海外サッカー
最新 最初 🆕
#201 [774ch]
ここ数年で最も熱い北ロンドンダービーは引き分けか。負けなくてよかったよ。退場で流れ変わったな。今季はフンミン加入一年目でCLプレーオフ無しの3位フィニッシュでもOK。それ以上の贅沢は望まない。
つーかスパーズの試合から切り替えてブンデス久々に見たらク・ジャチョルレバークーゼン相手に決めやがった笑。そこそこ点獲ってたんだな
でも今日見たいのはドルトムントバイエルンなんだよな

⏰:16/03/05 23:51 📱:iPhone 🆔:DrCwjDHI


#202 [774ch]
ク・ジャチョル2点目笑笑笑
相手レバークーゼンだぞ笑。でもチチャ加入してもフンミン、カストロ抜けてこれで昨季より弱いんだよな

⏰:16/03/06 00:17 📱:iPhone 🆔:p3yDo1LM


#203 [774ch]
クーーーーーーージャチョル!ボレーでハットトリック!!!!
今週のMVP確定笑とうとう覚醒か?笑

⏰:16/03/06 00:46 📱:iPhone 🆔:p3yDo1LM


#204 [774ch]
やはりこれは宿命なのか?
27:00〜
UEFAヨーロッパリーグ
ドルトムントvsトッテナム
真の創世王(アジアNo.1)の座を掛けた一戦。月の影により再び世界は闇に包まれる。
この時を待っていた。勝負だ、香川!

運命の日〜月vs太陽〜 [jpeg/388KB]
⏰:16/03/10 14:03 📱:iPhone 🆔:xxDCVaFA


#205 [774ch]
うおおおおおおおおおおおお!ソン・フンミン!ドルトムントから怒りの一撃!!

⏰:16/03/18 06:38 📱:iPhone 🆔:2H.B4p3Q


#206 [774ch]
リーグ2位同士でも大方順位が決まったドルトムントと、優勝もあるが、4位、もしくは5位もありえるトッテナムとじゃ臨み方が違った。強豪ドル相手に1st legからメンバー抜きすぎ。ケイン-エリクセンのライン無しは厳しい。ポチェは完全にリーグ優先した。納得いかない敗退だが負けは負けだ。受け入れるしかないね。

⏰:16/03/18 06:56 📱:iPhone 🆔:2H.B4p3Q


#207 [774ch]
"煩わしい太陽ね"
香川との対決だが 、ピッチ上にて2試合でわずか20分、、、今日は誕生日だし点差あったから頭から出てくると思ったが。ELではなく来季のCLでこの借りは返す
フンミンは1ゴールしたものも前半の決定機は決めなければならなかった敗戦はフンミンにも責任はある。しかし傍観者よ、この深淵に咲く華を貴殿らに裁くことは出来無い
我を裁き(私ニ触レ)
我を罰し(私ニ囁キ)
我を赦すのは(私ニ微笑ムノハ)

そう、この男だけだから…

闇に飲まれよ!香川

フンミンこそ次期創世王だ! [jpeg/760KB]
⏰:16/03/18 07:41 📱:iPhone 🆔:2H.B4p3Q


#208 [774ch]
うおおお オマエを倒さずにはいられない
うおおお その笑いをオレが止めてやる

孫×SON [jpeg/674KB]
⏰:16/03/20 10:05 📱:iPhone 🆔:hw3DuTNw


#209 [774ch]
やっぱキ・ソンヨンは別格だな。エリア内に侵入したドリブルは圧巻。ジェラード見てるようだった。この2試合完全に消化試合だし次のタイにはもう連れて行かなくていいんじゃね?
あとフンミンは今回呼ばれてないのは五輪に召集させるためトッテナムと交渉中でこれは決定事項のようだ。五輪でフンミン見られるのは嬉しいけど、6月のアウェーでのスペイン、チェコとの2連戦はまさか出られないとかないよな

⏰:16/03/24 22:02 📱:iPhone 🆔:J/DUFIcY


#210 [774ch]
ク・ジャチョルうめーーー笑
これはスーパーゴールだ

⏰:16/04/02 23:10 📱:iPhone 🆔:X05cCfyg


#211 [774ch]
よっしゃーーーーーリバプール逆転!クロップやったな!

