海外サッカー
最新 最初 🆕
#148 [774ch]
イ・スンウ2点目!自ら獲得したPKを決める!エリア内ではどんどん勝負するからそりゃPKなるよ。のってるバルサ、イ・スンウのドリブルは止められないだろ

⏰:15/09/04 21:16 📱:iPhone 🆔:pJFbJRWQ


#149 [774ch]
来月のW杯に向けて内容が大事だがDFが酷すぎる。ビルドアップが全く出来ないからイ・スンウイライラしすぎ笑。次のブラジル戦出るのか?本戦で同組だけど。W杯後は上のカテゴリーでやらなきゃ可哀想。次元が一人違う

⏰:15/09/04 22:21 📱:iPhone 🆔:pJFbJRWQ


#150 [774ch]
前半2点か。レバノン相手にまずまずだな。ク・ジャチョルは点とった以外空気なのとソク・ヒュンジョンはポスト出来ないのかが気になる

⏰:15/09/08 23:48 📱:iPhone 🆔:bH7wVGY.


#151 [774ch]
フンミン不在の中、キ・ソンヨンのキーパス2つで勝利!ずっとアウェーは苦手にしてたから完勝と言っていいだろう。
どうしても派手さのあるフンミンが注目されがちだが韓国はキ・ソンヨンのチーム。やはりキがいるだけで全然違う。

⏰:15/09/09 00:55 📱:iPhone 🆔:enEQxM/I


#152 [774ch]
ク・ジャチョルいきなりバイエルン相手にやるじゃん笑。ヒールアシスト上手い!まさか移籍即先発で結果出したのは大きい

⏰:15/09/12 23:17 📱:iPhone 🆔:zBIGEzq6


#153 [774ch]
うおおおおおおおお!ソン・フンミントッテナムデビューゴールはEL!

⏰:15/09/18 04:34 📱:iPhone 🆔:rgx.x0oE


#154 [774ch]
フンミン2点目!!自らの崩しからの完璧ゴール!!!!どーだ!これが40億の男だ!!

⏰:15/09/18 04:36 📱:iPhone 🆔:rgx.x0oE


#155 [774ch]
前半始まってすぐゴール正面でパスしたんだよな、フンミンなら左でも絶好のボールなのに。何を周りに気を使ってんだと思ってたらPK与えて失点。。。悪い雰囲気だったがフンミンの2ゴールで逆転。やはり新戦力はゴールに絡むことでしかボールは集まってこないからな。フンミンらしくないゴールだったが特に2点目は評価していい、香川のようだった。
ドルトムントのほうもチュホが大活躍だったみたいだし二人ともホームデビュー戦でインパクト残せたんじゃないかな

⏰:15/09/18 04:57 📱:iPhone 🆔:rgx.x0oE


#156 [774ch]
フンミンスタンディングオベーションでケインと交代。今日の試合はほんと大事だった。週末のリーグでも使ってもらうためにも。フンミンよくやった!

⏰:15/09/18 05:30 📱:iPhone 🆔:rgx.x0oE


#157 [774ch]
ソン・フンミンの2ゴールでEL初戦勝利!
スパーズ、フンミンの物語はまだ始まったばかり、はじまる、はじまる
ここから、はじまる、、、

⏰:15/09/18 06:04 📱:iPhone 🆔:rgx.x0oE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194