【フジテレビ】実況スレpart2
最新 最初 🆕
#702 [774ch]
花音さんの泣き演技さすがやな

⏰:15/09/21 23:11 📱:KYL21 🆔:vyI2jTFM


#703 [774ch]
あなる

⏰:15/09/21 23:12 📱:iPhone 🆔:3i7G6NRc


#704 [774ch]
最初から見てないけど糞ドラマ

⏰:15/09/21 23:13 📱:SO-04D 🆔:t8Ze6yNE


#705 [774ch]
えーっ、ごめん娘がいる身からしたら泣けた

⏰:15/09/21 23:15 📱:au/KC46 🆔:ZFE35xv6


#706 [774ch]
あなるは、安藤鳴子が本名だから

アニメ見てたけど、普通に良い出来だった。キャスティングのじんたんと、めんま役が本当に良かった

子供めんまは、もっと純粋そうな子が良かったけどさ

⏰:15/09/21 23:17 📱:SO-04E 🆔:Be2R5eQc


#707 [774ch]
↑ありがとう!

⏰:15/09/21 23:19 📱:P906i 🆔:HRY3zDl6


#708 [774ch]
谷花音ちゃんしか演技上手い子おらんやん

⏰:15/09/21 23:22 📱:iPhone 🆔:R0rEykxA


#709 [774ch]
いいえ!

大人ゆきあつがじんたんに、頼むぜリーダーって言うシーン好きなのになかったかな

⏰:15/09/21 23:23 📱:SO-04E 🆔:Be2R5eQc


#710 [774ch]
頼むぜリーダーはやべえよな
なんとかやってほしかった

⏰:15/09/22 01:20 📱:P01F 🆔:zWhl9tXg


#711 [774ch]
セリフや衣装もアニメと同じにしようと努力してる感じでよかった。
キャスティングは、つるこはもっとスラッとしたお姉さんな感じの子がよかったし、あなるはギャルっぽさが足りなかった。ゆきあつも可愛すぎてクールさが足りない。
でも展開は原作に忠実だし、デスノートや進撃みたいなオリジナル設定ぶちこんでないから最近の実写化の中では結構いいんじゃないかな?

⏰:15/09/23 21:40 📱:SO-04G 🆔:VxUcOxYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194