⏰:16/04/15 05:55 📱:iPhone 🆔:SFoOfrO.


#212 [774ch]
前半終わって0-2アウェーゴールもあるからこの試合勝たなきゃ終わりのゲームで大逆転だよ!リバプールはもうEL優勝でしかCL圏獲れないしドル相手に勝ったのはクロップ嬉しいだろうな

⏰:16/04/15 06:02 📱:iPhone 🆔:SFoOfrO.


#213 [774ch]
よっしゃーーーーウェストハム逆転!!!ファンじゃないけど大声出したわ笑

⏰:16/04/17 23:14 📱:iPhone 🆔:c42LmuDE


#214 [774ch]
キャロルあほ!あと10秒でPK与えやがった。
アーセナル戦のヒーローなのに

⏰:16/04/17 23:21 📱:iPhone 🆔:c42LmuDE


#215 [774ch]
アーセナル終戦。今季はトッテナムの上に立つことなくいつもの定位置で終わり。もう今季優勝出来ないんじゃベンゲルはもう限界だろ

⏰:16/04/18 01:51 📱:iPhone 🆔:r/fL71L6


#216 [774ch]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ソン・フンミンゴール!!!
チェルシーから復活のFゴール!
やはりお前はスーパーだ!!!

⏰:16/05/03 04:46 📱:iPhone 🆔:UoO6234M


#217 [774ch]
やばい興奮して間違えた
復活のSだ!!
今日は負けられないロンドンダービー、これぞフンミンといった一瞬の瞬発力からのゴール!まさに瞬天殺ゴール!

⏰:16/05/03 04:49 📱:iPhone 🆔:UoO6234M


#218 [774ch]
エリクセンがやっとパスしてくれたけど。今のトッテナムって某アイドルグループと似てるんだよ。ケイン、ラメラあたり派閥出来てて、フンミンはぼっち状態。わりと中立だと思われたエリクセンもパスしなくなってたし。まぁフンミンにも問題はあるんだけど、ピッチ外ではむしろチームの中心にいるんだよな〜スパーズTV見る限り。

⏰:16/05/03 05:44 📱:iPhone 🆔:UoO6234M


#219 [774ch]
フンミンよ、いずれ君はプレミアNo.1のウィンガーになる男だ、この悔しさを忘れるな!アゲイン!
だからそう君も約束して欲しい。一週間くらい泣いて暮らしたら
深呼吸をして空を見上げ笑顔を見せて

〜星は君の頭上に輝くよ〜 [jpeg/58KB]
⏰:16/05/03 06:09 📱:iPhone 🆔:UoO6234M


#220 [774ch]
君はどうしたって表現者なんだね。見てくれてた人がフンミンを忘れないように、その人の心にずっと住めるように、それがフンミンのあるべき理由…
Son of them〜君は君だよ
One of themに成り下がるな

僕の中に君がいる、君がいる…
君がいるよ、ソン・フンミン…

ありがとう [jpeg/681KB]
⏰:16/05/03 07:38 📱:iPhone 🆔:UoO6234M


#221 [774ch]
うおおおおおおおお!キ・ソンヨンスーパーボレー!
キのこのゴールやばいぞ笑

⏰:16/05/08 00:11 📱:iPhone 🆔:KsclNWa6


#222 [774ch]
EL圏内がかかるウェストハム相手にアウェーで今までと違う試合。ジグルズソンが中盤にいるよりパスがよく回る。ゴールもそうだが1点目のキのパスはさすがだよ。今季は怪我も多く、スタイルなのか性格なのか相変わらず監督に左右されやすいけど起用したらやっぱ能力高い

