SMAP×SMAP59
最新 最初 🆕
#326 [774ch]
わかりやすいも何も共演すらしてないのに

⏰:14/10/29 14:44 📱:iPhone 🆔:PmgoMpCA


#327 [774ch]
中居と大野は仲悪いと思う。昔中居くんがMCやってた歌番組でゲストが嵐だったんだけど、お互いすっごい嫌ってるな〜ってひしひしと感じた

⏰:14/10/29 18:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#328 [774ch]
>>327うたばん?あれ態とだよ

⏰:14/10/29 18:59 📱:F01C 🆔:r4Sk9JYg


#329 [774ch]
>>327
あれを本気にしてる人っているんだ 笑

うたばんの嵐が来たときのお約束で 下克上コントだよ。中居の悪口をタカさんが大野に耳打ちしてそれを大野が言うっていうバラエティのノリ。

⏰:14/10/29 22:50 📱:iPhone 🆔:PmgoMpCA


#330 [774ch]
あれを信用しちゃう人って…w

こないだSMAPのコンサート行ったら中居くんが大野くんのうちわ見ながら「最近会ってないね〜」って寂しそうに言ってたよ

⏰:14/10/29 23:58 📱:SH-07E 🆔:RarsudWk


#331 [774ch]
>>325
なにを知ってるんだよw

⏰:14/10/29 23:59 📱:SH-07E 🆔:RarsudWk


#332 [774ch]
>>326普通に共演はした事あるからw
てか知り合いじゃなくてもこの人はこの人の事嫌いそうって色々見てたら分かる事あるし(中居は反応や顔で特に分かりやすい)中居が嵐の松本潤嫌いは結構言われてる。
一応訂正で嫌いらしいにしとくけど

⏰:14/10/30 04:14 📱:SO-04E 🆔:ABox2RKA


#333 [774ch]
根拠がないうえに 初めて聞いたわ。松潤嫌いって 笑

⏰:14/10/30 05:43 📱:iPhone 🆔:jwat44yY


#334 [774ch]
次他の芸能人がSMAPメイクしてるの見てみたい!
ごろーちゃんの木村似すぎててびっくり

⏰:14/10/31 21:54 📱:P04B 🆔:ierbzTz.


#335 [774ch]
22:00-22:54
▽個性派俳優の荒川良々が妊活中の大島美幸と似た者同士で初来店!!
▽中居&香取vs日本エレキテル連合が衝撃激突!!
▽S.Live/ベストヒットメドレー
ゲスト/ビストロSMAP … 大島美幸(森三中) 荒川良々
まさし・しんじ師匠 … 日本エレキテル連合
S-Live … 倉木麻衣

⏰:14/11/03 21:26 📱:N06B 🆔:pXThxc06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194