海外サッカー
最新 最初 🆕
#35 [774ch]
いやーもったいなかったな。今大会ベストゲーム。フンミンもヘトヘトの中よく頑張った。しばらく休養貰うだろうから休んでドイツで得点量産してくれ

⏰:15/01/31 20:32 📱:iPhone 🆔:RRDP5No6


#36 [774ch]
キ・ソンヨンvsジェディナクはこの試合見て分かる通りキだったな。お互いリーグでは欠かせない存在だ。今後もこの戦いが楽しみだ

⏰:15/01/31 20:35 📱:iPhone 🆔:RRDP5No6


#37 [774ch]
トロイジよくやった!

⏰:15/01/31 22:24 📱:SH-12C 🆔:dAiTEjns


#38 [774ch]
韓国は主力の離脱などで決して相手を圧倒する力はなかった。偏にソン・フンミンとキ・ソンヨンの圧倒的な個人技で勝ち上がってきたと言っていい。テレ東のFOOT BRAINでは韓国との差をやるみたいだが見るといい。
今大会10番のナム・テヒはがっかりの出来だった。W杯10番のパク・チュヨンもダメ、前回大会10番のチ・ドンウォンもどうなるか分からない。国民の期待はバルサのイ・スンウに注がれるだろう。フンミンが18歳でA代表デビューしたことを考えると、早くてあと2年。今年のU-17W杯で必ずセンセーションを起こす

⏰:15/01/31 23:12 📱:iPhone 🆔:RRDP5No6


#39 [774ch]
やっぱフンミンいないの響いたなと。ドルはフンミンがいないからラッキーだっただろうな。
さぁ切り替えて行こう。今後ヨーロッパは韓国が席巻する

CLでの対決希望 [jpg/173KB]
⏰:15/02/01 04:37 📱:iPhone 🆔:QHf9hHco


#40 [774ch]
Congratulations Australia

⏰:15/02/01 06:15 📱:SH-12C 🆔:84UiuG/Q


#41 [774ch]
本当におめでとう!

jpg 54KB
⏰:15/02/01 06:20 📱:SH-12C 🆔:84UiuG/Q


#42 [774ch]
チ・ドンウォンいいじゃん。粘りのポストから決勝点演出だし、ドル相手にアウェーでいい仕事した。最後まで出たかっただろうが退場者だしたから仕方ない。一方ドルは1人少ない相手に相変わらずだな。香川も一本いいクロスあったけど、カンプルのほうが怖さあるな。出るならボランチのほうがいいな

⏰:15/02/05 06:01 📱:iPhone 🆔:mNUwDggc


#43 [774ch]
うおおおおおおお!キ・ソンヨンダイビングヘッド!!
やばすぎカッコよすぎだよ!すごいゴール!

⏰:15/02/08 01:23 📱:iPhone 🆔:WMOwZT/w


#44 [774ch]
キは前半もネット揺らしたけど微妙なオフサイド判定だったんだよな〜その後今季4点目のスーパーヘッド。キに休みを与えない、それだけチームの中心。これがアジア杯でアジアNo.1MFを証明した力だ!香川の今季初アシストも見事だったが、キは遥かに香川の上を行っている

⏰:15/02/08 01:54 📱:iPhone 🆔:WMOwZT/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194