⏰:16/05/08 01:05 📱:iPhone 🆔:KsclNWa6


#223 [774ch]
おいおいおい!!ソン・フンミンスーパーゴール!!!!
これはすごい!キーパー交わしてDF二人交わしてのゴール!おいやばいぞこの男、震え止まらない

⏰:16/05/08 21:48 📱:iPhone 🆔:KsclNWa6


#224 [774ch]
あのボールに追いつくのだからまさにsuper SONicを見た。優勝は逃したがこのチームは平均年齢23で基盤は出来たし来季優勝候補筆頭だろう。

⏰:16/05/08 23:25 📱:iPhone 🆔:KsclNWa6


#225 [774ch]
無理無理
キムチにはプレミア優勝は無理無理

⏰:16/05/12 09:46 📱:iPhone 🆔:3H9pacuc


#226 [774ch]
国家代表新制服ショーケース
〜Nation Red〜
あの日見た景色が光るレッドトパーズのように今も輝いて僕ら照らしてる
6/1 vsスペイン
6/5 vsチェコ
諦めることなく前を向いて自分信じてね
いつもキミを見てる。

Coming Son… [jpeg/978KB]
⏰:16/05/25 01:53 📱:iPhone 🆔:JlN1S0/A


#227 [774ch]
作詞家?

⏰:16/05/25 06:31 📱:F-02G 🆔:3PDAuNTY


#228 [774ch]
〜速きこと、島風の如し〜
です!
23:30〜vs無敵艦隊スペイン
アスピリクエタを振り切ったチェルシー戦でのあのゴールを再び
砲雷撃戦、入ります!

HM7 [jpeg/623KB]
⏰:16/06/01 07:31 📱:iPhone 🆔:pU17vEwU


#229 [774ch]
まさに6/1の試合だった
キム・ジンヒョン大破。シルバのFK以外全部ポジショニング最悪。2失点目のバックパスのキャッチミスから一気に轟沈させられてもう使用不可。ユーロを控えたスペインは完璧だったよ、アジアとここまで差があるとは

⏰:16/06/02 01:25 📱:iPhone 🆔:tyCR0X3k


#230 [774ch]
やっぱトップはソクで決まり。あと13番のユンって選手いいなアシストにチェフからFKも決めたし。チェコから2点取った、スペイン戦の惨敗払拭しろ!

⏰:16/06/05 22:54 📱:iPhone 🆔:LZuACGtE


#231 [774ch]
アウェーでチェコに勝利!
キ・ソンヨン無しでよく勝てた。チェコはユーロでスペインと同組だから危機感あると思うが今日の韓国のメンバーは良かったよ。
だけどフンミンはちょっと良くなかった、すぐに五輪代表に合流するだろうから五輪での爆発に期待。

⏰:16/06/06 00:12 📱:iPhone 🆔:S.q6god.


#232 [デュオ・マックスウェル]
あの男がリオ五輪のOMに正式決定した。
W杯から2年、赤い悪魔が地獄から舞い戻ってきたぜ!
ちなみにOMとは
ソン・フンミンU-23降下作戦のことを言う
作戦名:オペレーション・メテオ

Endless Waltz 敗者たちの栄光 [jpeg/804KB]
⏰:16/06/27 21:49 📱:iPhone 🆔:m.HJvqT.


#233 [7背丸]
HM7 24th YEAR BIRTHDAY

Happy birthday my SON [jpeg/775KB]
⏰:16/07/08 23:11 📱:iPhone 🆔:3a6iQ7u.


#234 [774ch]
キーパー緊張の糸切れたな。今日ビッグセーブ連発だったのに2点目入ってから2分くらいで3ゴール決まったぞ笑
合流間もないフンミン投入でオペレーション・メテオ決めよう

⏰:16/08/05 09:23 📱:iPhone 🆔:LMzIGWms


#235 [774ch]
ソン・フンミンゴール!!!
これがトッテナム・ホットスパーno.7だ!

