海外サッカー
最新 最初 🆕
#21 [774ch]
おおおお間違ってた!これは嬉しいルール!
キ・ソンヨンは準々決勝でイエロー貰い、今日も貰ったから決勝outかと思ったが、準々決勝終えた時点で一枚貰ってるのがチャラになるのか!キ無しではここまで考えられなかったからよかった!一安心

ハフーン [jpg/72KB]
⏰:15/01/26 21:04 📱:iPhone 🆔:2xYVYi1Q


#22 [774ch]
これ海外サッカースレじゃなくて韓国サッカースレなん?

⏰:15/01/27 09:04 📱:SH-12C 🆔:7TIU.zu2


#23 [774ch]
キソンヨンたいしたことないな

⏰:15/01/27 19:53 📱:iPhone 🆔:3aZIb7DU


#24 [774ch]
キ・ソンヨンは素晴らしい選手だ。プレミアは毎週リーグ内で選手ランキングを発表しているが、キは常に40位あたりにランクしている。これはどういうことか単純に、ビッグ4+マンUの選手らの次に能力があると考えていい。このアジア杯でもずば抜けたパフォーマンスを魅せている。MVP候補であろう。
ここは海外スレです。今週末からブンデスが再開します。内田らも出場予定なのでその時あげて下さい。注目はアウグスブルクに移籍したチ・ドンウォンです

⏰:15/01/27 23:36 📱:iPhone 🆔:qJvuO.iA


#25 [774ch]
結局は韓国かよきしょ
チドンウォンとかw

⏰:15/01/29 23:42 📱:iPhone 🆔:Ay574VSM


#26 [774ch]
ちんこどんうぉんってだれ

⏰:15/01/31 17:47 📱:iPhone 🆔:A/LqBGt2


#27 [774ch]
韓国vsオーストラリア

アジア杯決勝!フンミンよ、No.1に導くのは誰よりもスーパーなお前だ!素晴らしい決勝を魅せてくれ!!

⏰:15/01/31 17:49 📱:iPhone 🆔:RRDP5No6


#28 [774ch]
韓国ざまあ

⏰:15/01/31 18:48 📱:iPhone 🆔:A/LqBGt2


#29 [774ch]
うんこソンミンまだまだやな

⏰:15/01/31 18:50 📱:iPhone 🆔:A/LqBGt2


#30 [774ch]
うおおおおおおおおおおおおおフンミン!!!!!!!!ソン・フンミン!!!

⏰:15/01/31 19:48 📱:iPhone 🆔:RRDP5No6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194