#16 [774ch]
F-11D

他のスレも覗いて思ったけど、主だよね

ママの携帯借りてまで、お疲れ様です

⏰:14/02/22 05:48 📱:P10A 🆔:gcRq6T3M


#17 [774ch]
ファイナリスト12組予想

じゅんいちダビッドソン
エハラマサヒロ
藤崎マーケットトキ
バイク川崎バイク
おいでやす小田
ミヤシタガク
ルシファー吉岡
粗品
馬と魚
中山女子短期大学
中山功太
ヒューマン中村

⏰:14/02/23 23:42 📱:CA004 🆔:wVgAqk56


#18 [774ch]
“ひとり話芸日本一”を決める『東洋水産 R-1ぐらんぷり2014』の決勝進出者発表会見が24日、都内で行われ、12名がお披露目された。見事決勝に駒を進めたのは、馬と魚、やまもとまさみ、スギちゃん、TAIGA、中山女子短期大学、じゅんいちダビッドソン、おぐ(ロビンフッド)、レイザーラモンRG、バイク川崎バイク、ヒューマン中村、ミヤシタガク、小森園ひろしら12名。

会見では、順番を決める抽選も行われ、Aブロックのトップバッターに、レイザーラモンRGが決定。
続いてヒューマン中村、TAIGA、スギちゃん、Bブロックに小森園ひろし、ミヤシタガク、やまもとまさみ、中山女子短期大学、Cブロックにバイク川崎バイク、馬と魚、おぐ、トリには本田圭佑の物まねで登場したじゅんいちダビッドソンに決定した。

スティーブ・ジョブズの物まねで登場したRGは、大会の空気を左右するトップバッターを自ら選択。
ほかの芸人からは困惑の声が上がるなか、「アイム実力ある」とジョブズ風にアピールする。
それでも、MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之からは「仕上がっていない」と一蹴されていた。

決勝戦は、昨年と同じく12人による変則トーナメント方式で持ち時間3分で行われる。4人ずつが3ブロックに分かれて各ブロックの勝者を選出し、勝ち上がった3人で賞金500万円を賭けた最終決戦を行う。
司会は11年連続となる雨上がり決死隊と加藤綾子アナウンサーが務め、副賞として関西テレビ・フジテレビ系の冠番組が与えられるほか、『マルちゃん正麺』などの商品各1年分が贈呈される。
決勝は3月4日、関西テレビ・フジテレビ系列で後7時〜生放送される。

⏰:14/02/24 17:17 📱:CA004 🆔:pLYK4D8w


#19 [774ch]
本田の真似してる人がサッカー好きの俺にはたまらんw

⏰:14/02/24 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [774ch]
じゅんいちダビッドソン面白いよ。
「本田圭佑の無回転謎掛け」は腹抱えて笑ったw

⏰:14/02/25 04:09 📱:CA004 🆔:pzZmB6Qw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194