⏰:16/08/05 09:29 📱:iPhone 🆔:LMzIGWms


#236 [774ch]
フンミン、ソクも途中出場でゴール。だが今日はなんと言ってもリュ・スンウだな。結構バルサのイ・スンウと勘違いされてるけど、レバークーゼンの方な。

⏰:16/08/05 09:56 📱:iPhone 🆔:LMzIGWms


#237 [774ch]
うおおおおおおおおおおお!super SONic!!!
これがソン・フンミンだ!!すごいドリブルからのゴール!

⏰:16/08/08 05:15 📱:iPhone 🆔:ktRlvjIg


#238 [774ch]
ソク逆転ゴール!!!

⏰:16/08/08 05:43 📱:iPhone 🆔:ktRlvjIg


#239 [774ch]
最後ファールはまだ若いな。ドイツ相手に後半はよくやったよ。メキシコ戦勝ちに行こう

⏰:16/08/08 05:56 📱:iPhone 🆔:ktRlvjIg


#240 [774ch]
今の韓国らしい点のとりかた。個で獲ったゴール。もっと早い時間に先制してたら追いつかれてたぞ。だけど最後の数分はドイツ戦が活きた。勝負に勝つってのはこういうこと。平和の祭典ではない、戦争だ!!!

⏰:16/08/11 05:55 📱:iPhone 🆔:iKCbwERo


#241 [774ch]
おいおいハルシティはんぱない
プレミア開幕ゴールがツインオーバーヘッド!キャプ翼かよ笑

⏰:16/08/13 21:18 📱:iPhone 🆔:mqpOloCQ


#242 [774ch]
メダルならず
これだけシュート打って入んない
相手はワンチャン。最後はフンミンと他との連携ミスが響いた。
チーム戻っても休みないぞ。この悔しさをプレミアで晴らそう

⏰:16/08/14 08:57 📱:iPhone 🆔:MlEi8nTk


#243 [Frosen Teardrop]
フンミン試合後めっちゃキレててそこで放送終わったけど、あの後泣いたんだな。また泣き虫って書かれるな。
フンミンって乃木坂のエースに似てる。
ものすごく泣き虫…だけど、誰よりも負けず嫌い…
だから惹かれるんだと思う。

諦めない強さをくれるあなただから抱きしめたい [jpeg/517KB]
⏰:16/08/14 20:40 📱:iPhone 🆔:MlEi8nTk


#244 [五輪でSonny]
欧州フットボールのシーズンってことは、夏ももう終わりなんだな。今年の夏はいつもと違って幸せだったけど、もう少し君のことを見ていたかった。
だけどフンミンのシーズンはこれから始まる!
Come On You Sonny!

COYS! [jpeg/971KB]
⏰:16/08/14 23:52 📱:iPhone 🆔:MlEi8nTk


#245 [五輪でSonny]
アーセナルにやにや。コウチーニョぱない。クロップナイス
プレミアは欧州トップリーグで唯一優勝予想不可能なリーグになってる

⏰:16/08/15 01:21 📱:iPhone 🆔:StlCklYQ


#246 [死神]
アフターリオ
韓国の夏はまだ終わらない。負け続ける戦いは相変わらずだ。だが、誰かがここで流れを食い止めなければならない。これ以上悲劇という名の歴史を繰り返さないためにも、フンミンはこれからも戦い続ける。

第3次スーパーアジア予選 露獄篇 [jpeg/777KB]
⏰:16/09/01 07:26 📱:iPhone 🆔:U7nfsW22


#247 [774ch]
純日本人なのか?

⏰:16/09/02 18:27 📱:F-02G 🆔:x31j6cJs


#248 [トロワ・バートン]
戦争(あらそいあう)だけじゃ得られない 誰も…何も…
幼い手に差し伸べたい
汚れのない 未来の手を(ときめき)を
シリア教えてくれ、お前たちはあと何回あの子とあの子犬を殺せばいい?

