★R−1ぐらんぷり2014★
最新 最初 🆕
#17 [774ch]
ファイナリスト12組予想

じゅんいちダビッドソン
エハラマサヒロ
藤崎マーケットトキ
バイク川崎バイク
おいでやす小田
ミヤシタガク
ルシファー吉岡
粗品
馬と魚
中山女子短期大学
中山功太
ヒューマン中村

⏰:14/02/23 23:42 📱:CA004 🆔:wVgAqk56


#18 [774ch]
“ひとり話芸日本一”を決める『東洋水産 R-1ぐらんぷり2014』の決勝進出者発表会見が24日、都内で行われ、12名がお披露目された。見事決勝に駒を進めたのは、馬と魚、やまもとまさみ、スギちゃん、TAIGA、中山女子短期大学、じゅんいちダビッドソン、おぐ(ロビンフッド)、レイザーラモンRG、バイク川崎バイク、ヒューマン中村、ミヤシタガク、小森園ひろしら12名。

会見では、順番を決める抽選も行われ、Aブロックのトップバッターに、レイザーラモンRGが決定。
続いてヒューマン中村、TAIGA、スギちゃん、Bブロックに小森園ひろし、ミヤシタガク、やまもとまさみ、中山女子短期大学、Cブロックにバイク川崎バイク、馬と魚、おぐ、トリには本田圭佑の物まねで登場したじゅんいちダビッドソンに決定した。

スティーブ・ジョブズの物まねで登場したRGは、大会の空気を左右するトップバッターを自ら選択。
ほかの芸人からは困惑の声が上がるなか、「アイム実力ある」とジョブズ風にアピールする。
それでも、MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之からは「仕上がっていない」と一蹴されていた。

決勝戦は、昨年と同じく12人による変則トーナメント方式で持ち時間3分で行われる。4人ずつが3ブロックに分かれて各ブロックの勝者を選出し、勝ち上がった3人で賞金500万円を賭けた最終決戦を行う。
司会は11年連続となる雨上がり決死隊と加藤綾子アナウンサーが務め、副賞として関西テレビ・フジテレビ系の冠番組が与えられるほか、『マルちゃん正麺』などの商品各1年分が贈呈される。
決勝は3月4日、関西テレビ・フジテレビ系列で後7時〜生放送される。

⏰:14/02/24 17:17 📱:CA004 🆔:pLYK4D8w


#19 [774ch]
本田の真似してる人がサッカー好きの俺にはたまらんw

⏰:14/02/24 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [774ch]
じゅんいちダビッドソン面白いよ。
「本田圭佑の無回転謎掛け」は腹抱えて笑ったw

⏰:14/02/25 04:09 📱:CA004 🆔:pzZmB6Qw


#21 [774ch]
そんな事より写真悪用した事、本人に謝ったら?



bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/827121/12

⏰:14/02/25 07:35 📱:P10A 🆔:E1qFhU2s


#22 [ry]
>>16
早朝5時に「他のスレも覗いて思ったけど」で腹筋崩壊したww
しかも誰からも相手されてねえしwww
おまえR-1出ろよwww

⏰:14/02/25 09:25 📱:PC 🆔:md6snxNA


#23 [774ch]
粗品落ちてるじゃんww

ルカだっさ(笑)

⏰:14/02/25 12:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [774ch]
>>22-23
何使って書き込みしてもいーけど

悪用と名前使って本人装うのは辞めなよ
ここであぁいう存在になりたいのか知らないけど

寂しい人間
そこまでしてこんな所で、地位築き上げたい?



笑える、まさに腹筋崩壊
自分のしてる事に虚しさ感じないなら、病院行きな?

⏰:14/02/25 16:46 📱:P10A 🆔:E1qFhU2s


#25 [774ch]
邪魔。
お笑いの話出来ないなら来ないで

⏰:14/02/25 22:15 📱:F-11D 🆔:IF0cOrjQ


#26 [半田コテ]
RG、スギちゃん、BKBはゴリ押しだな。

⏰:14/02/26 12:51 📱:PC 🆔:izGXApIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194