海外サッカー
最新 最初 🆕
#195 [774ch]
クロップリバプールも上がってきたか。得点力ならスパーズのほうがあるな
そろそろプレミアに適応してきただろうトップ4に導くのはこの男しかいない。
この男はチャンピオンズリーグがよく似合う。

HM7 [jpeg/453KB]
⏰:15/12/31 06:59 📱:iPhone 🆔:OcjG2FXg


#196 [774ch]
日本語上手いですね

⏰:15/12/31 13:24 📱:F-02G 🆔:rkLA610I


#197 [774ch]
うおおおおおおおおおおお!!!
ソン・フンミン、スプラッシュドリームファイヤー炸裂!!スーパーゴーーーーーる!!

⏰:16/01/21 05:27 📱:iPhone 🆔:56bvFLyc


#198 [774ch]
フンミン先制ゴールの後はビューティフルスルーパスでアシスト!

⏰:16/01/21 06:11 📱:iPhone 🆔:56bvFLyc


#199 [774ch]
フンミンの1G1Aでレスター粉砕!岡崎との対決に勝利!
フンミンの欠点はまだ感情をコントロール出来ないとこ。途中出場で何か出来るタイプじゃない。「怒り」によってその秘めたるパワーを解き放つことが出来る、これが答えだ!

⏰:16/01/21 06:41 📱:iPhone 🆔:56bvFLyc


#200 [774ch]
たとえ今はオマエが上でも
明日になれば明日の風吹く世界
さぁ行け!
うおおお必ず オレはオレを超えてくぜ
うおおお気を集めて 運命を飛ばせ

運命の日〜魂vs魂〜 [jpeg/71KB]
⏰:16/01/23 11:32 📱:iPhone 🆔:onylgVoY


#201 [774ch]
ここ数年で最も熱い北ロンドンダービーは引き分けか。負けなくてよかったよ。退場で流れ変わったな。今季はフンミン加入一年目でCLプレーオフ無しの3位フィニッシュでもOK。それ以上の贅沢は望まない。
つーかスパーズの試合から切り替えてブンデス久々に見たらク・ジャチョルレバークーゼン相手に決めやがった笑。そこそこ点獲ってたんだな
でも今日見たいのはドルトムントバイエルンなんだよな

⏰:16/03/05 23:51 📱:iPhone 🆔:DrCwjDHI


#202 [774ch]
ク・ジャチョル2点目笑笑笑
相手レバークーゼンだぞ笑。でもチチャ加入してもフンミン、カストロ抜けてこれで昨季より弱いんだよな

⏰:16/03/06 00:17 📱:iPhone 🆔:p3yDo1LM


#203 [774ch]
クーーーーーーージャチョル!ボレーでハットトリック!!!!
今週のMVP確定笑とうとう覚醒か?笑

⏰:16/03/06 00:46 📱:iPhone 🆔:p3yDo1LM


#204 [774ch]
やはりこれは宿命なのか?
27:00〜
UEFAヨーロッパリーグ
ドルトムントvsトッテナム
真の創世王(アジアNo.1)の座を掛けた一戦。月の影により再び世界は闇に包まれる。
この時を待っていた。勝負だ、香川!

運命の日〜月vs太陽〜 [jpeg/388KB]
⏰:16/03/10 14:03 📱:iPhone 🆔:xxDCVaFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194