ヘビーアームズ改 10月待望のMG化 [jpeg/706KB]
⏰:16/09/06 10:57 📱:iPhone 🆔:SQTog5hI


#249 [張五飛]
初戦3ゴール全てこの男からだっただけに絶対エースを欠いたの痛かったな。中国にプレバンは勿体無いと思ったがイランに引き分けてるし強くなってる。最終予選何があるか分からない。
やはりこの男に全てかかっている

ナタクをなめるな! [jpeg/521KB]
⏰:16/09/07 00:20 📱:iPhone 🆔:TqkfV1vQ


#250 [774ch]
この8月終盤は世間ではタレントの息子がって騒がれてるけど欧州ではSONだったぞ。今回の移籍マーケットはSONを中心にものすごい展開が繰り広げられていて最終日まで一喜一憂の繰り返し
流れをまとめると、
ヴォルフスがまず25億提示
スパーズは40億でないと売らない
ここでこの交渉は終わったかと思われたがヴォルフスはドストを13億で売却、25億+13億の移籍金だ再交渉、さらにカリジェリをシャルケに売って7番をSONのために用意?までしようとした。その間90minとかいうメディアを模した「SON個人合意」というデマツイートが本当の記事になったり、その他ドラクスラー売却やイスコ迎え入れなどパズルのピースを一つ一つはめていくようにSONの移籍への条件が揃って、もうここでこの交渉は100%成立かと思われたが最終的にスパーズは50億まで吊り上げたようで破談。ここまで欧州中の記事に血眼になったシーズンはない。

⏰:16/09/08 19:08 📱:iPhone 🆔:zkOy0qZQ


#251 [774ch]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ソン・フンミン今季初出場で先制ゴール!!!
どうだ!これが大韓民国のスーパーえーソン・フンミンだ!

⏰:16/09/10 23:43 📱:iPhone 🆔:xopm6ZXw


#252 [774ch]
おい!!ソン・フンミンスーパーゴール!!!今日2点目!おいスーパーすぎるゴール!!!これはアジアではフンミンしかできない

⏰:16/09/11 00:16 📱:iPhone 🆔:D4507WKU


#253 [774ch]
フンミンがケインの今季初ゴールをアシスト!やばいフンミン手がつけられなくなってる笑笑笑

⏰:16/09/11 00:31 📱:iPhone 🆔:D4507WKU


#254 [774ch]
ソン・フンミンプレミア復帰戦 2ゴール1アシスト
リオ敗退はあまりにもセルフィッシュだと言われてたが、彼のプレーは自己中心的とかそういったレベルじゃない。彼はゲームを支配していた!

⏰:16/09/11 01:03 📱:iPhone 🆔:D4507WKU


#255 [774ch]
2戦連続MOMのSONに対しティエリ・アンリ氏はこう賞賛した
「スパーズでレギュラーの資格がある」

jpeg 56KB
⏰:16/09/19 19:58 📱:iPhone 🆔:CqvrPYBI


#256 [774ch]
生まれ変わるのは君だ

制服のフンミン [jpeg/616KB]
⏰:16/09/20 00:43 📱:iPhone 🆔:Lqj5K3lg


#257 [774ch]
うおおおおおおおおおおお!ソン・フンミンゴーーーーーール!
エリア内で素晴らしい!

⏰:16/09/24 23:08 📱:iPhone 🆔:B84dnL/g


#258 [774ch]
やばいやばいやばい!フンミン今日2点目!強烈な悪魔の右足!

⏰:16/09/24 23:24 📱:iPhone 🆔:B84dnL/g


#259 [774ch]
おいおいおいおおい!!!ソンフンミン!チャンピオンズリーグでもゴールだよ!こに男狂ってる!恐ろしくて震えが止まらない!

