海外サッカー
最新 最初 🆕
#108 [774ch]
いよいよ今日からだな。
君は国家の至宝を知っているか?
FCバルセロナ イ・スンウ、ペク・スンホ U-18国家代表試合出陣!
4/29 韓国vsウルグアイ
5/1 韓国vsベルギー
5/3 韓国vsフランス

GET 2018! [jpg/106KB]
⏰:15/04/29 15:37 📱:iPhone 🆔:uLGMT8ik


#109 [774ch]
フォルラン頑張ってるね。契約延長してほしいな

⏰:15/04/29 18:28 📱:iPhone 🆔:uLGMT8ik


#110 [774ch]
いいね〜完璧なゴールで先制。さぁペク・スンホも出してくれ

⏰:15/04/29 21:12 📱:iPhone 🆔:uLGMT8ik


#111 [774ch]
イ・スンウ交代に不満そう笑
相変わらず生意気そうだけど嫌いじゃないな。ゴールはなかったけどどんどん勝負していく選手は好きだ。シュティーリケの目にはどう映ったか

⏰:15/04/29 21:26 📱:iPhone 🆔:uLGMT8ik


#112 [774ch]
前半流れを相手にやらなかったのが大きかった。DFラインはパスミスの連発でA代表を見ているようだった笑。MOMは17番
ベルギーフランス戦は楽しみだ。この2カ国は若手がどんどん出てきてるし
フランス 3-3 ベルギー
韓国 1-0 ウルグアイ

⏰:15/04/29 21:58 📱:iPhone 🆔:uLGMT8ik


#113 [774ch]
イ・スンウは173センチってなってるけど、170ないかもな。他の選手のプロフィールと比べても今日は身長差がかなりあったな。メッシと境遇が被る

⏰:15/04/30 00:04 📱:iPhone 🆔:YigtKLoo


#114 [774ch]
それでもバルサの2軍の練習にペク・スンホと共に参加しているから俺の想像を遥かに超える選手なんだろう。つまりもうプロ契約間近ということ。バルサ3人はペナルティで試合出られないから情報が入ってこないんだよな〜この大会が見極めのチャンス、フンミンが18歳でA代表入りしているから来年には3人ともA代表入りしてもらわないと。

⏰:15/04/30 00:36 📱:iPhone 🆔:YigtKLoo


#115 [774ch]
うおっぽおおおい!キ・ソンヨン途中出場でゴール!!このコンビ最高!ジョンジョンサンクス!

⏰:15/05/03 00:50 📱:iPhone 🆔:zN0kYoac


#116 [774ch]
キ・ソンヨン今季8ゴール目炸裂 わずか10分の出場時間決めてくれた笑。ほんとシュートセンスすごいわ。さすがアジアNo.1MF!

⏰:15/05/03 00:55 📱:iPhone 🆔:zN0kYoac


#117 [774ch]
ミランもうダメだろ笑
前半1分で退場出して、ひどい試合だわ。後半ボコボコ
キ・ソンヨンのプレー見てたらいかに本田が下手か分かる

⏰:15/05/04 05:42 📱:iPhone 🆔:7Tafc/Rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194