嫌いなCM 25
最新 最初 🆕
#229 [774ch]
アイシティCMで広瀬アリス&千葉雄大...

⏰:15/08/03 23:13 📱:PC 🆔:Mpb87kxY


#230 [774ch]
東京テアトルアカデミー内容がエスカレートしてたおばあちゃんとおじいちゃんボケてるみたいで怖い

⏰:15/08/04 10:32 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#231 [774ch]
イエローハットとポカリ飲まなきゃはマジ嫌い

⏰:15/08/04 11:56 📱:iPhone 🆔:.wQIHFQM


#232 [774ch]
AKBのパピコゲームは見てても全然ルールも楽しさもわからないし、流行る気がしない。暑苦しいからゲームの宣伝とかいらないし、普通にアイスのCMやってくれ。

⏰:15/08/04 19:22 📱:N01B 🆔:nDcI5e/Q


#233 [774ch]
神田沙也加の蚊取り線香のやつ、歌下手で煩いのに調子乗りすぎ。
小島瑠璃子のキャンキャンチケキャンのやつ、ただただ気持ち悪いだけ。

⏰:15/08/04 20:55 📱:SHL25 🆔:yt75avJk


#234 [774ch]
嫌いというかGood dayのCM。焚き火だけのCMで喋りもせず意味が分かんない

⏰:15/08/08 17:04 📱:au/TS3Y 🆔:wlztdvNI


#235 [774ch]
auのやつ。
最初は良かったのに、菜々緒が出てきてから本当に面白くなくなった。つまらない。

⏰:15/08/08 20:31 📱:SHL25 🆔:5T.4cyos


#236 [774ch]
痛くなるとぶちゃいくになるって、、、


元からぶちゃいくやないかい!

⏰:15/08/08 23:02 📱:iPhone 🆔:ScNj68UE


#237 [774ch]
倉科カナのオートバックス。

⏰:15/08/10 22:56 📱:au/TS3Y 🆔:KzI79LRo


#238 [774ch]
YAMADAYA。男が振り袖着て気持ち悪い。成人式で男に振り袖着れって言ってんの?普通に振り袖のモデル女性にすれば良いのに何故男?

⏰:15/08/11 10:42 📱:au/TS3Y 🆔:Y8dAtMNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194