海外サッカー
最新 最初 🆕
#71 [774ch]
キ・ソンヨンは元マンUの偉大なるパク・チソンのシーズン5ゴールも超えたのか。
それと香川のプレミアでの6ゴール、いつも間にかミラン本田のゴール数にも並んだ笑
キは守備的MFだから香川本田と得点で競うつもりはないが、アジアNo.1MFとしてゴール数でも上に立つのは当然いいことだ。これが韓国代表キャプテン、キ・ソンヨンだ!

⏰:15/03/05 13:10 📱:iPhone 🆔:Zkijnll6


#72 [かず]
キソンヨンってだれですか?
ボクシングの選手?

⏰:15/03/06 09:34 📱:iPhone 🆔:xjGD5B2.


#73 [774ch]
>>72サッカーの選手。なんでここに来たのか
キはプレミア選手ランキングで31位にまで上がっていたんだな。これはトッテナム戦前の順位だからゴールも決めたし、またグンと上昇するだろうね。MFでは17位、100億のディマリアよりランク上なのがすばらしいね。プレミアNo.1アジア人、そしてアジアNo.1MFを誇示するために豪のジェディナクには絶対負けるな。まぁ彼はラフプレーで4試合出場停止になっているみたいだが

⏰:15/03/06 19:26 📱:iPhone 🆔:mwoYG6I6


#74 [774ch]
セルティックでは俊輔の方が印象深いな

⏰:15/03/06 21:28 📱:SH-12C 🆔:Q0lBTIFU


#75 [774ch]
チョンコスレ

⏰:15/03/06 21:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#76 [774ch]
ジェディナクとはCパレスの選手。そのCパレスに新加入したブルードラゴン李青龍(イ・チョンヨン)がアジア杯で骨折の悲劇からカムバックして、今週末は試合ないからいよいよ来週プレミア復帰戦を迎えるだろうと言われている。
楽しみが増えたな。Cパレスは興味なかったけど、もうサポーターだ。ジェディナクも応援しないとな

⏰:15/03/06 22:14 📱:iPhone 🆔:mwoYG6I6


#77 [774ch]
なぜいつも台詞口調…

⏰:15/03/07 12:45 📱:SH-12C 🆔:KUxQe/GU


#78 [774ch]
2つ可決したんだったなぁ

⏰:15/03/07 16:08 📱:au/CA3K 🆔:AOhU6/C6


#79 [774ch]
インザーギロスタイムに同点にされて顔真っ青笑。解任だなもう。雑な試合運びのヴェローナに追いつかれるあたりはほんと弱い

⏰:15/03/08 06:45 📱:iPhone 🆔:GRYYiTKk


#80 [774ch]
うおおおおおおおおお!ソン・フンミンゴール!!!!

⏰:15/03/09 03:11 📱:iPhone 🆔:enRCo4/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194