海外サッカー
最新 最初 🆕
#121 [774ch]
今日はアウェーでA代表がUAE戦、五輪代表がフランス戦。両カテゴリーのエースがレバークーゼン
今日はキ・ソンヨンはじめ海外組がほとんどいないからフンミン次第だろう
五輪代表のリュ・スンウはレバークーゼン完全移籍を勝ち取った実力を見せてほしい

jpg 127KB
⏰:15/06/11 15:51 📱:iPhone 🆔:A3VO6yCA


#122 [774ch]
え、フンミン19番かよ笑。相変わらず背番号変えすぎ笑

⏰:15/06/11 18:13 📱:iPhone 🆔:A3VO6yCA


#123 [774ch]
フンミンvsオマル

⏰:15/06/11 18:15 📱:iPhone 🆔:A3VO6yCA


#124 [774ch]
うおおおおおお韓国先制!!

⏰:15/06/11 19:06 📱:iPhone 🆔:A3VO6yCA


#125 [774ch]
16番アジア大会で9番つけてた選手か。下手だな〜と思ってたけどFWらしいいいゴール。今日はほぼ国内組だから誰も分からないな。フンミンとイ・チョンヨンは同時に使わないとダメだろう。案の定フンミンは今日呼吸合わせるだけで交代だもんな

⏰:15/06/11 19:46 📱:iPhone 🆔:A3VO6yCA


#126 [774ch]
アジア杯2位、3位対決は韓国が3-0と貫禄勝ち。今日のCB二人よかったな。ミャンマーはフンミン抜きでいいと思う。去年のW杯から休み無しなんだから。オマルはやっぱ選手だ。ボールの持ち方が上手い。

⏰:15/06/11 20:19 📱:iPhone 🆔:A3VO6yCA


#127 [774ch]
韓国同点!7番上手い!
リュ・スンウも出てきたし逆転してくれ

⏰:15/06/12 05:25 📱:iPhone 🆔:LBKcyve6


#128 [774ch]
五輪代表は敵地でフランスとドロー。PK失敗したのもったいなかったな〜チップキックなんかこのレベルでやっちゃダメだろ。ありゃ監督に怒られるぞ

⏰:15/06/12 05:56 📱:iPhone 🆔:LBKcyve6


#129 [774ch]
イ・ジェソン先制ゴール!
いいぞどんどん行こう!!

⏰:15/06/16 21:38 📱:iPhone 🆔:DvlYpry6


#130 [774ch]
うおおおおおっっっっ!!!HM7無回転スーパーFK!!!!クリロナかよ!!!やばいフンミン!やはりソン・フンミンは7番が似合う!!

⏰:15/06/16 22:30 📱:iPhone 🆔:DvlYpry6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194