海外サッカー
最新 最初 🆕
#41 [774ch]
本当におめでとう!

jpg 54KB
⏰:15/02/01 06:20 📱:SH-12C 🆔:84UiuG/Q


#42 [774ch]
チ・ドンウォンいいじゃん。粘りのポストから決勝点演出だし、ドル相手にアウェーでいい仕事した。最後まで出たかっただろうが退場者だしたから仕方ない。一方ドルは1人少ない相手に相変わらずだな。香川も一本いいクロスあったけど、カンプルのほうが怖さあるな。出るならボランチのほうがいいな

⏰:15/02/05 06:01 📱:iPhone 🆔:mNUwDggc


#43 [774ch]
うおおおおおおお!キ・ソンヨンダイビングヘッド!!
やばすぎカッコよすぎだよ!すごいゴール!

⏰:15/02/08 01:23 📱:iPhone 🆔:WMOwZT/w


#44 [774ch]
キは前半もネット揺らしたけど微妙なオフサイド判定だったんだよな〜その後今季4点目のスーパーヘッド。キに休みを与えない、それだけチームの中心。これがアジア杯でアジアNo.1MFを証明した力だ!香川の今季初アシストも見事だったが、キは遥かに香川の上を行っている

⏰:15/02/08 01:54 📱:iPhone 🆔:WMOwZT/w


#45 [774ch]
キソンヨン〈香川

⏰:15/02/08 16:30 📱:iPhone 🆔:jxOS6W92


#46 [774ch]
おさるさん

jpg 110KB
⏰:15/02/08 20:10 📱:SH-12C 🆔:ScEHD6Go


#47 [774ch]
バナナあげよw

⏰:15/02/09 16:27 📱:iPhone 🆔:q/zyDBh.


#48 [774ch]
うおおおおおおおおおお!ソン・フンミンゴール!よく詰めた!

⏰:15/02/15 00:45 📱:iPhone 🆔:rm5KdC..


#49 [774ch]
おいおおいおいフンミン2点目!!これはブンデス初ゴールのケルン戦思い出したわ!
お前はやはりスーパーエースだ!!

⏰:15/02/15 00:50 📱:iPhone 🆔:rm5KdC..


#50 [774ch]
おいおいフンミンハットトリックやりやがった!後半だけで3ゴール!震え止まらないわ!恐ろしいソン・フンミン。。。

⏰:15/02/15 00:56 📱:iPhone 🆔:rm5KdC..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194