⏰:16/09/28 05:14 📱:iPhone 🆔:T.W9glnI


#260 [774ch]
フンミン香川を彷彿させるようなアシストで現在シティから2点リード!

⏰:16/10/02 22:57 📱:iPhone 🆔:KcEANtQ.


#261 [774ch]
ソン・フンミンEPLパワーランキングでサンチェスを抑えて1位
シティ戦はほんとすごかった。アグエロvsソンと銘打っての試合で、いくらなんでもアグエロさんとじゃ‥‥と思われたが、このハイクラスな試合はなんなんだ?この中でも抜群の存在感だった。スパーズってスタメン含む15人各国代表でポジション争うラメラってアルゼンチン代表なんだよな。改めてすごいチームにいる。

⏰:16/10/05 14:35 📱:iPhone 🆔:ElppUDnY


#262 [774ch]
うおおおおおおおおおおおお!トッテナムホットスパーNo.7ソンフンミン!!!!ゴーーーーーール

⏰:16/10/06 21:16 📱:iPhone 🆔:Tx.pzYFo


#263 [774ch]
フンミン今日前半シュート0でおとなしかった。左SBと連携が全く。そりゃそうだ。ダニーローズやディビスとやってるんばだから中々あうわけがない。とりまフンミンの決勝ゴールは勢いに乗れる

⏰:16/10/06 22:31 📱:iPhone 🆔:Tx.pzYFo


#264 [774ch]
香川の試合の裏ですごかったぞ
ロンドンダービー、ウェストハム戦、1-2のビハインドの状況から代表戦明けのフンミン投入。左サイドからクロスでケインの同点Gアシスト、そしてATにPKゲットのドリブル突破。まさにスーパーな活躍
誰がアジアNo.1だ!?

⏰:16/11/20 04:39 📱:iPhone 🆔:nU0lqD0.


#265 [774ch]
再び時を刻みだした
「ソンセーショナル」
ソンフンミンのスーパーボレー

⏰:16/12/04 00:57 📱:iPhone 🆔:hcDj3FsU


#266 [774ch]
きめえ

⏰:16/12/05 15:13 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#267 [774ch]
独りではしゃいで気色悪い奴だな。好きなら、現地にでも行けばいいのに。所詮暗い部屋の中、パソコンでサッカー観戦な哀れな奴;

⏰:16/12/09 13:44 📱:PC 🆔:SmC/tcsI


#268 [774ch]
追伸 君が思ってる程、誰もここ見てないぞ《笑》

⏰:16/12/09 13:46 📱:PC 🆔:tS7sH7N.


#269 [774ch]
追伸 パソコンであちこち荒らしてるもお前だな。ここだけ荒らされないのは、おかしい。。。

⏰:16/12/09 13:52 📱:PC 🆔:34yhkGXc


#270 [774ch]
糞民って不細工だよな。プレーでは補いきれない程。ファンも不細工だろうな、やっぱり

⏰:16/12/13 14:34 📱:PC 🆔:KzohP3sY


#271 [774ch]
この書き込みを大事にしてるみたいだけど、逆に恥ずかしくならねぇの?自分の書き込み見返してみろ。アジアNo.1誰だ!?って。独りで。笑えるな。虚しすぎて

⏰:16/12/13 14:44 📱:PC 🆔:EbjTeiRE


#272 [774ch]
ニコニコ生放送で書いてあるような、書き込みばかりだな。盗作をこんな所で孤独に披露

⏰:16/12/13 14:50 📱:PC 🆔:71SNuaOs


#273 [774ch]
手抜きすぎだろw

レアル焦ってるよ(笑)

⏰:16/12/18 20:45 📱:SOV31 🆔:Dk6ApuhQ


#274 [774ch]
ドルキラーのチドンウォンvsアウグスキラー香川の対決は1ゴールのチドンウォンに軍配
宇佐美にレギュラーやるなよ

⏰:16/12/21 06:00 📱:iPhone 🆔:5taWQ1SM


#275 [774ch]
うおおおおおおおおお!
ソン・フンミンゴーーーーール!
まさにsuper SONicのようなゴール!
見たか吉田!!

