海外サッカー
最新 最初 🆕
#163 [774ch]
確信した。フンミンのこの移籍劇はレバークーゼンでの起用法に不満があったのだろう。
一昨年は3トップの左で攻撃を担ってたけど、シュミット監督になって中盤のゲームメイクも任せられるようになってシュート数が激減。。。フンミンをもともとフィニッシャーとして台頭してきた選手、このままでは自分の長所を活かせないと危機感があったのだろう。先日のW杯予選のハットやELの2ゴール、昨日の試合はハンブルク時代のこれでもかっていうセルフィッシュさがもどってきたようだった

⏰:15/09/21 19:04 📱:iPhone 🆔:/ltmHgkA


#164 [774ch]
チュホからク・ジャチョル!
12分先制!

⏰:15/10/09 00:09 📱:iPhone 🆔:B4gCEeBM


#165 [774ch]
クはかなりフォームが戻ってきてるな。中東勢にアウェー2連勝は上出来。
でも絶対エース、ソン・フンミンとイ・チョンヨン不在のせいか全くスピーディーな攻撃が出来なかった。10番はもうラストだろ。中東でやってるはずなのにずっとよくない。眠くなる試合だった

⏰:15/10/09 02:00 📱:iPhone 🆔:B4gCEeBM


#166 [774ch]
五輪代表はオーストラリアに完勝だな。2点差だが決定機も圧倒したし点差以上だ。20番がこのチームのエースのようだ。1点目のアシストはうまかった。3日後にもう一試合豪とはやるんだよな。連勝期待

⏰:15/10/09 19:19 📱:iPhone 🆔:B4gCEeBM


#167 [774ch]
チャルハノール決めやがった
ハカンのトルコ代表の試合初めて見たけど5番でトップなんだな。
なんかミランが33億で獲得しようとしてるがミランごときが獲れるわけないだろ笑。フンミンで40億だぞ?レバークーゼンは50億くらいで売ろうとしてるはず。FKだけでもそれくらいの価値ある。

⏰:15/10/11 05:31 📱:iPhone 🆔:uvAzD/IQ


#168 [774ch]
チ・ドンウォン笑。
持ち味出したな。やはりチはエリア内で勝負の選手だよ

⏰:15/10/13 20:35 📱:iPhone 🆔:9tmjhb7.


#169 [774ch]
キ・ソンヨン代表では久々のゴール!赤ちゃん産まれたしパフォはマンU戦思い出した

⏰:15/10/13 21:16 📱:iPhone 🆔:9tmjhb7.


#170 [774ch]
これチ・ドンウォン完全MOM。3点に絡む活躍笑。ラストチャンスによくやったな。
チは出てきたの早かったけどフンミンと一つしか変わらないんだよな。それにフンミンにないヘディングの強さあるし

⏰:15/10/13 21:25 📱:iPhone 🆔:9tmjhb7.


#171 [774ch]
ジャマイカは北中米準優勝チームだろ、ベストメンバーじゃないのか?まぁこっちもフンミン無しなんだけど。あと守備がほんと安定してきてる。だてに予選無失点なだけある

⏰:15/10/13 21:52 📱:iPhone 🆔:9tmjhb7.


#172 [774ch]
うおおおおおおおおおお!韓国先制!!ブラジルから点とったぞ!

⏰:15/10/18 08:37 📱:iPhone 🆔:A8be2Qi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194