海外サッカー
最新 最初 🆕
#186 [774ch]
君はもうスパーズになったかい?

やっと届いた!あえて3rd。さすがに3rdはオフィシャルでしか買えなくて一カ月近くかかったから注文ミスったかと焦った笑
紫は嫌いじゃないし歴代級モデルだな
Coming Son…

COYS! [jpeg/447KB]
⏰:15/12/05 10:23 📱:iPhone 🆔:gNRLKPh2


#187 [774ch]
イ・チョンヨンスーパーミドル!
おいおい劇的ゴール!!はんぱないゴールだぞ!
今日はフンミンが出ないからCパレスの試合見てたらブルードラゴンやりやがった!!

⏰:15/12/20 01:49 📱:iPhone 🆔:hEDTUaDs


#188 [774ch]
移籍金1億7000万ってカスやんw

⏰:15/12/26 19:57 📱:iPhone 🆔:8yrg0p0A


#189 [774ch]
うおおおおおおおおおお!キ・ソンヨン先制ゴール!!!これだよ昨季のキが帰ってきた!!!

⏰:15/12/27 00:10 📱:iPhone 🆔:R/G64SM2


#190 [774ch]
キ・ソンヨンのゴールが決勝点!スウォンジー上昇のためにはキがエリア内にどんどん入るプレーをしなければならない。
フンミンは10分間だったけど3点目に絡めてた。明後日は先発あるよ、なんせ月曜の同じ時間にもリーグ戦あるからな笑。ブンデスだったら1カ月の冬休みに入るけどプレミアに正月なんて関係ない。やっぱプレミア最高だ!

⏰:15/12/27 02:00 📱:iPhone 🆔:R/G64SM2


#191 [774ch]
うおおぽおおおいおおおおぽお!!!!!ソン・フンミン劇的ゴール!!!!!!やばい!!スーパー洒落乙ヒールシュート!!

⏰:15/12/29 01:47 📱:iPhone 🆔:Lsw2E25Y


#192 [774ch]
だ、ダメだ。。。最近フンミンのプレー見てたら涙止まらない。こんな惹きつけられる選手かつていたか!?

⏰:15/12/29 01:53 📱:iPhone 🆔:Lsw2E25Y


#193 [774ch]
SON-SATIONAL
フンミンのトッテナムを救う劇場スーパーゴールが決勝点!これがアジアNo.1フットボーラー韓国代表ソン・フンミンだ!!

⏰:15/12/29 02:07 📱:iPhone 🆔:Lsw2E25Y


#194 [774ch]
シティ引き分けたか。これでトッテナムは前半戦を首位と4ポイント差の4位で折り返す。アーセナル、シティは固いとして、レスターは直に落ちる。マンUは指揮官変われば恐い存在だ。優勝とは言わない、今期は4位フィニッシュのチャンス。ゴールデンプレミアム4入りするのは我々スパーズだ!

COYS! [jpeg/272KB]
⏰:15/12/30 06:37 📱:iPhone 🆔:76A204Hc


#195 [774ch]
クロップリバプールも上がってきたか。得点力ならスパーズのほうがあるな
そろそろプレミアに適応してきただろうトップ4に導くのはこの男しかいない。
この男はチャンピオンズリーグがよく似合う。

HM7 [jpeg/453KB]
⏰:15/12/31 06:59 📱:iPhone 🆔:OcjG2FXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194