ヅラじゃない!桂だ!!
最新 最初 🆕
#265 [しき。]
 
引用【ヤシマ作戦実施要綱】@関東100万世帯で1kWの炊飯を夕方4時までに済ませておくだけで電力供給が危機を迎えるピーク時電力を100万kW減らせますA蝋燭の使用は火災等の二次災害を引き起こす可能性があるので控えること


 東京電力の3月12日の発表によると、地震の影響で一部の発電所が停止しており、「極めて厳しい電気の需給状態が予測される」という状況。特にピーク時間帯の午後6〜7時の電気の需要予想が3800万キロワットなのに対し、供給能力は3700万キロワットにとどまっており、需要に対して100万キロワットが不足する異例の事態に陥っている。
 このため、東京電力は一般家庭に対しても、不要な照明や電気機器の使用を控えるなど、節電への協力を呼びかけている。

 

⏰:11/03/12 21:27 📱:CA004 🆔:gjBSpFgc


#266 [しき。]
 
募金、節電
私たちにできることはそれぐらいしかないしほんの少しの手伝い、手助けしかできないけど
被災者の方の為に役に立ちたい。
今も助けを待って頑張ってる人、家族や友人と離れ離れになってしまった人、人の死を目の当たりにしてしまった人。
ニュースでいろんな人を見ました。
だけど、希望は捨てないで。
明るい未来を信じて、後ろを振り向かないで、一歩一歩前に進みましょう。
 

⏰:11/03/14 09:57 📱:CA004 🆔:rBwDdkwE


#267 [山嵐さん]
>>264
これはスゴイ

⏰:11/03/14 10:34 📱:820SH 🆔:i3QqVPP2


#268 [しき。]
 
>>山嵐さん

すごい悲しい形で私の誕生日が歴史に残ると思うと、なんか嫌な気分です。苦笑
地震を恨みます
 

⏰:11/03/14 17:11 📱:CA004 🆔:rBwDdkwE


#269 [山嵐さん]
俺のプレゼント届いた??

とりあえず、そっち方面に投げキッス飛ばしといたWw

⏰:11/03/14 17:13 📱:820SH 🆔:i3QqVPP2


#270 [しき。]
 
>>山嵐さん

ありがとうwww
気づかなかったよwww
 

⏰:11/03/14 18:00 📱:CA004 🆔:rBwDdkwE


#271 [しき。]
 
仕事の付き合いでダーツ行ってきます。こんなときに。
 

⏰:11/03/14 19:39 📱:CA004 🆔:rBwDdkwE


#272 [坂田銀時]
しき。

俺わぁよ

ジャンプ買う金削ってるのにダーツだと(笑)

人に投げたら駄目だよ

いってら(笑)

⏰:11/03/14 20:10 📱:P06B 🆔:pOzS0cyE


#273 [匿名@]
銀魂すき!

⏰:11/03/14 23:16 📱:L704i 🆔:.TqTx3Hs


#274 [しき。]
 
>>銀時

罰ゲームで飲まされて死んだぜ(笑)
 

⏰:11/03/15 10:36 📱:CA004 🆔:Bk23vewk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194