SMAP×SMAP59
最新 最初 🆕
#452 [774ch]
なんかキムタク以外の4人がかわいそうだな
これから飼い殺し状態になるんじゃないのかな
マネージャー辞めたし今まで通りではいかないでしょ

⏰:16/01/18 22:31 📱:LGL22 🆔:PlckEqBQ


#453 [774ch]
解散言って困難騒がれたらやりたいことやれないし一生SMAPやれってかw

⏰:16/01/18 22:39 📱:SO-02F 🆔:hp4O/XP6


#454 [774ch]
木村以外はジャニとメリー死ぬまで結婚もできないんだろうな。

⏰:16/01/18 22:41 📱:SO-04G 🆔:SMH6sC8I


#455 [774ch]
ジャニーさんはいいけど
メリーは数年後には
いないでしょ

解散、存続の言葉が出なかったってことは
またまだ揉めてるのかもね
9月にスマスマが終わって
独立、解散とかありそう

⏰:16/01/18 22:52 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#456 [ぽっぽ]
これからもよろしくお願いします!ってSMAP続行っていみじゃないのかな?

⏰:16/01/18 22:55 📱:iPhone 🆔:bClF2ePE


#457 [774ch]
SMAPはこういう時「SMAPを!これからもよろしく!」って強調しそうなイメージ

⏰:16/01/18 22:58 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#458 [ぽっぽ]
ビストロのあともなにかあるのかな?
SMAP解散いやだな。

⏰:16/01/18 22:59 📱:iPhone 🆔:bClF2ePE


#459 [774ch]
解散は嫌だけど
このまま事務所に戻っても
飼い殺しだろうね
それかメリーが頭冷やして
SMAPをたてるか

⏰:16/01/18 23:02 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#460 [774ch]
5人でSMAPだと言う声が多いけど、木村以外の4人はマネージャーを含めて6人でSMAPだと思ってるんだろうね。
マネージャーがいないのにSMAP続けてもそれはSMAPじゃないって気持ちが強いのにこれから笑顔で活動なんてできないだろうな。

⏰:16/01/18 23:57 📱:SO-04G 🆔:SMH6sC8I


#461 [774ch]
40歳にもなってわがままかよ

⏰:16/01/19 00:57 📱:iPhone 🆔:SgsrCKx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194