海外サッカー
最新 最初 🆕
#92 [774ch]
>>91教えて下さいだろ
ドイツ語でダンケ=ありがとう

ダンケシェーンより [jpg/164KB]
⏰:15/03/14 04:27 📱:iPhone 🆔:tJ0L0Gys


#93 [774ch]
高徳ひどいな今日。全部狙われてるし。フンミンもう下げろよCLもあるんだから

⏰:15/03/14 05:47 📱:iPhone 🆔:tJ0L0Gys


#94 [774ch]
岡崎の先制ゴールきた(笑)

⏰:15/03/15 00:02 📱:au/CA3K 🆔:MohYY4p2


#95 [774ch]
ク・ジャチョルようやくゴール!うまかったな今の個人技

⏰:15/03/15 01:18 📱:iPhone 🆔:cfBCpXn.


#96 [774ch]
シャルケ引き分けたか。レバークーゼンのCL入りアシスト原口よくやった!

⏰:15/03/15 01:25 📱:iPhone 🆔:cfBCpXn.


#97 [774ch]
フンミン→ク・ジャチョルゴール!!!クーカムバック!

⏰:15/03/27 20:19 📱:iPhone 🆔:k6r6v5xs


#98 [774ch]
おおおおおおおおイ・ジェソン初ゴール!!!!
この17番新戦力だけどボールとられないしうまいなーって思ったんだよな

⏰:15/03/31 21:48 📱:iPhone 🆔:4yLzIDXI


#99 [774ch]
チャ・ドゥリの引退試合に勝利で花を贈ることが出来て良かった。フンミンはPKを自ら志願したんだろうが力入ったな。ドゥリがドイツで叶わなかった夢を弟のフンミンが受け継ぐよ。ありがとうお疲れさま

親父チャ・ブンクンとの抱擁 [jpg/88KB]
⏰:15/03/31 22:07 📱:iPhone 🆔:4yLzIDXI


#100 [774ch]
うおおおおおっっ!キ・ソンヨンゴール!!!!
これがアジアNo.1MFだ!

⏰:15/04/04 23:19 📱:iPhone 🆔:Mo2ZIxEc


#101 [774ch]
フンミンは休養のため欠場したけどキ・ソンヨンはタフだな。今季7点目は香川12/13シーズンのマンUでの6ゴールを超えた!フンミン同様キも香川を追った1人だし、これで名実共にアジアNo.1MFだ

⏰:15/04/05 00:54 📱:iPhone 🆔:IktxguU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194