⏰:16/12/29 06:30 📱:iPhone 🆔:sZ/Hlb6o


#276 [774ch]
うおおおおおおお
FAカップでもストライカーソンフンミン弾炸裂!!

⏰:17/01/09 02:42 📱:iPhone 🆔:SOwaIs7.


#277 [774ch]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ソン・フンミン、シティから起死回生の同点ゴーーール!
これがアジアNo.1の実力だ!

⏰:17/01/22 04:09 📱:iPhone 🆔:xcXW3e/I


#278 [774ch]
ソン・フンミン今季公式戦10点目は角度のない所からのタイガーショット!!

⏰:17/01/29 01:30 📱:iPhone 🆔:6AJAH4Z6


#279 [774ch]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ソン・フンミン今日2点目はFA杯勝ち進みを決める逆転のブザービートゴーーーーール!

⏰:17/01/29 02:07 📱:iPhone 🆔:6AJAH4Z6


#280 [774ch]
昨日のSONもMOM級の活躍だったけど今日はク・ジャチョル1G1A無双
スロースターターが本領発揮だ!

⏰:17/02/06 01:27 📱:iPhone 🆔:dJF8K/Sc


#281 [774ch]
ソン・フンミン今日2ゴール目のゴールはやばい!
後方からフィードをスーパーボレーでネット突き刺した!

⏰:17/03/13 00:16 📱:iPhone 🆔:pw1B7olI


#282 [774ch]
ソン・フンミンFA杯で2シーズンぶりのハットトリック!

⏰:17/03/13 00:55 📱:iPhone 🆔:pw1B7olI


#283 [774ch]
うおおおおおおおおおおおお
ソン・フンミン!キソンヨンに並ぶ今季リーグ8ゴール目!!

⏰:17/04/02 00:38 📱:iPhone 🆔:9qiz2wes


#284 [774ch]
今季は公式戦15ゴールだ

⏰:17/04/03 08:54 📱:iPhone 🆔:EkyYsKNo


#285 [774ch]
うおおおおおおおおおソン・フンミンATに逆転打!!!
こんなことがあっていいのか!

⏰:17/04/06 05:38 📱:iPhone 🆔:bmIqXNyc


#286 [774ch]
おいおいおいおいソンフンミン止まらない!リーグ10点目のスーパーゴール!!!

⏰:17/04/08 21:16 📱:iPhone 🆔:FwS1nO2o


#287 [774ch]
もう誰がアジアナンバー1か議論やめないか?ソン・フンミン今日2点目はボレー!

⏰:17/04/08 21:43 📱:iPhone 🆔:FwS1nO2o


#288 [774ch]
うおおおおおおおおおソン・フンミン4戦連続ゴーーーーール!
今期リーグ12ゴール!

⏰:17/04/15 20:52 📱:iPhone 🆔:Btz6490.


#289 [774ch]
シーズン19Gはチャブングンに並ぶ数字。とうとうここまで来た

⏰:17/04/16 11:04 📱:iPhone 🆔:0nWXOp8w


#290 [774ch]
今最も点をとってる危険なトリオ
MSNらとともにランクイン

png 403KB
⏰:17/04/18 02:06 📱:iPhone 🆔:H4Q09tfo


#291 [774ch]
うおおおおおおおおおお
ソン・フンミンリーグ13G!
シーズン20G達成!!

⏰:17/05/19 04:23 📱:iPhone 🆔:XzaoT9lk


#292 [774ch]
うおおおおおおおソン・フンミン
今日2点目はエリア外からシュマイケルを撃ち破るミドル!

⏰:17/05/19 05:14 📱:iPhone 🆔:XzaoT9lk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194